スポンサーサイト

-------- --:--


はっぴーはろうぃん(*・ω・)

2012-10-31 21:25


22162825.jpg



こんばんは(*・ω・)ノ


今日ははっぴーはろうぃん!
お菓子をくれなきゃいたずらするぞーの日ですϵ( 'Θ' )϶



学校でお菓子いっぱいもらって幸せ

とくに手作りのパンプキンパイがおいしかったです(。・ω・。)







最近は映画を見てたりすることが多いです


携帯彼氏、携帯彼女、リアル鬼ごっこを見ました( ˘ω˘ )

ホラーものばっかなのはれらちゃんが見たいってうるさいからです
私は得意じゃないからちょっとあれなんだけど、こんくらいのだったらみれるなって感じです




私はあれがみたいです・・・なんだっけ
アルツハイマーになっちゃった人のお話で感動するやつ。。。

小説も映画もみたけど、めっちゃいいお話だった記憶があります(*・ω・)ノ




そんな最近だったり(∩・ω・∩)





それと、今日で10代さいご!です!


明日から20代。゚(。pдq。)゚。



いろいろと自覚を持っていかないといけないとは思ってるけど、専門卒業するまではまだいいや!って甘えていますϵ( 'Θ' )϶



20代ってどうなんだろ!あっというまそうだな~


お仕事して、結婚して、子供が生まれて~~とかとか??


楽しみもいっぱいだけど、不安のほうがいっぱいだから
自信をつけていきたいと思う毎日o(;△;)o



今は目の前のことしか具体的には考えること出来てないかもだけど、
もっと先を見据えた人にならないとなって


私は子供扱いされるし、ばかにもされるけど、
考えることはちゃんと考えてるというか・・・・

ばかにされたくない部分もたくさんありますϵ( 'Θ' )϶

だからもっと舐められないように頑張ります



頑張りますϵ( 'Θ' )϶







今週の土曜日はれらちゃんと秋の遠足です


としまえんに行きます( ˘ω˘ )


初めてのとしまえん!うああああ!
楽しみ(。・ω・。)


ジェットコースター!!!!!!!!!!!ジェットコースター!!!!!!!!!!!






ではでは( ˘ω˘ )



追記でコメントかえし
















>れらちゃん


かわいい子いっぱい( ˘ω˘ )♥
まくらは私が毎日ちゅっちゅしてます


>sa meさん

http://puu.sh/1kPLo

こんな感じで大丈夫ですか~?(。・ω・。)


>ななちゅあん

えろじゃないもんかわいいお部屋だもん

スポンサーサイト

コメント:

映画鑑賞楽しい(*´∀`*)
ホラーもっと一緒に見よ!!
違うのも!w

としまえんたのしみ(*・・)
僕も初めてだ!
土曜日はいっぱい遊びましょう(。・ω・。)v
  • 2012-10-31 21:36
  • URL
  • れられら #-
  • Edit

よく使いますねo(* ^▽^ *)o ~ ♪ そして20歳おめでとうございます ヘ(* ^ 0 ^ *)ノ

誕生日おめでとう!遅れてごめんね!
  • 2012-11-02 18:28
  • URL
  • ゆいと #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめ【はっぴーはろうぃん(*】

こんばんは(*・ω・)ノ今日ははっぴーはろうぃん!お菓子をくれなきゃいたずらするぞーの日です?( 'Θ' )?学
  • 2012-11-04 07:21
  • まっとめBLOG速報

プロフィール

ゆなうぇい

Author:ゆなうぇい
osu!してます◝(⁰▿⁰)◜

ほっほほほ!

おきゃくさま

magicaloss

twitter

お時間

絵師さん

