
-------- --:--


ん~ぽりねしあん!!

2012-09-28 13:16



a414c0fa74ae872039bb8e72b649jf645.jpg


こんぬつは♪└(・ω・`)┐♪└(´・ω・`)┘♪┌(´・ω・)┘♪

久々のふつうの日記です!


9月の頭にれらちゃんとうさぎかふぇやら行ったこと書こうと思ってたけど、気づけば9月末・・・
写真もぱそこんに送ってない;;

うさぎはめっちゃかわいかったです
はやくほしい・・・!(*・д・)
あとは秋葉でいっぱいかわいい子げっとしました!!w

最近涼しくなってきたので、またお出かけしたいです♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


あとはアバターばっかです・・・(*・д・)


作っていただいたもの!

ゆなちゃんアバター

かふぇもっち!結構前にもらってなかなかブログに書く機会なくてこんな遅くなっちゃった;;
かわいいあばたー作ってもらいました(* >ω<)さんくす!

yunapo!!!.png yunapo!.png yunapo!!!!!.png


れらちゃん!あにめの女の子と、きらせんせーともちこ!!
どっちもかわいいけど、きらせんせーはとくに嬉しかった(*・д・)ありやす!
もちこは今のすかいぷアイコンです!


あとは作ったやつ!
いっぱいつくったから省略・・・でもおおい・・・;;


じぐ れいか

れいかさんとじぐさんのあばたー!
ユーザーページの画像も作らせてもらいました(`・ω・´)ゞ

mikan (2) restia (2)

みかんちゃんとれすてぃあさんのぺああばたー(*・д・)
前回に続いて作らせてもらったよ~~~ʕ·ᴥ·ʔ

りっか! りっか2 りっか (3)


りかちゅ~~!
りかちゅーのいっぱい作ったから載せきれないw
いつも頼んでくれてありがと~(`・ω・´)ゞ


beni.png

べにさん~おーらと文字入れしかしてないけど・A・
まともなの作れんじゃんってお褒めいただいた・A・
ぴんくのどこがわるいんじゃ~~い!

れらたん

れらちゃん・ω・
なんかめっちゃ気に入ってもらえたやつ!いえーいヾ(*´∀`*)ノ゛


れらあば56 ゆなあば70

れらあば57 ゆなあば71

ぺああばた~~
ぺあというか色違いʕ·ᴥ·ʔ
きらせんせーのお気に入り!
でもこのきゃんでぃーちゃんもちょーーーーーーきゅーーーーと!
髪の毛の色とか自分で変えて色違いにしました・p・
大会用のあばたーです!ぽんぽこうぇいうぇいです!


あばたーはこんな感じ!

あばたー制作に関しては、煌せんせーとりこせんせーの画像勝手に選んで作ります期間なう!!・p・
きらせんせーとりこせんせーの絵だともちべ100倍なんで、もしほしい人いたらいってください!
使わなくても全然いいですいいですwむしろでつくりたいからつくらせてください・p・

ちゃっとなりこめんとなりついったーなりなり・o・

しかしこうゆうの言ってもなかなかこないもんです・o・


えっとあとは~

べにさんとこるべーーるせんせーと大会の練習しました
こるべーるせんせーのすぴんがかわいかったです・・(*・д・)w

べにさんにスピン早くなってるってお褒めのおことry
でも私の相方を持ち去ろうとするのはやめてくだぴーーー・A・



それでは、まとまりのないブログでした

ちゃんちゃん♪



こめんと返し


>れらちゃん

しろかみよろこんでもらえた~~(* >ω<)
きらせんせーは愛用なう!w

大会おほっふうう~~!w


>みかんちゃん

どうぞどうぞです♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


コメント:

うさぎと秋葉楽しかったね!
また一緒にどっかお出かけしよ(*・・)

アバターもいつもありがとう!
また作り合いっこするのだ!
  • 2012-09-28 14:22
  • URL
  • れらもち #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆなうぇい

Author:ゆなうぇい
osu!してます◝(⁰▿⁰)◜

ほっほほほ!

おきゃくさま

magicaloss

twitter

お時間

絵師さん

