
-------- --:--


ご飯がおいしく食べれるって幸せなことなんだよ!(・◡・)

2012-10-22 02:22


30865750a.jpg



こんにちは(⋈・◡・)✰

寒さが増してきましたね~~


最近のゆなうぇいは自炊を頑張っています・・・ちょっと・・・
昨日の夕飯に作ったすいとん汁がとってもおいしかったのでまた作りたいと思います!

雑炊ばっかたべているとうりゅうさんに「おばあちゃん!」いわれちゃうので若々しい食べ物も食べます・・・c(´・ω・`c)ww


さてさて!ダークブラッドはああ!

先週アバターボックスを9個買いました(*´∀`*)/

結果は!!!!!


ss_(2012-10-15_at_08_46_46).jpg


ライジングヴァルキリーアバター!!!

れらちゃんにあげましたwかっこいい(*´艸`*)


121015_205841.jpg


鬼光神宮アバターセットA

ハンター需要ないヨ・・・www


でも9個で2個出たからなかなかの好成績!?!?


ほんとはメイジの東洋舞踏アバターセットBがほしかったな・・・wwBね!B!ww


他はポーション類と宝石でした
わりとはずれはなかった感じ!!!いえーい(*´艸`*)


あとはやっと27れべなりました(笑)


今のステータス(*・д・)↓

ss_(2012-10-22_at_01_47_36).jpg


26れべまで20黄+3の使ってました・・・
やっと27緑+7の武器になったϵ( 'Θ' )϶

前に比べて攻撃力がめっちゃあがったから狩りで6000ダメージくらいなりましたϵ( 'Θ' )϶


レア装備まだいっぱいだけど、セット効果で知能を結構上げてるからなかなかはずせない・・・ϵ( 'Θ' )϶


はやく30れべになりたいな(*´艸`*)


だーくなんちゃらはそのくらいです!w



あとはれらちゃんにアバターもらったʕ·ᴥ·ʔ

yunacoppola.png yunapooooooo!!!_20121020203150.png

煌せんせーときょうこちゃん!!!
どっちもかわいいです゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

きょうこちゃんのは今ぶろぐのアイコンにしています(⋈・◡・)✰

煌せんせーの何かに使いたいな・・・ww


あとはなんだろ・・・!

あ、りこせんせーのぷよぷよセット買いました(・ω・`*)


b5ovz7.jpg


ラバーストラップはあるるだけ買いました!
ウィッチとシェリーあったら絶対買ったな・・・(∩・ω・∩)

イラスト本は8pだったけど、全部可愛かったです(*´艸`*)

ストラップもったいないけど携帯につけたので毎日眺めています(笑)




それでは゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
追記でコメント返し!



>れらちゃん

デストロイバブルかっこいいんだよ!!!!!ww

れべるあげ頑張らないとおいてかれる・・・(つω・`)


>sa meさん

アバターにしたい絵ありますか??(*´艸`*)
それとも私が描いた絵ですか??
osu!の名前かわってましたね!(。・ω・。)


コメント:

ヴァルキリーかっこいい!
ありがとう(。・ω・。)

アバター気に入ってくれたみたいでよかった!
また作るね(*・3・)
  • 2012-10-22 04:06
  • URL
  • れられら #-
  • Edit

もしかしたらアバターず、 ゆなうぇい さんが描いた絵にユーザページ作成もらえませんか? (◎⌒ ⌒◎)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆなうぇい

Author:ゆなうぇい
osu!してます◝(⁰▿⁰)◜

ほっほほほ!

おきゃくさま

magicaloss

twitter

お時間

絵師さん

