スポンサーサイト

-------- --:--


撮ってみた描いてみた作ってみたああ!

2012-07-15 00:13



269651a69.png


こんばんはヾ(*´∀`*)ノ゛

梅雨はいつ明けるんですかね?
あれ、まだだよね・・(´・ω・`)w





アバターを変えましたε=(。・д・。)


れらあば43 ゆなあば59


かわいかったからつい作ってしまいましまし(●´ω`●)ゞ

おかざきさんやまじょりかさんがかわいいって言ってくれましたヽ(^o^)人(^o^)ノわーい


ほっぺぷにって(´=ω=。)


結構気に入ってます!
れらぴよのは強制的に変えました
でもかわいいって言ってくれてたので良かったです(●´ω`●)ゞ


あとはスキンちょっといじったり


screenshot419.jpg


したのとこ!せれくとのとこをゆるゆり仕様にしましたヽ(^o^)人(^o^)ノ
バックボタンとつながってるのでセットで使う感じ!!
間違ってランダム押しやすいけどかわいく出来たからいいかなあ・・・ww

いないとは思うけど、もしほしい人いたら声かけてください(●´ω`●)ノ

あと失敗したほう

screenshot418.jpg

ちなつのとこちょっと隙間が開いちゃったのでぼつ・・・www


あとはプレイスタイルの画像??ww

up.png

こんなの簡単に作ってみたよ!
ユーザーページに貼り付けましたww



あとはこの画像の子めっちゃお気に入りだからなんかに使いたいなって思ってますヽ(^o^)人(^o^)ノ

1470sa2523_p1.jpg







あとプレイはまあまあやってます

screenshot417.jpg

すかーれっと!
HDつかれた!!
もう30何位になってるからそろそろ40位追い出される!!!ww

これのS.Sがめっちゃ面白いですヽ(^o^)人(^o^)ノ


あと手元動画撮ってみました(●´ω`●)ゞ
手元がちっこからあんま見えないけど・・・ww
あと画質悪いですヽ(^o^)人(^o^)ノわっはっは!

えばちゃんにやり方教えてもらいました!ありがと~!><





キーボ叩く指の動きが気持ち悪い・・・www





最後におまけ~!


Konachan_com20-2010644020sample.jpg


模写したくるみちゃんヽ(^o^)人(^o^)ノ
わりといいかんじに描けた気がする・・・!!!
目の位置とか測って描いたwwww

たのしかったです(●´ω`●)ゞ

れらぴよにあげました~ヾ(*´∀`*)ノ゛



それでは皆さんさよーなら!!!!


追記でコメント返し( ∩ ・ω・)∩





>れらぴよ

もちこぶーむですね(●´ω`●)
うさうさもっふもふ~~!!きゃほおお


>ななちゃん

いえいえ!こちらこそですの!
サポーターありがとうねヾ(*´∀`*)ノ゛

DTできない!なぜなら私ごりらじゃないか弱いうさぎだから!!(笑)

ななもちもち( ∩ ・ω・)∩
スポンサーサイト

コメント:

手元!指綺麗\( 'ω')/

あと絵うまいぃい
  • 2012-07-15 00:24
  • URL
  • FlaN #-
  • Edit

アバターありがとう(*´∀`*)
嬉しかったです(*・3・)ほっぺぷにぷに!
あとくるみちゃんもありがとうw上手!

手元はこっぷがきになりました!
全範囲だとよく手動くね(*゚ー゚)w
  • 2012-07-15 00:28
  • URL
  • れら #-
  • Edit

手元だああ!!うまくてうらやましい(´・ω・`)!
したのゆるゆりかわいい( ∩ ・ω・)∩
よかったらちょうだーい!
  • 2012-07-15 08:01
  • URL
  • かふぇ #-
  • Edit

手元(((o(*゚▽゚*)o)))
それにしても絵うまいΣd(・ω・d)!!!
  • 2012-07-19 07:55
  • URL
  • ゆいと #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆなうぇい

Author:ゆなうぇい
osu!してます◝(⁰▿⁰)◜

ほっほほほ!

おきゃくさま

magicaloss

twitter

お時間

絵師さん

