スポンサーサイト

-------- --:--


おっすおすおす(´・◡・`)

2012-03-09 04:49



こんばんは(´・◡・`)


ぶろっぐぐ!



tumblr_lujy31ccb11qaijwvo1_5001.jpg


百合っていいね
かわいいですはすはす
かわいい女の子同士でいちゃいちゃしてんのまじおれとく





さてさて
まずあばたー変えました~(*´∀`*)


れらあば(12) ゆなあば(13)


今回もれらとペア??ですw

これ実際はくっついてないんだけど画像としては一緒になってる。。。。
うーんニホンゴムズカシイヨ!ww



私のだいすきな煌せんせーのイラストでっす(´・◡・`)♥

2人ともぴんく髪の子が良かったんだけど
れらが妥協してくれましたww
ありがとうd(*^ω^*)b



次に何かな!
んと、1時間だけ1位なった!ww
初めての1位ですww

screenshot189.jpg

もう5位くらいになっちゃったけどww
初めてなんで記念にはっとく!w


あとは穢れ亡き夢!


screenshot195.jpg


私的には結構がんばった!(*´∀`*)
あccもうちょいとれるんだけど
これのときだめだった(´・ω・`)ww

あと4ミス!
単発のみすはなくなってきたのに
変なスライダーみすが悔しいです◝(⁰▿⁰)◜

これSにしたいです!!



あ、あと地味にまっくすこんぼ更新した(´・◡・`)ふふふん

1704.png


近いうちにしーくれっとしすたーこんぷれっくすFCしたいです・・・◝(⁰▿⁰)◜



あと最近ペンタブの範囲めっちゃ広くしました\( 'ω')/


ぺんたぶ範囲

こんな感じ!
ほんと最小時代では考えられないくらい広い・・・

こんな感じですかね◝(⁰▿⁰)◜


最後に昨日つくったタイトル画像!


screenshot188.jpg


かわいいイラストのタイトルだとほんと癒されますね(´・◡・`)♥


癒しといえば!
ついったのアイコンも癒しです(๑・◡・๑)♥

ゆなあば(14)b

煌せんせーまじ神!!!!
かわいいです!
お気に入りです!!


ふううう


かわいい子はやっぱいいですね(*´∀`*)

気づけばランクも12000位台にやっと入りましたww
ランクあげしなさすぎてなかなかあがってない感じですww

春休みはいったら真面目にランク上げしようかな!
9000位くらいでいっかな◝(⁰▿⁰)◜www



そんな感じでおわります\( 'ω')/




♡こめんと返し


>えばちゃん

みっけられた!ww
きるとさんの譜面ほんと楽しい(*´∀`*)
あいむ きるとずまっぷ ふぁああああああああん


>れら

楽しかったです(*^ω^*)
4月また遊べるといいね!
4月とかもうあったかいかな??
あったかいなら動物園行きたいv^-^v





スポンサーサイト

コメント:

一瞬一位おめでとう!ww


タイトルかわいいなあ><
せんせーさすがっす!!


はなたれ4けたはよ!ヾ(@・ω・@)ノ!!
  • 2012-03-12 06:29
  • URL
  • alacat #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆなうぇい

Author:ゆなうぇい
osu!してます◝(⁰▿⁰)◜

ほっほほほ!

おきゃくさま

magicaloss

twitter

お時間

絵師さん

