スポンサーサイト

-------- --:--


たまごっちヾ(。・ᴗ・。)ノ゙

2012-12-21 21:41


addfb5e1.jpg


こんばんはヾ(。・ᴗ・。)ノ゙


いそがしいそがしだった卒制も終わりました~~!

お洋服作ったり市場調査とかのマーケティング系やったり。。。
それをまとめて全校生徒の前で約10分のプレゼンをしました~⊂((・x・))⊃

お洋服は4着作ったんだけど、まあ作るのは割りと好きだし得意だからあまり苦ではなかったです!
逆に企画書とか映像とか大変だった;;

結構つめつめでやってきたけど、最終的に学年3位の努力賞をいただいたので頑張ってよかったな~と思います(*´∀`*)

実は1、2位も同じ学科の人なので、うちの学科がトップ3を勝ち取った形になりましたww


あとは冬休み明けから卒業イベントにむけてまた作業ですね~(๑¯ω¯๑)
私はワンピースをまた作りますww

あとはイベントでフィッターというショーのときにモデルさんの早着替えをお手伝いする係なのですが
これがね。。。めっちゃいいお仕事なんすよ
生着替えを目の前でみれるんですよね・・・ごくり

去年はモデルの係だったのでお手伝いしてもらう側だったんだけど、今年は自分から手伝う側になりました⊂((・x・))⊃

ぱんつ見放題だあああああああああああああおおおおおおおおお


というわけで学生最後の行事なので頑張りますヾ(。・ㅅ・。)ノ゙






さてさてさいきんは!


osuのさぽーたー復活しました!!!!!!!!!!

自分でできたよ!!!( ˘ω˘ )

前はぴよちゃんにもらったので今回は私がぴよちゃんにもあげました!!!
これで半年は譜面取るのに困りません( ˘ω˘ )


そして、いつものように
あばたーいっぱいつくりました(๑´▽`๑)♫•*¨*•.¸¸♪


rayla (6) yuna (8)

れら (2) ゆなあ

れいらくりすます! ゆなくりすます!


りこせんせーのもあったけどいっぱいなっちゃうからこの3つだけヾ(。・ᴗ・。)ノ゙


今はクリスマス前なのでくるみちゃん使ってます!


あとはsa meさんにアバターお願いされてるので明日にでも作ります(*´∀`*)ノ



ほかはぴよちゃんとLoLばっかしてます

まったくうまくならんですねヾ(。・ᴗ・。)ノ゙うふふ


センスがないでは言い訳できないほど学習能力がないのでぴよちゃんとしかできません
あの人には迷惑かけようとなんだろうとなんも気になりませんからね( ˘ω˘ )笑


さぽーたーなったときの余りをLoLに入れたので
あーりちゃんかっちゃったよおおおおおおおおおおお
かわいいいいいよおおおおおおおおお

あーりちゃんはLoLで一番かわいいと思います(๑¯ω¯๑)

頑張ってあーり使いになりたいです(๑¯ω¯๑)笑


あとはあにーちゃんの赤ずきんすきんがセールだったから買ったんだけど
あれさ、ろーどの画像とかはひどいじゃん????
でもね、ゲーム内めっちゃかわいいんだぞwwwww

でゅありてぃさんがきもいって言ってくるから赤ずきんあにー泣いてますよ;;;;;

あと1500rp残ってるけどちゃんぴおんほしいのあったら使おうかなって感じです(๑¯ω¯๑)









たまごっち買いましたヾ(。・ㅅ・。)ノ゙



bnvdw4.jpg



本体の色はぴんくにした!

見た目も可愛いけどたまごっちってなんか可愛いよね
癒される( ˘ω˘ )


クラスの子とちょーほしい!って話を結構前からしてて
その子が最近げっとしたみたいなので、流れに乗って私も買っちゃいました(●´ω`●)ゞ


女の子を育ててます!


なんか昔より機能いっぱい増えてて、レストラン行ったりカフェ行ったり!
ゲームでお金貯めてお洋服やリフォームもできるし!!

頑張ってお世話します(๑・ω・๑)♥


ぴよちゃんにもクリスマスに内緒であげようと思って水色のたまごっち買ったんだけど、ばれちゃったっていうね(๑¯ω¯๑)


クリスマスは一緒にたまごっちして過ごす予定ヾ(。・ᴗ・。)ノ゙つーしんつーしん!


んーー!もう少しでぴよちゃんが遊びにくるから楽しみだ~!!(*´∀`*)わくわく



それではそれでは!またね~~ぐっばい!ばばい!ば!ば!ばいばい!!!




追記でコメント返し~~!












>ぴよりん

またあばたーいっぱいなっちゃたww

ろる難しい;へ;


>あらたん

神マッパーあらきゃっと!!!!
スポンサーサイト

コメント:

卒制おつかれさま(*´∀`*)

アバターもさぽーたーもありがとう!
すごくうれしかったですヾ(。>﹏<。)ノ゙

たまごっちたのしみ!!!
はやくしたいです。✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
空気よめなくてごめんねw
来週は一緒にぬくぬく遊びましょう( ╹▿╹ )ノシ
  • 2012-12-21 22:08
  • URL
  • れらたんこぶまん #-
  • Edit

今のたまごっちはなんかすごい・・・w

今年もよろしく
  • 2013-01-02 02:53
  • URL
  • ふらぺち #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆなうぇい

Author:ゆなうぇい
osu!してます◝(⁰▿⁰)◜

ほっほほほ!

おきゃくさま

magicaloss

twitter

お時間

絵師さん

