
-------- --:--


ん~~ほっともっともっと!

2012-10-04 02:26


15980286.jpg


こんばんは∩(`・ω・´)∩


大会以来osuもちべがなくなり~~の~~~
やってないあんま。


このままやらなくてもいいかもヽ(^o^)人(^o^)ノ


最近はお絵かきしたり課題やったり。


まりさ

3分くらいで描いたまりさ妖精さん・ヮ・


あとはぱちゅり~

ぱちゅり~


んーおえかきむずかしいね~~
色塗りのセンスないからもうだめだヽ(^o^)人(^o^)ノ

練習してます・ヮ・


普段はにゃんこの絵いっぱい描いてる感じ


ねこじゃらし


3分くらいで描き終わっちゃうんだけどねε=(。・д・。)ww



いっぱい練習しまーーーーす




明日から新しいげーむ始めるかも
れらちゃんのスペックが足りればww


おほっほっほおほh


それでは、おやすみなさい

(*´・ω・`)ノ



>れらちゃん

大会楽しかったね~~ε=(。・д・。)
もうosu燃え尽きたけどwwなんかww


>sa meさん
こめんとありがとうです∩(`・ω・´)∩
スキンDLありがと~ございます!

コメント:

にゃんこかわいい!!
いっぱいお絵描き練習しよ(*╹ω╹*)

すぺっく足りたら・・・!
できるといいなぁ(´・ω・`)w
  • 2012-10-04 02:32
  • URL
  • れらもち #-
  • Edit

絵上手ですね* '∀ `* 私は Osu! Ctbをする Greenforest です 後でようにCtb一緒にいるよ (・д・)

ゆなちゃんのにゃんこかわええ!

ぜひ僕にもかいてほしい(´・ω・`)!

♪ほわほわ~(´ε` )
  • 2012-10-05 21:31
  • URL
  • かふぇ #-
  • Edit

ほんわかとした絵で和んだ
そういう絵が描けるのっていいなあ
  • 2012-10-06 02:22
  • URL
  • おるたん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆなうぇい

Author:ゆなうぇい
osu!してます◝(⁰▿⁰)◜

ほっほほほ!

おきゃくさま

magicaloss

twitter

お時間

絵師さん

