スポンサーサイト

-------- --:--


うぇいうぇい!

2012-11-09 19:54


600x600x75fd5807bs18f62999217f8f4.jpg


こんばんはヽ(・ω・*)ノ (ω・*ノ) ヽ(   )ノ (ヽ*・ω) ヽ(*・ω・)ノ

最近また百合がぶーむです
はあ、かわいい・・・・






りある


11月1日に20歳になりました(*´∀`*)

おめでとうありがとうございます!くわしくはあとで・・!


そんで!11月3日にれらぴよととしまえんに行ってきました∩(`・ω・´)∩
地元遊園地以外に行くの久々だったのでかなり楽しみにしてました!

朝から夕方まで遊びつくしました・・・!

ジェットコースターの最前列乗ったんだけど、あれやばいね!癖になりそうです・・・
めっちゃきもちーーー!!!ってなります!

れらちゃんはがくぶるしてました(((。♋‸♋。)))へたれw


ゴーカートみたいなやつ乗ったけど、私の運転うますぎでした

れらちゃんに意外そうな顔されました

どやっ



あとはお昼に食べたチーズナンがめっちゃおいしかった~~!

ほかに夕方クレープ食べたけど、そっちも美味でしたん


16時すぎくらいまでいたけど、もう遊びつくした感!


そっから池袋行って、らしんばんとか見に行ってきたけど
池袋はやっぱいつ行っても女の子向けですね~

いまいちほしいのなかったけど、煌せんせーの缶バッチ買いました
かわゆいです(*´艸`)


あとはゲーセン行って、ロッテリアで新幹線の時間までお話してましたヽ(・ω・*)ノ (ω・*ノ) ヽ(   )ノ (ヽ*・ω) ヽ(*・ω・)ノ


とっても楽しかった!

次はクリスマスの頃かな~?(*・д・)ノ

あ、お誕生日プレゼントももらったよ!w
めーっちゃかわいいの!

うさぎのぬいぐるみとかそうゆうかわいいのいっぱいもらいました(。・ω・。)

飾ってます!ありがとう♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬






osu!とか?


はっぴーばーすでー2

ss_(2012-11-01_at_12_27_36).png

yyysy.png


誕生日にもらいましたw

上かられらぴよ、でゅあさま、あらたんですヾ(。>ω<。)ノ


このね、でゅあさまを間に挟む感じね!


もらえることに意味があるんでみんな嬉しいです!(。・ω・。)


あらたんは去年のお返しって言ってたけど、今年も私するんで来年もくださいね^p^


って考えると1年前から仲良くしてくれてるのってあんまいないな~っておもう!

れらぴよとかあらたんとか
べにさんとか??あの人意地悪だからぷんすか!(。‐3‐。)どうせブログみてない!w
ちょっとは優しくしろ!ゆなうぇいだいすきっていえ!(。‐3‐。)ww
しゅんくんは1年前もう知ってたかな?わすれた!wwしゅんくんかわいいわんちゃん


私は仲良くしてくれる人とは長く付き合っていきたいです
でも仲良くする気がないなら別にどうでもいいです

本音です(・д・)

だからずーっとなんだかんだ仲いい人ってほとんどいないんです
リアルでもネットでも

リアルもお友達といえるお友達はちょっとだし!

あれ・・?なんか話がずれてきてるwww


と!まあハッピーバースデー画像ありがとう!ってお話でした!www


あとはれらぴよにあばた~?みたいなのもらいました!


ゆなたんこぶ


きらきら~~(。・ω・。)
ありがとう!






あ、りこせんせーのたぺかいました・ω・


ba8fkb.jpg


きゃわたんこぶ(´・◡・`)


あ、あとうりゅ~さんと飾りがおそろいになってました(*´∀`*)/


ss_(2012-11-06_at_12_59_42).jpg

うぇいうぇい(。・ω・。)





最近は忙しいけどでも毎日楽しいです!

うれしいこともいっぱい!楽しいこともいっぱい!


20歳になった私は毎日楽しく過ごしたいとおもいまふ!!!




それでは!さらばじゃ!!!!!!!!!



追記でこめんと返し!♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬























>れらぴよ
自殺さーくるはちょっとスプラッタ要素多すぎでした・・ww
としまえんとっても楽しかったね♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


>sa meさん
ユーザーページの画像使ってくれてありがとう~ヾ(。>ω<。)ノ
20歳なりました~!PMありがとう!


>ゆいとさん
わざわざコメントありがと~~(。・ω・。)!






スポンサーサイト

コメント:

いつもありがとうございます ≧∇≦

20歳おめでと~(*・・)
大人ですヨw

遊園地楽しかったね!
プレゼントも喜んでもらえてよかったです(*゚ー゚)
またいこーね!
  • 2012-11-09 22:43
  • URL
  • れられら #-
  • Edit

ブログみてるよ(。♋‸♋。)

おすでかなり仲良いとおもっていますです!

たんじょうびまってまふ^q^
  • 2012-11-10 03:24
  • URL
  • alacat #-
  • Edit

挟まれると適当なのがさらに目立つんだよなあ

まぁいっかwww
  • 2012-11-10 20:20
  • URL
  • でゅあ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆなうぇい

Author:ゆなうぇい
osu!してます◝(⁰▿⁰)◜

ほっほほほ!

おきゃくさま

magicaloss

twitter

お時間

絵師さん

