
-------- --:--


でゅーんでゅーん

2012-12-05 20:15



306642828.jpg


こんばんは(*・ω・)ノ


卒業制作に追われています・・・・もうやだああああ!状態(´・ω・`)
20時くらいまでがっこで作業→家で作業って感じ。
あとは友達と泊りがけで一緒に作業したりたり

楽しいけど体力が吸われます><

そのせいか日曜日から月曜日、昨日まで体調を崩していました;;


風邪はずっと引いてるんだけど、熱でたりでちょっといんふるかとも思っちゃった;;



でももうちょっとだからがんばるんじゃい(・ㅅ・)



来週が審査会!しかも学科内で2番目です
今日リハしたけど、絶対緊張する!!!(*・へ・)

とりあえずがんばるしかないです(*・へ・)むっ







最近はアバターばっか作ってますw


れいら (4)  yuna (6)
yunaa (2) raylaa (2)
rayla (5) yunawei_20121205193248.png



れらぴよとのあばたー!

煌せんせーのがいっこ前のアバターで、りこせんせーのが今のアバターです( ╹▿╹ )ノ



restia (3) mikan (3)


れすてぃあさんとみかんさんのアバター(*・д・)


どくさん


どくさんのあばたーヾ(。・ω・。)ノ


same (2)


sameさんのアバター( ∩ ・ω・)∩


ゆいと


ゆいとさんのアバター(`・ω・´)




このくらいかな><

いっぱいお願いされたけどセンスがないwwww
かこめばいいとおもってるwwww


♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



あとはえでぃっともしてます!






これの小宮真央が歌ってるバージョンを作ってます

1番が終わったくらいです( ∩ ・ω・)∩



あとはれらぴよと一緒にろるもしてます

れらぴよがぱそこん新しくしたら一緒にするって決めてたからやっと!
ぷろなれらちゃんに教えてもらってます( ╹▿╹ )ノ


あとはでゅありてぃさんと3人でやったり?



ろるはいろいろあれなんで身内としかやんないというか身内いないけど



うぬ。



そんなかんじでつまんないブログおっしまい♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



追記でこめんと返し!












>ふらん

いえいえ( ∩ ・ω・)∩
使ってくれてありがとう!



>れらぴよ

あばたーいっぱい!!
あざできたら痛いからやだ><転ばない!!!><


コメント:

風邪お大事にね(´=ω=。)
ゆっくり休みましょ( ╹▿╹ )

今回のアバターは可愛いし綺麗。✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
気に入ってますヨ( ╹▿╹ )
ろるも少しずつがんばりましょ( ∩ ・ω・)∩
  • 2012-12-05 20:42
  • URL
  • れられら #-
  • Edit

期待のmapperゆなあんどれら!
  • 2012-12-06 01:25
  • URL
  • alacat #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆなうぇい

Author:ゆなうぇい
osu!してます◝(⁰▿⁰)◜

ほっほほほ!

おきゃくさま

magicaloss

twitter

お時間

絵師さん

