
-------- --:--


もものてんねんすい

2012-11-19 21:26


sample-f1048fdb55b01e9d51b51e9az1de79efa.jpg


こんばんは(*・ω・)ノ

はやく仙台も雪降ってほしいな~~
雪降ると学校行くまでに転ぶ率がいきなし高くなるんだけど・・・



最近は学校で作業の時間がおおくて
9時半から18時までずーっとミシンかけたり裁断したり etc
お裁縫は好きだし得意だけど、毎日こんなんだと嫌いになりそ・・・(笑)

これも来月の卒制審査会が終わればひと段落かにゃ~~


がんばるがんばれ(´=ω=。)



あとはなんだろ~とくにないいけどこの紅茶おいしい


ss_(2012-11-18_at_04_57_38).jpg


りぷとんのみかんてぃー!
はまってます٩꒰๑・д・꒱۶


あとはひまなつの体験版はじめた┌(∵๑)┘ミ

ss_(2012-11-18_at_03_08_22).jpg


まだ詠ちゃんが出てきたとこっていうね
かわいいです(*´艸`*)♥


時間あるときすすめようかな

たぶんひまなつ買うから久々のえっちげーむです(*´艸`*)

たのしみ~~~きゃほほほほ



おすはえでぃっとしたりすぺくたーちゃっとでお話したりばっかです(・ㅅ・)



アバターもまたつくりました(・ㅅ・)



でゅあさま でゅあさま2
でゅあでゅありてぃてぃ でゅあああ



でゅあでゅあでゅあありてぃてぃてぃ
ももちゃんいっぱいですヽ(・ω・*)ノ (ω・*ノ) ヽ(   )ノ (ヽ*・ω) ヽ(*・ω・)ノ



れいら (3)ゆな (5)


れらぴよとのぺああばたー
ミクとテトです(⋈・◡・)✰

いつもとちょっと違うかんじ!
なにが違うのかわかんないけど!違う感じ!





そのくらいです(´=ω=。)





それではでは


追記でこめんと返し☆











>れらぴよ

内定やっほーーい(⋈・◡・)✰

あばたーいっぱい作ってごめんね!!ww
えでぃっと楽しい┌(∵๑)┘ミ


>sa meさん

ヽ(・ω・*)ノ (ω・*ノ) ヽ(   )ノ (ヽ*・ω) ヽ(*・ω・)ノ


>きるとさん

ありが~~と~~~(๑・ᴗ・๑)


コメント:

アバターありがとう!
真ん中のらぶ気に入った✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

雪降ったらおけつにあざできちゃうよっ(´=ω=。)w
  • 2012-11-19 21:33
  • URL
  • れられら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆなうぇい

Author:ゆなうぇい
osu!してます◝(⁰▿⁰)◜

ほっほほほ!

おきゃくさま

magicaloss

twitter

お時間

絵師さん

