スポンサーサイト

-------- --:--


もちもち~ヾ(*´∀`*)ノ゛

2012-07-17 22:19


Konachan_com20-20139724s20sample.jpg


こんばんは(●´ω`●)ゞ
いまのデスクトップの背景はこの画像だったりしますヾ(*´∀`*)ノ


もうすぐ夏休みだーーーー!!!
まあ補修とかいうものはもちろんないですヽ(^o^)人(^o^)ノ
れぽーとやらなんやらちゃんと期日2日前提出をし続けた甲斐がががg!!!






さてさて
まずかふぇさんに作ったアイコン( ∩ ・ω・)∩

cafe3.png

はっむすたああああ!
もきゅもきゅですね・・・!
使ってもらえてうれしいです(*´∀`*)


あとはユーザーページをもちこにしましたヾ(。>ω<。)ノ

ゆなもち

ふふふん
もちこぷりちー


れらのも~おっそろいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

れらもち



あとはこないだまるちしましたε=(。・д・。)


screenshot423.jpg


れらぴよとななちゃんとかふぇもち(`・ω・´)ゞ

普段れらぴよと二人でまったりと適当に(笑)まるちしてるんだけど
たまには人を呼びましょう!ってことで!ヾ(。>ω<。)ノ
てか、呼ぶ人がいないんだよねわりとwww

ななちゃんとかふぇもち召喚させてもらいましたww
ななちゃんに至っては前触れもなくいんばいとぽいぽーいって送ったら来てくれました(`・ω・´)ゞさすが

みんな上手いですヽ(^o^)人(^o^)ノゆなうぇいはあふあふでしたヽ(^o^)人(^o^)ノ

でもまるちでSSとれてやったーって!

screenshot425.jpg

SSとれない子なんで嬉しかったです・・ww


そのあとかふぇもちが落ちて、そっから3人でふるーつしたよヽ(*・ω・)人(*・ω・*)人(・ω・*)ノ
ななちゃんがぷろかった

このふるーつ鬼畜譜面をクリアしてました・・・・(´・∀・`)

screenshot424.jpg


なんでななちゃんもれらぴよも練習とかしてないのにできんのかな~~~!!!ww
私は最下位安定でした(`・ω・´)ゞびしっ

でもふるーつ楽しかったですww


ななちゃんもかふぇもちもまたまるちしましょ~~(。・ω・。)♪





そんなわけで最近はかにびいいいいむ!のにこ生を見て癒されてました(。・ω・。)
ぺぷしちゃんもかわいかったですww


早く夏休みならんかな~~ε=(。・д・。)



それではまたのぅ~~~ヽ(。ゝω・。)ノ


追記でこめんと返し~!

>ふらん

きれいじゃないヽ(^o^)人(^o^)ノw
絵は模写しかできない(☍ω⁰。)


>れらあああ

ほっぺぷにぷにかわいいでしょヽ(。ゝω・。)ノ
くるみちゃんがんばった・・!w

りらっくまこっぷww
最小のときに比べたらめっちゃ動いてるよね・・ヽ(^o^)人(^o^)ノww


>かふぇもち

うまくなりたいです!!!!
おっけ!こんどあげます(`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト

コメント:

もちこかわいいぷりちー(*/∀\*)

マルチ楽しかったねwまたしましょ(*・3・)
夏休み・・・あと1週間!楽しみ(*゚ー゚)
  • 2012-07-17 22:28
  • URL
  • れらもち #-
  • Edit

マルチ楽しかった!!ありがとねー( ∩ ・ω・)∩

また遊んでくれたら喜ぶ(*´ω`*)
夏休みまであと3日だああ(´∀`*)
勉強しないといけないけどね( ゚∀゚)!
  • 2012-07-17 22:45
  • URL
  • かふぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆなうぇい

Author:ゆなうぇい
osu!してます◝(⁰▿⁰)◜

ほっほほほ!

おきゃくさま

magicaloss

twitter

お時間

絵師さん

