スポンサーサイト

-------- --:--


osu!さぽーたー!

2012-03-23 04:14




おはようございまっす(´・◡・`)


Konachan_com20-2010889020blue_eyes20dress20flowers20kisaragi_kiriha20long_hair20originabl.jpg


この画像お気に入りですヾ(*´∀`*)ノ






さて!私は!なんと!


osu!のサポーターデビュー!


れらからもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
れらがダイレクトはいってて「あ、サポーターなったのか!ずるい!」と思ってたら
「リログしてみ」って言われてしてみたら!!!!!!
私までサポーターに!!!
れらからサプライズでもらっちゃいました(*´∀`*)

こうゆうのすっごく嬉しいね!

これでペンド譜面もりもりDLできます(´・◡・`)v

れらちゃんまじいけめん!まじ天使!まじ神!!!www


ほんとありがとーでしたった♥♡(。・ω・。)♡♥
今度遊ぶときお礼しないと!ですwww






あとはサポーターなって名前変えたから(y u u n a→yunawei)
アバターも変えました!ヾ(oゝω・o)ノ))


ゆなあば23 れらあば15


月子ちゃんと梓!!!♥

梓かわいい♥


このアバター作るとき新しくフォント欲しくなって270ページ分見ました・・・(´・◡・`;;)

1ページ10個のフォントが載ってるから単純計算で2700個???????????


こんなに見たのか・・・(´・◡・`;;;;)


でもかわいいの結構DLできたからよかった~(*´∀`*)


あとはサポーターのお礼?でもないけど!まあそんな気持ちも含めて
タイトル作った!d(*^ω^*)b


screenshot220.jpg


名前入れたはいいけど・・・・作ってて恥ずかしくなったぱてぃーん
あげるのすらためらったレベルでっす(笑)

でも喜んでもらえたっぽいから良かった(。・ω・。)
しばらくはこれ使うヨ!!



あとサポーター記念にダイレクト枠付の初タイトル!!!


screenshot219.jpg


キャラでかいのはこれ以上小さく出来なかったからです・・・・・・(笑)



あと最近作ったのはついったのアイコン!ww
あれ毎日変わってるレベル・・w


ゆなあば24b


新しくDLしたフォントでつくった!
このフォント可愛すぎるううううう

気に入るの作れてよかったです(。・ω・。)


そんくらいかな??

今度はスキンのスキップを久々に変えようかなって思っています!
今はC3のフィアちゃん(´・◡・`)!!

あともっどのとこも新しく作りたいけど
カントクさんの結構気に入ってて変えたくない感あるから変えないかも!ww
めにゅーぼたん変えようかな!w







プレイはあんましてないんでなんもないです!
あ、8000位台なったヨ!
やっぱランク上げてこうと思いますです!
4000位くらいまでいけるといいな~v^-^v


それではそれでは



あ、そういえば


範囲2


範囲最大になっちゃいました!!!てへぺろろろ(´・◡・`)♥


あ、あと
べにちゃんとしゅんくんとれらとやったハンゲーのすごろくが意外と面白かったです
べにちゃんべにちゃんなんか暇つぶしできるゲームみつけてください
一緒に遊ぶとき困んないようにv^-^v

あとだいくさんにLoLわんちゃん!いわれたので
アカウントまた作りなおしてやろうか迷うけどきっとやんない・・・
いあ、やるかもしんないけどあれ意味がわかんので難しいです(笑)
前やってたときに外国人さんに煽られてからの一緒にやりましょう!ってお誘いをもらったのがいい思い出ですww
LoLのアカウント3つくらいあるけど全部パスワードとか名前わすれた
最後につくったアカウントはこないだれらが来たときに使われてレベルがちょっと上がってた気がする
いあーいあー頭つかうゲームは苦手です




最後ぐだぐだ長くなった(´・◡・`;;;)



またね!


追記はコメント返し~♥


コメントください!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwww


ばいばい のし






コメント返し~♥♥♥


>れら

月子ちゃんは私のライバル!!!(笑)
いつも作らせてくれてありがと!

天子ちゃんのむずかしかった!たまたまできた!ww


>あらたん

幼女ほしい

はーとかわいい!(。・ω・。)あらたんセンスいい!w
れいらさんはかわいくないでっす!!ww

幼女と百合とかおれとおまえとく^-^


>えばちゃん

えww私ぜんぜんすごくないです!
えばちゃんのが100倍すごいです!!(。・ω・。)

スポンサーサイト

コメント:

アバターとタイトルありがとう!
めっちゃ気に入った!嬉しい(*´∀`*)

あ、お礼楽しみにしてるね!w

  • 2012-03-23 11:35
  • URL
  • れら #-
  • Edit

サポーターおめでとー!れいらさんイケメンすぎ!w

フォントありがとうございます(´・ω・`)ぺこぺこ
  • 2012-03-25 23:33
  • URL
  • alacat #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆなうぇい

Author:ゆなうぇい
osu!してます◝(⁰▿⁰)◜

ほっほほほ!

おきゃくさま

magicaloss

twitter

お時間

絵師さん

