スポンサーサイト

-------- --:--


いろいろとo(*╹◡╹*)o

2012-07-04 19:59

80868as60.jpg


こんばんはヾ(o・ω・)ノ


季節はずれだけどかわいかったのでとっぷ絵にしてみました
でっかいくまかわええええヾ(。・ω・。)ノ








あばたーいっぱいつくりましたo(*╹◡╹*)o


ななちゃんあば2 ななちゃんあば3

ななちゃんのあばたーo(*╹◡╹*)o
ぴかちゅーのほうつかってもらってます!


mikan.png restia.png


名前を変えたぶらっくさん(みかんちゃん)とRestiaさんのペアアバター!



おるたん2


あとおるたんのあばたー!



れいあば6


あと自分用(笑)です
これ気に入ってる!w



いっぱい作りましたo(*╹◡╹*)o


あとは作ってもらったり


(´・_・`) ゆなちゃん!



どっちも京子ちゃんですヾ(。>ω<。)ノ

とまと着ぐるみのはぴくしぶのアイコンにしてます!


れらぴよありがと~~o(*╹◡╹*)o



あとはさぎさんに強制すきん頼まれたので作りますヾ(・ω・o)


あーちゃんとうさみみスキンつくろ~ってお話してるのでわくわく!



そういえばこないだあーちゃんにこれもらった!(。・ω・。)


lucu_team1.png


lucu team ヾ(。>ω<。)ノ

わたしとあーちゃんとめもちゃんです!
あーちゃんとめもちゃんはインドネシアの子でリア友だとか!
てかインドネシアのお友達いっぱい!


さぎさんはまじランク詐欺ww
うますぎです・・!



そんなかんじです


osu!自体はプレイあんましてなくて
最近はえでぃっととふるーつしてましたo(*╹◡╹*)o


えでぃっとはすぴりんぐすたーあげなおしました!



spilling star


前あげたのは全部なしにして作り直した感じです

modしてもらってちょっと直したりしたのでよかったらやってみてください(。・ω・。)



あとはれらぴよとノリでつくろ~!ってなってつくった譜面


おしりの山はエベレスト


oshiriが私でEverestがれらぴよです
ねたですo(*╹◡╹*)o



次なんの曲でつくろうかなっておもって
2曲くらい候補考えたけどつんでます!w




最後にまゆゆソロの曲がかわいすぎたので貼ったり






元どるをた(笑)なんでこうゆうかわいいのはだいすきです
地下アイドルがすきだったのでAKBとかハロプロはあんまり詳しくないです
地下アイドルかわいいです
身近だしかわいいしファンサいっぱいだしかわいいし

このまゆゆはめっちゃかわいいと思います
ぽにーてーるかわいいよおおお




ってなわけで
ばいばいっヾ(。>ω<。)ノ



追記でこめんと返し!



こめんと返し♥


>れら

あかしゃ続きつくらなきゃあああ

すきんDLしてくれてありがとo(*╹◡╹*)o


>かふぇさん

あばたー作るの頑張ってるね!!ヾ(。>ω<。)ノ
いつかなんかつくってね~!

すきんDLもありがとヾ(・ω・o)
スポンサーサイト

コメント:

京子ちゃんかわいい!
また作ってあげます(。・ω・。)

すぴりんぐすたー普通にいいとおもうよ!
僕は好きです(*・3・)
あと、えべれすとは神譜面です
  • 2012-07-04 20:17
  • URL
  • れら #-
  • Edit

ゆなゆなうぇいうぇい!

やっぱりゆなのアバター好きだなあ
  • 2012-07-04 20:32
  • URL
  • FlaN #-
  • Edit

おしりかじりむし フルコンしました\(^o^)/
  • 2012-07-05 20:37
  • URL
  • alacat #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆなうぇい

Author:ゆなうぇい
osu!してます◝(⁰▿⁰)◜

ほっほほほ!

おきゃくさま

magicaloss

twitter

お時間

絵師さん

