スポンサーサイト

-------- --:--


らーでぃーだ(〃╹ω╹)

2012-03-28 01:01




こんばんは(´・◡・`)v


yande_re2021050520sample.jpg


今回は憂姫はぐれせんせーのイラスト
くまさんかわいい・・・・(*`ω´*)



今日こそ昼間にブログ書こうと思ってたのに・・・(〃╹ω╹)
気づいたら夜でした。
最近は家にこもってる癖になんもしてないです。
家事嫌いなんで(笑)できればしたくないです・・・(´・◡・`;;;)
ご飯つくるのも嫌いじゃないけど自分のためだけに作るのがなんとも・・・
そんなわけで2日に1食ペースです(´・_・`)b
あんまりよろしくないのでしっかり食べます・・・予定




さてさてさ!とりあえず先にアバターとかタイトル(∩・ω・∩)



ss+(2012-03-26+at+02_39_34).jpg


まずついったーのアイコンでっす(*^ω^*)


この月子ちゃんと梓が可愛すぎるのでれいらさんとついったーのアイコンにしよう!ってなりました(〃╹ω╹)

私は梓派ですがこの月子ちゃんは犯罪並にかわゆううううううううって感じです!!

でも梓もやっぱかわひいいいいはすはす


背景は白のフリルにハートついててピンクのストライプ!かわいい!そっこー背景にしました(。・ω・。)

文字は最近DLしたフォントを使ってみたり
ハートはやっぱピンクがかわいいです(´・◡・`)♥


あとタイトル!


screenshot227.jpg

さっきのアイコンと同じ画像で作りました!
アイコンに使った背景をちょっと加工してこっちの背景にも使ってみたヨ(。・ω・。)

これ梓の足切れてたんだけど自分で描き足しましたww
あと梓の尻尾と月子ちゃんの尻尾と足も少しだけ(。・ω・。)

ちょっと足小さくなった感が否めないけど・・・まあ言わなきゃ分かんないかな!ってくらいだしいっか(〃╹ω╹)b

ちなみに元画像がこんな感じ↓


yande_re2021036220sampleb.jpg


この作業はどうしても使いたいときなんかにたまーにやるけど
なかなかうまく出来ないな~(´・_・`)

こんくらい少しならまだいいけど、結構やんなきゃいけないときはほんと不自然になるからなんとも・・・・(´・_・`)

絵は描けないけどこのくらいは出来るようになりたいです(∩・ω・∩)♡

このタイトルはめっちゃかわいい系にしました(*^ω^*)b
文字もハートついてるやつにしたり文字色も薄ピンクと薄みずいろにしました!
ダイレクトのとこは薄むらさき!
ボタンの枠もいつもは発光させてるんだけど、今回はもはもはしてる感じにしました!☆
自分で足を付け足したりしてから透過だの~だったから、2時間くらいかかっちゃいました(´・ω・`)

まあ結構うまく作れたから満足ですb


あともういっこ作った(๑╹◡╹๑ )

screenshot239.jpg


侵略!!!!されたい!!!
イカちゃんです(*^ω^*)

あんまりにも可愛かったから作りたくて画像透過~背景いれたりなんだり~で5分かかんないくらいでつくったやつですww

これは強制的にべにちゃんにあげました(〃╹ω╹)

かわいい!って言ってくれたので満足満足


あとはスキン!ちょっと変えたから載せてみたり


まるもあの月子ちゃんと梓にしました・・(*^ω^*)


screenshot229.jpg


薄ぴんくのまるにぴったしでかわいいです・・(*^ω^*)
自分で作っときながらお気に入りです・・(*^ω^*)

れらにもあげました!w

screenshot238.jpg

screenshot234.jpg

あとぽーず画面と死んだときの画面
梓と月子ちゃんd(*^ω^*)b

文字も久々に変えました・・・!
ボタンっぽいやつにしてみた!

カントクさんといえばチェック柄!だからボタンの背景?もチェックにヾ(*´∀`*)ノ


作ったのはこんくらいかな~
あ、れらにバックボタン作ってあげたんだけどあんまうまく出来なくて萎え(´・_・`)
くおりてぃが微妙すぎていやだから今度ほかのでもチャレンジしてみようかな
自分のもなんか新しく作りたいです!


アバターとか自分のばっか作ってるんでもし作って欲しい人いたらついったでも♂のチャットでもなんでもおkkなんで声かけてくださいいいd(*^ω^*)b
スキンもちょっとなら作ります!ww
全部はモチベーションががががっがwww








あと一応ぷれいの方も(*´∀`*)b

あんまないけど・・・ww



とりあえずLa Di Daらんくどおおおおおおおおおおお
feat.の方がらんくどしててうあああっていう!
もういっこのLa Di DaみたいにLa Di Daって難易度あったんだけど
なくなっちゃって(´・_・`)
そのままらんくど!
まあ別にいいんだけどらでぃだって難易度かわいい!ww


あーztrotちゅっちゅ♥♥♥♥♥


ってことで全部Sにした


screenshot221.jpg


練習してたから結構すんなり全部Sにできたヨ!
新しいほうが簡単ですb


そんなこんなで前のほうやったらこっちもやっとSにできましたあああああああ


screenshot236.jpg



ずっとSにしたかったLa Di Da(*`ω´*)
うれしい!

あccが確か97ぱーくらいだったかな!
もう少し取れるけどまあフルコンできたからいいでっすヾ(*´∀`*)ノ

こっちも全部S~(∩・ω・∩)♡

目標が1個達成できました!



あとは~

これ!


screenshot237.jpg


天ノ弱・・・!
みすいっこ・・・(´・_・`)

しかも凡みす・・・・・・・・・・(´・ω・`)


もったいないことしました・・(´・ω・`)


近いうちにフルコンしたいです!


あとは!あの神譜面がらんくどされてたよ!


どーゆーことなの!?


私のだいすきな譜面です(*^ω^*)♡


いんさね神!


はーどはおいしいです!




あとはじゃすとあうぇいく完走できるようになった!うれしい!



最近のおす!はそんな感じですbb



ランク6000位台入った!

ss+(2012-03-28+at+01_07_07).jpg


うまくないけどランク上げれるとこまであげようかな!
4000位くらいを目標に!ww


最近ランク上げしてるからまあ基本ソロなんだけど
たまにはマルチもしたいのでよかったら誘ってください(☍﹏⁰)v


それでは終わりにしましょうかにににv(。・ω・。)v



最後にかわいい画像で〆ときます


yande_re2019689520sampleb.jpg

唯子せんせーの絵・・・かわう




コメントとか相互りんくとか良かったら(。・ω・。)それでは のし





追記でこめんと返し~♥



こめんと返し♥


>れら

こちらこそサポーターありがとう(*´∀`*)
あばたーとかタイトルとかスキンとかお揃いいっぱいになったね~ww

今度遊ぶときお礼させていただきます!(*`ω´*)w



>あらたん

いつになく、いけれらでしたね・・・(´・ω・`)b

こちらこそいつもありがとうヾ(*´∀`*)ノ
かわいいフォントとかハートとかあったら交換しましょー!ww

スポンサーサイト

コメント:

アイコンとかありがとー!
月子可愛いです(*´∀`*)

ごはんちゃんと食べてください・・・w
倒れたら嫌だよ(´・_・`)
  • 2012-03-28 01:55
  • URL
  • れら #-
  • Edit

いかちゃんかわいい!

どーゆことなの?!?!?!?!
  • 2012-04-04 16:54
  • URL
  • alacat #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆなうぇい

Author:ゆなうぇい
osu!してます◝(⁰▿⁰)◜

ほっほほほ!

おきゃくさま

magicaloss

twitter

お時間

絵師さん

