スポンサーサイト

-------- --:--


ぽんぽこうぇい(* >ω<)

2012-09-25 20:43


01a3.jpg


こんばんはε=(。・д・。)

前回に続いてosu!のskin紹介です~~!



私が待望の!!!


狗神煌skinなのです(* >ω<)


完全私用目的で作ったので私の好みががががあ


もし使いたい方いたらこちらからDLお願いしますε=(。・д・。)


雰囲気はこんなかんじです~


screenshot520.jpg

screenshot521.jpg

screenshot523.jpg

screenshot502.jpg

ss_(2012-09-25_at_01_01_28).jpg

ss_(2012-09-25_at_01_23_50).jpg


んーーーなんとも!
2日くらいで作ったけど、やっぱ煌せんせー効果なのか・・・
今まで作ったスキンで一番好きですヾ(*´∀`*)ノ゛


リザルトとすぴなーがお気に入りだったりʕ·ᴥ·ʔ


よかったらDLしてみてくださいね~~~(*・д・)ノ



そういえばきらせんせーskinつくる前にれらちゃんに白髪教団skinもつくってあげました(`・ω・´)ゞ
なかなか好評だったのでよかったですです!
白髪教団はれらちゃん専用でつくったから配布はなし×ですけど。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

こんな感じ!
れらちゃんが水色すきだから水色でまとめました・・・!
あときれいな感じがすきだからあんま使わないブラシちゃんにもチャレンジ!!w

ss_(2012-09-25_at_08_39_43).jpg

普段ぴんく系のすきんばっかだからうまく出来るか・・!って思ったけど意外といいのでは!?では!?wwww


カントクすきん→白髪→きらきら
こんな感じでモチベ高かったです(*^ω^*)

次はまったりなにか作ろうかな・。・



あ、あとですね!
れらちゃんが記念参加しよって誘ってくれたので、oat出ることになりました|。・ω・)))) ササッ

私がSSとれないんで1回戦だけです・・・です・・・
練習はします・・・でも絶対無理です・・・でもいいんです!!!!
ミスっても相方がれらちゃんなんで気にしません・へ・
ミスってなんぼのもんだ~~い!って感じです
そうゆう心の広い女のry 男です!!!・へ・


おすやめちゃう前に大会は一回出てみたかったからいい思い出になりそうですヾ(*´∀`*)ノ゛
れらちゃんとぷるぷるしながらがんばりま~すヾ(*´∀`*)ノ゛www



そんな感じでおーしまい!!


今回はちゃんとこめんと返しします(*・д・)!!
すきんのかんそーとかもらえたら嬉しいな!!!!!!!w




ではでは ʕ·ᴥ·ʔ

ʕ·ᴥ·ʔコメント返し


>れらちゃん
いっぱいつくった~~!!!ww
かわいいすきんこれからも精進します!


>きるとり~~ん
さんくす!!!
かろりーはきるとさんがつくってよ!!!!あー楽しみ^-^


>りかちゅ~
きゃわわわでしたか!!
DLありがとう(`・ω・´)ゞ


>ななななななななな
どうせにこおおおすきんや!!!ろ!!!(笑)
深崎せんせーつくるかあああ!か!!!

>かふぇもっち
いつもDLしてくれてありがと~(`・ω・´)ゞ
今回はきらせんせーだよおおお!


スポンサーサイト

コメント:

白髪すきんありがとう!!
めっちゃ気に入ってますヽ(・ㅅ・)ゝ
きらせんせーすきんもかわいい!さすがです(*・・)

大会がんばりましょ!
記念参加なので負けても気にしない( ゚o゚ )
  • 2012-09-25 20:51
  • URL
  • れらもち #-
  • Edit

Skinいただきまーっす(∩・ω・∩)
  • 2012-09-26 15:51
  • URL
  • みかん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆなうぇい

Author:ゆなうぇい
osu!してます◝(⁰▿⁰)◜

ほっほほほ!

おきゃくさま

magicaloss

twitter

お時間

絵師さん

