スポンサーサイト

-------- --:--


幼女ぺろぺろ

2012-03-14 06:15

こんばんは(´・◡・`)


yande_re2017462620sample.jpg



とりあえず

幼女ぺろぺろぺr


なんでこんなかわいいんですかね(*^ω^*)
るちえさんの描く幼女がたまらなくすきです。
恋色空模様やってたとき一回るちえブームきたけど、再来です\( ^ヮ゜)>


さてさて!
最近はosu!もしながらタイトル画像をちまちま暇つぶしにつくってます(´・◡・`)


いっこめ

screenshot205.jpg

ねこみみ萌え



にこめ

screenshot206.jpg

めずらしくかっこいい系のタイトル
れみりあちゅっちゅ(*^ω^*)



さんこめ

screenshot208.jpg

るちええええええええええ
これはちょっと時間かけたかなw
背景どうするか迷って、無難に水玉にした(´・ω・`)w
気に入ってるからしばらくはこれ使おうかな!!!


タイトルとか最近かわいい画像みっけるとちまちまつくってるから
どんどん増える・・・・。
るちえせんせーので確か42個目だったかな(。・ω・。)
クオリティは低いけど自己満で作ってます!!ww







あとはアバター関連◝(⁰▿⁰)◜

こないだ変えたばっかだけど
osu!のアバターかえたった


ゆなあば15 れらあば13


れらちゃんとペアでっすです(。・ω・。)

月子ちゃんとよーとさん
男の子の画像でアバターするの初めて!だけど
これなら絶対かぶんないよねってことでwww
私がこのアバターって違和感って言われたけど気にしない◝(⁰▿⁰)◜
よーとさんかわいい(。・ω・。)


あと同じ月子ちゃんでれらのついったアイコン


れらあば12


あとしゅんくんのアバターも作った(*^ω^*)


しきあば(3)

しゅんくんの作るの3こめ!w



自分のついったのあいこん

ゆなあば(18)


これまたるちえさん(๑・◡・๑)♥
かわいい・・・・!!!

アイコンにつかってるハートはあらたんに前もらったやつを使ってみた!!




あとは一応プレイのほうもすこし書きます(*^ω^*)
ゆうてあれだ・・・上手くないから・・・書くことが・・・あんまないんだよ。


どや顔で載せれるのなんてないんでまあ許してください(´・ω・`)w


screenshot207.jpg


はっぴーじぇねれーしょん!
やっと全部Sになったあ(*^ω^*)


あとはこれやっとふるこん!

screenshot209.jpg

earthquake super shock(๑・◡・๑)♥

あcc爆発してるけど気にしないwwwww
前はこんなんできなかったけど最近連打あるやつも出来るようになってきてうれしい!
あccとれるようになりましょうって感じww


あとは、最近ランクインできたのが
ztrotさんの譜面(*^ω^*)

screenshot201.jpg


ハードらんくいんできたヾ(*´∀`*)ノ
DTとHD!
まあぎりぎりなんだけどねwww

これ曲も譜面もBGもだいすき!
ztrotさんの譜面すき!
ないとこあのはほとんどすきだ(*^ω^*)

次はらーでぃーだ!を全部Sにするのが目標ですですd(*^ω^*)b
多分おすの譜面でいちばんすきな気がする・・・!ww



最近は連打できるように連打ある曲やってます
めすごりらなりたいですwww

AIM譜面は結構やってます常に(๑・◡・๑)
AIMきれいにジャンプとかできたらかっこいい!
私はふあふあしてるから気持ち悪いです(´・ω・`)ww


仲のいい人たちがみんなうまいから私もうまくなってマルチとかで勝ちたいけど・・・
まああと3年かかるかな・・・ww

もうそろそろで10000位切ります!
4桁ェ・・・・(´・ω・`)ww

さてさてここらへんでww


相互リンクとか常に募集してるんでよかったらしましょう(*^ω^*)


最後にゆりゆりはすはす


りつみお


りつみおうまいよね^q^
私の中では絶対りっちゃんがタチで澪がネコでっす♥♥♥

前髪下ろしてるりっちゃんが可愛すぎて発狂レベルだよね

てか、けいおんとか百合にしか見えないというか・・・そうゆう脳みそなんでしかたないというか・・・
リアルタイムで見てたときなんか毎週もうね・・・ごちそうさまでしたです


それでは、さよなら!w



追記コメント返し★


相互リンクとか募集してたりなんだり!(๑・◡・๑)

♥こめんと返し


まじ一瞬だったけど!ww
ありがとっと(*´ω`*)

タイトルはあらたんのもかわいいですヾ(*´∀`*)ノ
また交換こしましょ!♡

4桁もうすこしだよおおおお
はなたれじゃないよおおおおお

スポンサーサイト

コメント:

月子かわいい(´つω⊂`)
いつも作ってくれてありがと!

天子のやつSにできません;すごい(´・ω・`)
  • 2012-03-14 09:40
  • URL
  • れら #-
  • Edit

幼女ぺろぺろ幼女ぺろぺろ幼女ぺろぺろ幼女ぺろぺろ幼女ぺろぺろ幼女ぺろぺろ幼女ぺろぺろ幼女ぺろぺろ幼女ぺろぺろ幼女ぺろぺろ幼女ぺろぺろ幼女ぺろぺろ幼女ぺろぺろ幼女ぺろぺろ幼女ぺろぺろ幼女ぺろぺろ!

はーとかわいいよねヾ(@・ω・@)ノ
あばたーさすがっすわあ!れいらさんかわいい!w


幼女と百合の記事って 難易度高いです^p^
  • 2012-03-15 04:48
  • URL
  • alacat #-
  • Edit

画像編集すごすぎる・・・

おれもこんな編集できるようになりたい!
  • 2012-03-15 13:51
  • URL
  • えばー #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆなうぇい

Author:ゆなうぇい
osu!してます◝(⁰▿⁰)◜

ほっほほほ!

おきゃくさま

magicaloss

twitter

お時間

絵師さん

