スポンサーサイト

-------- --:--


りときちが楽しい譜面v^-^v

2012-02-25 02:03




こんばんは(´・◡・`)♥


今日はずっとこの譜面してました!





1さきしたけど、一応ふるこんしたったったった(*´∀`*)

この譜面めっちゃおもしろい!
フルコンしたあとも
ずっとやってた!ww


んで、きるとさんが公式にあげてる譜面DLしてやってみたけど
全部私好みでしたっ
やばいめっちゃおもしろいwww


100いっぱいだしちゃったから
今度は99ぱーねらう!w



あとはスキンちょいちょいいじりました!
まるまた変えたww

あとはめにゅーばっくとめにゅーぼたんかえた!

あ、下のセレクションのとこもまどまぎにした(๑・◡・๑)




そういえば、れらがブログつくったらしいです!


れらぶろぐ


そしてなんか今日れらが頭逝っちゃったらしくて
おかしいこと言ってました・・・・・・



wwww.png



こわれましたね
病院に一緒にいってあげることにしました・・・・・・


はい・・・www



これで終わります(๑・◡・๑)♥




★こめ返


>あらたん
れらたんあらたんむっふふふ
いえいえでした(๑・◡・๑)♥
かわいいタイトルつくったらください\( ^ヮ゜)>☆


>れらたん

あ、かわいいっすねはいww
気に入ってもらえてよかったです(。・ω・。)♥
なんでも作るんでいってくださいですおっおっお





スポンサーサイト

コメント:

見つけたー よさげな譜面やな!
  • 2012-02-28 14:37
  • URL
  • えばにゃん(ノ)・ω・(ヾ) #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆなうぇい

Author:ゆなうぇい
osu!してます◝(⁰▿⁰)◜

ほっほほほ!

おきゃくさま

magicaloss

twitter

お時間

絵師さん

