スポンサーサイト

-------- --:--


明日は晴れます・。・

2012-10-12 22:31


61asece883.jpg


こんばんはヾ(。・ω・。)ノー☆


りある

学科の子たちと遊園地に行ってきました∩(`・ω・´)∩
えんそくてきな・・・www

はろうぃんのコスプレしてくとお菓子がもらえるみたいだったので
みんなでしていきましたよ~~(* >ω<)

私は角を生やした魔女っこでした・・w
角とマントと杖!!

b39iqi.jpg


左の杖が私の武器ですヽ(^o^)人(^o^)ノ

名前がダークロッド(笑)
技名がデストロイバブル(笑)(笑)でシャボン玉出しますww

右は友達のなんだけど、シャイニングロッドです

いろいろみんなくさい名前つけて戦ってました・・・wwww


この年になると逆にこうゆうのしたくなる。。。衝動に駆られます


焼肉と芋煮したり、ジェットコースターのったり
楽しかったですヾ(。・ω・。)ノー☆





だーくぶらっど


20れべなったよ~~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

ウォーロックに転職しました!
やったねうめちゃん!!w

れらちゃんもロードナイトになりました!

そのときすきる振りをななちゃんに教えてもらったんだけど
初めてしゃべった!!!!!!!!!!!!た!!!!!
いつの間にか仲良しさんなってたけど初めてつーわしたから予想と全然声がちがくて最初「!?」ってなってたのは秘密ね秘密!秘密なんだよ~~・ω・
しょたりてぃでした!!!!

そんなわけでスキルも一応ふってわふわふ

レベルあげなかなか進まないけど頑張ってますたぶん。


放送もたまにしてるんだけど、へたくそあおられるーーーwwww
すぱすぱ当ててたら私じゃねーから!!!ねーーーから!!!!ϵ( 'Θ' )϶

へたくそなのがでふぉなんで^ー^

まあたのしくやってます
れらちゃんとばっかやるしまあべつにへたくそでも問題ないし~~!w


あ、こないだへんたいな遊びしました

121009_011112.jpg


えろないとさんだ・・・えろないと・・・
M次開脚見せ付けられたんでそっぽ向いてやりました!!ww


こんな感じで一応毎日やってるヨ


それではね~~!!

ぐっばいϵ( 'Θ' )϶



コメント返し♥



>れらちゃん

れべる追い抜かれた・・・!!w

おすとかもう需要ない・ω・


>ななちゃん

ぶろっぐねた~~晒しあげっ・ω・
追いつくまでにまだまだ時間がががが
あれがあれとかあれあれすぎてあれなんですけど=3=
こみゅしょーだからこわいお!


>sa meさん

フレンドしましたヾ(。・ω・。)ノ ありがとう!
この譜面の曲好きです!


>おるたん

結構重い・・・;;
でも一応できてる感じϵ( 'Θ' )϶
横すくろーるのわりに結構すぺっくげーです・・・

ブログリンクしとくね♪(*・д・)

スポンサーサイト

コメント:

デストロイバブル・・・w
においますネ(笑)

だーくぶらっどたのしい!
がんばってLvあげましょ(*・・)
えろないとじゃないデス
  • 2012-10-12 23:08
  • URL
  • れられら #-
  • Edit

もしosu!アバター作成いただけるんですか?絵をよく描くいただきお願いします sa meとお願いしています ヘ(*^0^*)ノ

osu!ニックネーム変更しました ヘ(*^0^*)ノ
greenforest -> sa me

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆなうぇい

Author:ゆなうぇい
osu!してます◝(⁰▿⁰)◜

ほっほほほ!

おきゃくさま

magicaloss

twitter

お時間

絵師さん

