
-------- --:--


うぇいうぇい!

2012-11-09 19:54


600x600x75fd5807bs18f62999217f8f4.jpg


こんばんはヽ(・ω・*)ノ (ω・*ノ) ヽ(   )ノ (ヽ*・ω) ヽ(*・ω・)ノ

最近また百合がぶーむです
はあ、かわいい・・・・






りある


11月1日に20歳になりました(*´∀`*)

おめでとうありがとうございます!くわしくはあとで・・!


そんで!11月3日にれらぴよととしまえんに行ってきました∩(`・ω・´)∩
地元遊園地以外に行くの久々だったのでかなり楽しみにしてました!

朝から夕方まで遊びつくしました・・・!

ジェットコースターの最前列乗ったんだけど、あれやばいね!癖になりそうです・・・
めっちゃきもちーーー!!!ってなります!

れらちゃんはがくぶるしてました(((。♋‸♋。)))へたれw


ゴーカートみたいなやつ乗ったけど、私の運転うますぎでした

れらちゃんに意外そうな顔されました

どやっ



あとはお昼に食べたチーズナンがめっちゃおいしかった~~!

ほかに夕方クレープ食べたけど、そっちも美味でしたん


16時すぎくらいまでいたけど、もう遊びつくした感!


そっから池袋行って、らしんばんとか見に行ってきたけど
池袋はやっぱいつ行っても女の子向けですね~

いまいちほしいのなかったけど、煌せんせーの缶バッチ買いました
かわゆいです(*´艸`)


あとはゲーセン行って、ロッテリアで新幹線の時間までお話してましたヽ(・ω・*)ノ (ω・*ノ) ヽ(   )ノ (ヽ*・ω) ヽ(*・ω・)ノ


とっても楽しかった!

次はクリスマスの頃かな~?(*・д・)ノ

あ、お誕生日プレゼントももらったよ!w
めーっちゃかわいいの!

うさぎのぬいぐるみとかそうゆうかわいいのいっぱいもらいました(。・ω・。)

飾ってます!ありがとう♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬






osu!とか?


はっぴーばーすでー2

ss_(2012-11-01_at_12_27_36).png

yyysy.png


誕生日にもらいましたw

上かられらぴよ、でゅあさま、あらたんですヾ(。>ω<。)ノ


このね、でゅあさまを間に挟む感じね!


もらえることに意味があるんでみんな嬉しいです!(。・ω・。)


あらたんは去年のお返しって言ってたけど、今年も私するんで来年もくださいね^p^


って考えると1年前から仲良くしてくれてるのってあんまいないな~っておもう!

れらぴよとかあらたんとか
べにさんとか??あの人意地悪だからぷんすか!(。‐3‐。)どうせブログみてない!w
ちょっとは優しくしろ!ゆなうぇいだいすきっていえ!(。‐3‐。)ww
しゅんくんは1年前もう知ってたかな?わすれた!wwしゅんくんかわいいわんちゃん


私は仲良くしてくれる人とは長く付き合っていきたいです
でも仲良くする気がないなら別にどうでもいいです

本音です(・д・)

だからずーっとなんだかんだ仲いい人ってほとんどいないんです
リアルでもネットでも

リアルもお友達といえるお友達はちょっとだし!

あれ・・?なんか話がずれてきてるwww


と!まあハッピーバースデー画像ありがとう!ってお話でした!www


あとはれらぴよにあばた~?みたいなのもらいました!


ゆなたんこぶ


きらきら~~(。・ω・。)
ありがとう!






あ、りこせんせーのたぺかいました・ω・


ba8fkb.jpg


きゃわたんこぶ(´・◡・`)


あ、あとうりゅ~さんと飾りがおそろいになってました(*´∀`*)/


ss_(2012-11-06_at_12_59_42).jpg

うぇいうぇい(。・ω・。)





最近は忙しいけどでも毎日楽しいです!

うれしいこともいっぱい!楽しいこともいっぱい!


20歳になった私は毎日楽しく過ごしたいとおもいまふ!!!




それでは!さらばじゃ!!!!!!!!!



追記でこめんと返し!♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬























うぇいうぇい!

はっぴーはろうぃん(*・ω・)

2012-10-31 21:25


22162825.jpg



こんばんは(*・ω・)ノ


今日ははっぴーはろうぃん!
お菓子をくれなきゃいたずらするぞーの日ですϵ( 'Θ' )϶



学校でお菓子いっぱいもらって幸せ

とくに手作りのパンプキンパイがおいしかったです(。・ω・。)







最近は映画を見てたりすることが多いです


携帯彼氏、携帯彼女、リアル鬼ごっこを見ました( ˘ω˘ )

ホラーものばっかなのはれらちゃんが見たいってうるさいからです
私は得意じゃないからちょっとあれなんだけど、こんくらいのだったらみれるなって感じです




私はあれがみたいです・・・なんだっけ
アルツハイマーになっちゃった人のお話で感動するやつ。。。

小説も映画もみたけど、めっちゃいいお話だった記憶があります(*・ω・)ノ




そんな最近だったり(∩・ω・∩)





それと、今日で10代さいご!です!


明日から20代。゚(。pдq。)゚。



いろいろと自覚を持っていかないといけないとは思ってるけど、専門卒業するまではまだいいや!って甘えていますϵ( 'Θ' )϶



20代ってどうなんだろ!あっというまそうだな~


お仕事して、結婚して、子供が生まれて~~とかとか??


楽しみもいっぱいだけど、不安のほうがいっぱいだから
自信をつけていきたいと思う毎日o(;△;)o



今は目の前のことしか具体的には考えること出来てないかもだけど、
もっと先を見据えた人にならないとなって


私は子供扱いされるし、ばかにもされるけど、
考えることはちゃんと考えてるというか・・・・

ばかにされたくない部分もたくさんありますϵ( 'Θ' )϶

だからもっと舐められないように頑張ります



頑張りますϵ( 'Θ' )϶







今週の土曜日はれらちゃんと秋の遠足です


としまえんに行きます( ˘ω˘ )


初めてのとしまえん!うああああ!
楽しみ(。・ω・。)


ジェットコースター!!!!!!!!!!!ジェットコースター!!!!!!!!!!!






ではでは( ˘ω˘ )



追記でコメントかえし














はっぴーはろうぃん(*・ω・)

おみそしるが飲みたいの~!

2012-08-27 20:51


104a05346.jpg

こんばんは♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
ふあふあ女の子かわいい!!!





さてさて
アバターまた変えました!変えすぎですね(´・ω・`)www


れらあば54 ゆなあば69

つきこちゃんとあずさですヽ(・ω・*)ノ (ω・*ノ) ヽ(   )ノ (ヽ*・ω) ヽ(*・ω・)ノ
カントクさんといえば!ってことで文字とハートをチェック柄にしました!

今月のアライブの表紙ですようようよう!!

れいら ゆな

なんとなくつくったやつ┌(∵๑)┘
pspやってるのかわいくてつい作っちゃいました!



あとはれらちゃんに作ったつきこちゃん

れらあば55

んむう・・・
かわいいのう゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
つきこちゃんのにゃんってのかわいい!!


あとはななちゃんちゃん

でゅあ (2) でゅあ2

左のほう使ってもらってます|。・ω・))))うふふ


れいかさんとじぐさんのぺああばばーー!!

zigu (2) reica (2)

アバターはこのくらいかなʕ·ᴥ·ʔ


あとは、ですぶらさんのanswerがらんく!!!♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
やったね!!!!!!!
DeathはできないのでHardしました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

screenshot483.jpg

スライダー早く離しすぎて100・・・いっこ・・・♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


おすはそんなもんです・・・


んと、適当に今まで作ったりして没になってたスキン
詰め合わせ??的な感じでうpしといたので気に入ったのあったら抜いてつかってくださいヽ(・ω・*)ノ (ω・*ノ) ヽ(   )ノ (ヽ*・ω) ヽ(*・ω・)ノ


てきとうすきん





あとは最近はじめたゲーム!!
マジカロス!!!!!!!


れらぴよとなんかしよ~!って言って始めて、結構はまってますヽ(^o^)人(^o^)ノ

モンハン的な感じらしいです・・!


まじかろす


まいきゃら!ゆなうぇいです!!!
ぱんぷきん!!(*´∀`*)

今はレベル上げのためになんか強い武器使ってるんだけど、魔法使いにする予定です|。・ω・))))

すたーらいとわんど

このスターラントワンドってやつをいつか装備させてあげれたらなああああなんて┌(∵๑)┘

でんそん れらぽ もちこ

あとは私の従者ですヾ(。>﹏<。)ノ゙

左から、デンソンとレラポとモチコです!!!!!!wwww

デンソンがうちのぱーてぃーで一番強いかな??|。・ω・)))) メイスやってます!!
レラポは遠距離から攻撃してくれます!!弓だからMPめっちゃ減って連続で戦うとき大変・・・ww
モチコは見た目がまじきゅーと!!!!!武器強いのもたせてるからもうちょっとレベル上げたらなににしようかなって考えてるなうなう!!

あとお部屋は今こんなかんじです・・!


room.png


まだまだできてないけどちょっとずつ・・・><




そんなかんじです!!




それではでは!

追記でこめんと返しヽ(・ω・*)ノ (ω・*ノ) ヽ(   )ノ (ヽ*・ω) ヽ(*・ω・)ノ






おみそしるが飲みたいの~!

おほっほおおふうヾ(。>ω<。)ノ

2012-06-06 23:24

yande_re2018586920samqale.jpg


こんばんはヽ(・ㅅ・)ゝ
今日のTOP絵は桐葉しゃんヽ(・ㅅ・)ゝかわうぃ







今日もあれです!
あばたーばっかです・・・www


まず・・!いつも作ってるけど今回は作ってもらっちゃいましたヾ(。>ω<。)ノ



ゆなちゃんb れらあば31(2)b


あずさあああああああああああああああ(*´∀`*)

れらぴよが作ってくれました!ヾ(。>ω<。)ノ
きらきらかわうぃい

ぴんくにしてくれたし作り直しとかもしてくれました!
きゃあああうれしいいいい!w


れらぴよありぴよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)♪


ついったーがもともとこの月子ちゃんとあずさだったから
お礼??についったアイコン新しいの作りましたヽ(・ㅅ・)ゝ


れらあば33b ゆなあば51b


りこせんせーの双子ちゃんのちびきゃら!(。・ω・。)
れらぴよがおねえちゃんで私がいもうとちゃんです!
かわいいって言ってもらえましたヽ(・ㅅ・)ゝいえっさ


あとはゆーぽんぽんのアイコン作らせてもらったよ~

ゆうぽんあば ゆうぽんあば2

煌せんせーとるちええええええ(。・ω・。)
左をついったー、右をすかいぽにしてくれてるみたいです!
ありがとおおヾ(。>ω<。)ノ


あと、ゆーぽんぽんのお友達のアイコンも作らせてもらいました!

meluあばb

にゃるこさん(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
画像かわいくてにこにこしちゃったww
喜んでもらえたみたいで良かったです!(。・ω・。)


あとは、ちょっとだけosu!のあばたーそろで設定してたときのやつ

ゆなあば50

うさぎちゃん(・ㅅ・。)うっさっさ!
でもれらぴよが作ってくれたからそっこー変えた!ww
れらぴよの方がかわいい!!ヾ(。>ω<。)ノ


最近お頼まれされること多くてうれしいです(。・ω・。)
気軽にいってください!(・ㅅ・。)


あばたーとかゆーざーぺーじ画像とかアイコンとかなんでもこいです!!(*´∀`*)


とりあえず私はれらぴよにあばたーもらってにこにこちゃんですヽ(・ω・。)ノヽ(・ω・)ノヽ(。・ω・)ノ












あとosu!のぷれいのほうは。。。
うーん

ppあげたくていんさねにHDつけてます(・ㅅ・)

できないです


でもztrotの譜面44位なった!w


screenshot371.jpg



ふふ
これ多分ztrotで一番良譜面
一般的にみても!

背景は籠目せんせーだしSBもいいし
曲も譜面もいいです

ztrotさまさま


こんくらいかな

ppもちょっとあがりました
早くらんくと同じくらいにしたいです(´・ω・`)





そんな感じでおわりますか

あ、いい曲はっておきましょう






仲村芽衣子(・ㅅ・)/




ではね


追記でコメント返し!


おほっほおおふうヾ(。>ω<。)ノ

なんか久々に

2012-05-25 19:31

20570089b.jpg



こんばんは(。・ω・。)


このみくかわいいヾ(。・ω・。)ノ







一昨日べにさんに誘われてマルチした!(*´∀`*)

べにさんとしゅんくんとれら!


そのあとomgpopもしたのです(・ε・*)


ss+(2012-05-24+at+01_04_16).png



べにしゅんとVCしてるといっつもバカにされる・・(´・ω・`)


昨日はあらたんに誘われてマルチ~
いっぱい人いた!

結局べにさんとたいまんでしたけど・・・(´・ω・`)


そのあとべにさんとれらとねこ戦車~
あらたんはゆーざーぺーじいじってたみたいです!


べにさんにへたくそっていっぱいいわれた
そしてわたしの本名が名前負けしてるって言われた
ひどいです・・・(・д・)


それからomgpop
べにさんが付き合ってくれた(・ε・*)

ぷよぷよみたいなやつぼろ負けしたし、てか基本なんでも負けるから・・・・・・(ノ_・。)


ここ最近れらとしか話してなかったから久々にべにさんとかあらたんとかしゅんくんとVCした気する。。!


ゆうてVCするひとなんてこの人たちくらいだけどね・・!w
なんかいじめられるけど(とくにごりらに)なんだかんだたのしいです(。・ω・。)♪



あと、ゆーざーぺーじにべにさんとあらたん増えました(*´∀`*)

ついったーにかいたらしゅんくんが「おれは~?」ってちょっと拗ねてた(笑)から
ちゃんと書いてあげました(・ε・*)ノ





そのためにバナーつくってみた!


あらたん
alacatb.png

べにさん
benib.png

しゅんくん
syunsikib.png


こんな感じ~ヾ(。・ω・。)ノ



ついでにちょっとだけゆーざーぺーじ変えたから見てくださいね~~(。╹3╹)



ほかにもアバター変えたり!


ss+(2012-05-21+at+11_43_29).jpg


野生のカントクさん!!!!!(。・ω・。)
初めておそろいアバターにしました~!



じゃねったーの背景もこの子にしちゃった!



あとは同じイラストでタイトル画像もつくりました!



screenshot341.jpg


結構お気に入り~!
いまこれ使ってます(。・ω・。)


あともういっこ!


screenshot342.jpg


天使の女の子~!



れらぴよのためにこの子のばっくぼたんもつくってみたり(。・ω・。)


ss+(2012-05-25+at+06_59_23).jpg


頭に乗ってたねこさんを消して頭の切れてるのを書き足すのが結構大変でした(ノ_・。)

頭の上のお星様が動きます!たらららあ~んってww




あとスキン関係でいえばランキングパネル・・!


screenshot348.jpg


かろりーヾ(。・ω・。)ノ


けっこうかわいく作れたかな~(*´∀`*)




ぷれいは最近ほとんどしてないから特になし・・!




そんな感じです!

べにさんに日本語しゃべろうって言われたんでがんばります!!!!!!きりっ




ではでは(*´∀`*)


また~!


追記でこめんと返し!




















なんか久々に

プロフィール

ゆなうぇい

Author:ゆなうぇい
osu!してます◝(⁰▿⁰)◜

ほっほほほ!

おきゃくさま

magicaloss

twitter

お時間

絵師さん

