
-------- --:--


ひさびさの~~!

2012-07-05 22:16


282197da52.png


こんばんはヽ(。ゝω・。)ノ

この女の子タイプです!







今日は久しぶりににじさんがインしてたので突撃!
そしたらC9のメンテの間ちょっとやってたらしくww
マルチする?って誘われたのでしてきましたo(*╹◡╹*)o

途中でれらぴよも呼んで3人でマルチ!


screenshot409.jpg


にじさん3ヶ月ぶりなのに全然勝てなかったヨ(´・ω・`)
さすがにじごりさんです(´・ω・`)ノ
また次ってのはいつになるのかな??ww


にじさんはおにいちゃんみたいです!
にじさんもいっつも妹みたいって言ってた!www
いつも可愛がってもらってたけどにじさんがおすしなくなっちゃって、一緒にしたりできなくてちょっと悲しかったので今日は嬉しかったですo(*╹◡╹*)o

また出来たらいいな(*´∀`*)ノ


そのあとはれらぴよと2人でふるーつまるちヾ(。・ω・。)ノ
最近練習したからはーどは一応クリアはできるようなったよw
むずかしいね(´・ω・`)


こんど誰かふるーつまるちしましょヽ(。ゝω・。)ノ
はーどくらいまででww
いんさね即死やああああ(;ω;)



あとユーザーページの画像変えてみたよ!


yuna user


きょうこちゃんです!w

れらぴよと色違い~!(・ε・*)



おす関係はそんな感じ??ヾ(。・ω・。)ノ






こっからりある(・ㅅ・)↓


ちょっと前にほんたにちゃんの色紙とばいんだー買いましたo(*╹◡╹*)o


20120705000507.jpg


夏っぽくてかわいいから買っちゃったヽ(。ゝω・。)ノ
バインダーも同じ柄です!
アイスキャンディーぺろぺろ!(*´∀`*)


飾る場所なくてまだ飾ってないから模様替えのときに場所確保して飾ろうと思いますヾ(・ω・o)★




あとは8月にある七夕花火にれぴよと行く予定だったけどちょっと都合悪くなって行けなくなっちゃいました(´・ω・`)ノ

残念だけど仕方ない!(>_<)
だから8月上旬にこっちくる予定だったけど7月下旬になるかも!
私は夏休みだからいつでもいいんだけどね!w

ぷーるとスライム作りが楽しみ(*´∀`*)

あとミルキーウェイのお星様パフェを一緒に食しにいくのが楽しみです


こんな感じ!

34.jpg


星座をモチーフにしたパフェがいっぱいあってどれ食べるか迷ってる!
一昨年いったときはさそり座食べた気がする!

あとペットショップ行ってうさぎとハムスターみてくるヾ(。・ω・。)ノ

1週間くらいこっちいるからかわいいのいっぱい見たり、楽しいことしたり
楽しい夏休みになりそうですo(*╹◡╹*)o


そのためにも課題・・・やんなきゃ・・・・!!うぎゃあああ!!!えっさほいさあああ!!!!




そんな感じでおっしまい!


最後にお気に入りの夏曲貼っておきますo(*╹◡╹*)o






追記でこめんとかえし!




コメント返し♥


>れら
また作ってね(*´∀`*)

すぴりんぐすたー曲いいからもっといいのにできたらいいな!
えべれすとはげそうなりながらSとった。。。ww


>ふらああん


ふらっふらふっらんんん
そうかな!そういってもらえてにこにこですヽ(。ゝω・。)ノ


>あらたん

さすがプロです・・・!
御見それいたしました!!><



コメント:

とまとかわいい!ありがとね(*´∀`*)

お祭り・・・ごめんなさいです(´・_・`)
他はできるから大丈夫だけど、一番の楽しみがT_T
ちゃんと違うことで責任とります・・・;
来年はちゃんと行こ(。♋‸♋。)
  • 2012-07-05 22:30
  • URL
  • れら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆなうぇい

Author:ゆなうぇい
osu!してます◝(⁰▿⁰)◜

ほっほほほ!

おきゃくさま

magicaloss

twitter

お時間

絵師さん

