
-------- --:--


ぐらんどかけてくあなたの背中は

2012-07-12 16:10


17393167.jpg


こんにちは( ∩ ・ω・)∩
百合だいすきですゆなもちです( ∩ ・ω・)∩


今ガーネット聴いてるんですけど
これいつ聴いてもいい歌

時をかける少女久しく見てないから見たいなヾ(*´∀`*)ノ゛






最近つくったもの


れいら ゆな (2)

ついったーのアイコンですヾ(*´∀`*)ノ゛
夏仕様~~!


rayla (3) yunaa.png


おすのあばたーww


れらぴよともちこにゾッコンなうです!!( ∩ ・ω・)∩もちもちもち~



あとはタイトル画像も作りましたヾ(*´∀`*)ノ゛


screenshot414.jpg

もちこww

screenshot413.jpg

ゆるゆり~~ヾ(。>﹏<。)ノ゙

screenshot412.jpg

アニメ始まったから恋チョコでも作ってみましたヾ(*´∀`*)ノ゛


全部凝ってないけどいい感じなのでは・・!!wwww


そのくらいです~( ∩ ・ω・)∩







ぷれいもぼちぼち


やっとこれ倒した!!


screenshot411.jpg

へんたい!!


あとこればついっこ(´・ω・`)
こうゆう譜面は苦手です。


screenshot416.jpg




あとは、ななちゃんがすぴりんぐすたーSSとってくれましたヽ(^o^)人(^o^)ノわーい

366068.jpg


どどどん!!( ∩ ・ω・)∩

しかもいっつもアバター作ってくれてるからってサポーター1ヶ月くれました(●´ω`●)ゞ
これで私のサポーターが10月までになりました!!
ななちゃん本当にありがとうなのですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ななのひとにゆるゆり抜かされちゃいました(。♋‸♋。)DTには勝てないです~(。♋‸♋。)ってれらぴよが言ってたよww






れらぴよとうさぎもふりに行くことなった(●´ω`●)

かわいいうさぎといっぱいむふふふh


8mml23.jpg



それではなのです~~ヾ(*´∀`*)ノ゛



追記でコメント返し

>れらぴよ

とまときょうこちゃんかわうヾ(*´∀`*)ノ゛

ぷーるとか駄菓子屋さんとか!なわとびとか・・ww
いろいろあるから大丈夫( ∩ ・ω・)∩むっふん

コメント:

もちこぷりちー!!
めっちゃかわいいwお気に入りです(*゚ー゚)
ありがとう!

うさぎ!!もふもふしにいきましょう(*・3・)
楽しみo(*╹◡╹*)o
  • 2012-07-12 20:25
  • URL
  • れら #-
  • Edit

いつもあばたー作ってくれてありがとうなのです!

DTはたまたまできただけです。60回はリトライしたと思いますwww

( ∩ ・ω・)∩もちもち
  • 2012-07-13 21:29
  • URL
  • 7の人 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆなうぇい

Author:ゆなうぇい
osu!してます◝(⁰▿⁰)◜

ほっほほほ!

おきゃくさま

magicaloss

twitter

お時間

絵師さん

