スポンサーサイト

-------- --:--


oat

2012-09-29 22:54



18370375.png


こんばんはヾ(*´∀`*)ノ゛


oat出てきました!!!きんちょーしたあああ!!!
結果は3回戦敗退でしたo(;△;)o


1回戦はがむさん&かきぴーさん
はっぴがーはれらちゃんとともにSSとれました!!
2、3曲目は100ちょっとだしちゃいました><
試合後かきぴーさんとフレンドに♪(*・д・)
お友達少ないからうれしいです!


2回戦はせつこさん&ぼんじゅんさん
いかちゃん・・・がくぶる!!ってなってて半泣き・・・(笑)
Fuushi Kaden、from Y to Y、Sayonara Tripをなんとか運で勝ちました・・・
Fuushi KadenつっつきONになってて・・・つっつきAIMのわたしは!?!?って
50と100しかでない!?!?!?
そしたらF10おしてました
ブレイクまで浮かしてて、ブレイクきてやっとこさOFFに><
このせいで最初めっちゃみすってしまいました;;言い訳です><w
from Y to Yは100いっぱい出たけど2人でフルコンでした!
Sayonara Tripは覚えてません。。。みすりました。。。
5曲ふるでやってとっても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛


3回戦はですぶらさんとりーれさん
次どこかなって思ってたらですぶらさんたちのとこ・・・(笑)
もう楽しくやろ~~って感じでやりましたw
3回戦いけると思ってなかったから練習してなくてo(;△;)o
べにさんたちとマルチしたときに1回しただけでしたwww
INITIATIVEは私が最初みすらなかったら多分勝てた・・・o(;△;)o
Punk Anthem Trackはなんとか勝てて
anesthesiaごめんなさい。。。
Dear You大変申し訳ありません。。。
そんな感じです(笑)

Dear Youはみすすることのが少ないからフルコンするぞーー!って意気込んでたけどいっぱいみすりました(´・_・`)www

私はだめだめだったけど、れらちゃんはFuushi Kadenをスライダーで切った以外全曲フルコンしていました(笑)
anesthesiaとか更新しちゃったらしいです(笑)

「絶対緊張でぷるぷるするもん(´・_・`)」とか言ってたのに実は本番に強い人でした・o・

あと3回戦はですぶらさんとりーれさんとのお話が面白かったですww



と、大会が終わり(まだ終わってない方もいますが><)私はれらちゃんに感謝しています!
一緒に出て、思ってたよりいっぱい曲できて、私がミスってもしっかりや!!って励ましてくれてほんと感謝です(●´ω`●)
実際はみすしてもそんな気にしてなかったけど
一緒に出てよかったです!!
私じゃなくて上手な人と出てたらもっと上いけたかもしれないけど・・・www


試合していただいた、がむさん、かきぴーさん、せつこさん、ぼんじゅんさん、ですぶらさん、りーれさんにも感謝です♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

そして運営さんにもです!トラブルがあったりと大変そうでしたが、1日目お疲れ様です!
明日も頑張ってください(*╹ω╹*)!!

明日試合がある方も練習の成果出せるといいなって気持ちで応援しています|。・ω・))))


初めての大会でしたが、とってもいい思い出になりました~ε=(。・д・。)


osuがこのまま続いて、また大会があったときにはれらちゃんと再チャレンジできるといいな!!!



というわけで・・・
大会終わったんであばたー変えました(笑)


れいら ゆな

この女の子つぼです・・・・(*´・ω・`)ノ



ではではお疲れ様でした!!明日も配信みるぞーー!!






>れらちゃん

お出かけ早くしたいのぅ~!

しよ~~(*´・ω・`)ノ
かわいいの待ってます!ww
スポンサーサイト

コメント:

大会お疲れ様(∩╹∀╹∩)

3回戦までいけてよかった!
ゆなちゃんもよくがんばりましたヽ(・ㅅ・)ゝ
楽しかったね!もしまたあったらがんばりましょう!

あばたーの子萌えです!
  • 2012-09-29 23:02
  • URL
  • れらもち #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆなうぇい

Author:ゆなうぇい
osu!してます◝(⁰▿⁰)◜

ほっほほほ!

おきゃくさま

magicaloss

twitter

お時間

絵師さん

