スポンサーサイト

-------- --:--


おほしさまの照り焼き

2012-10-08 20:28



huyu.jpg

おでんがおいしい季節になりました
こんばんはゆなうぇい改めうめこりぃ~です

ついったーのアカウントを変えました
自分からはふぉろーしないスタイルなので
絡みたい人とか仲良くしてくれる方だけフォロリク送ってくださいヽ(^o^)人(^o^)ノ
れらぴよのツイッタープロフィール見れば分かると思います(笑)


さてこら
今日は久々にosu3時間くらいしたぞーーー!
まにあ実装されたからしにいっただけ


土曜日から始めたダークブラッドにはまってます∩(`・ω・´)∩
ちょっと前にななちゃんに誘われてて、最近するゲームもないしと思っていんすとーるしました

メイジかわいいです・・・・

れらちゃんも一緒くらいに始めました(*・д・)

121008_182611.jpg


れらちゃんとわたしのキャラ
れらちゃんがナイトで私がメイジです

もうちょっとで転職なんでウォーロックなります予定ヾ(。・ω・。)ノ‐☆


昨日の夜はれらちゃんとななちゃんのサブとptくんでダンジョンいっぱい行ってきた
れべるあがった~~ww

ななちゃんのサブごつすぎわろたん

あと戦闘で2人にぼこぼこにされたわ

ひどい
ひどい
ひどい・・・!

いつか目にストロベリーみせてやります

ななちゃんが寝たあと
れらちゃんとアイテム強化しにいったら


121008_042832.jpg


こわれた!!!!ww

しょぼ武器だし・・・いいけど・・・

予備の武器使ってます∩(`・ω・´)∩
早く強い武器もちたいんんんn


ダークブラッドいろいろかっこいくていいね!!
ロードがめんちょーかっこいい!!

121008_183720.jpg

いろいろ種類あるけど!

ばっさばっさ切るから爽快感まっくすだったり


今日だんじょんでかっこよく倒しておわってうひゃああってなったけど
上手くSSとれなかった・・;ω;

121008_190646.jpg


れらちゃんちょうど死んでるしねwwww


転職したらもっと楽しくなるみたいなんでがんばりまーす


最後にななちゃんのスカチャがかわいかったから貼ろう


ななちゃん


それではぐっば~~い



こめんとかえし☆

>れらちゃん

にゃんこしか描けない∩(`・ω・´)∩ w
いくしおんさーが私がだめだったは!


>sa meさん
絵難しいです!sameさん日本語上手ですねヾ(。・ω・。)ノ
ctb楽しいですよね!!(●´ω`●)


>かふぇもっち
かふぇにゃんかいちゃう!?ww
ほわわわん!


>おるたん
むしろこうゆうのしか描けない;o;
萌え絵描きたいけど難しい・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

スポンサーサイト

コメント:

だーくぶらっどたのしい!
がんばって一緒にれべるあげましょ(。・ω・。)

おすまにあはぼくできません;
センスないです(´・_・`)
そして眠いです(^o^)
  • 2012-10-08 20:45
  • URL
  • れらもち #-
  • Edit

晒されてるだと・・・さっさと追いつきやがってください。

あれがあれならうちのギルド来てもええよー。
  • 2012-10-08 21:28
  • URL
  • でゅあ #-
  • Edit

Osu!お友達に追加できますか? Greenforestです o(*^▽^*)o~♪

やろうと思っても重そうだなあ・・・・
スペックゲーですね

ぶろぐ相互リンクしよー!
http://altaref.blog.fc2.com/
  • 2012-10-09 05:46
  • URL
  • おるたん #-
  • Edit

osu!曲お勧めします~~ ヽ(。◕‿◕。)ノ
http://osu.ppy.sh/s/29513

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆなうぇい

Author:ゆなうぇい
osu!してます◝(⁰▿⁰)◜

ほっほほほ!

おきゃくさま

magicaloss

twitter

お時間

絵師さん

