スポンサーサイト

-------- --:--


もちべヾ(。・ω・。)ノあげええええ

2012-06-22 22:11



yande_re202164aa2420sample.jpg


最近暑くないね
むしろ寒い・・・ww

お天気悪い!!(´・ω・`)


私は3社目おちましたああああああ
最終までいってお祈りくらったあああああうああああああ


ってことで4社目5社目・・・・と頑張ります(・ㅅ・)







あばたー変えました!


りこせんせえええええい


れらあば35 ゆなあば55


これぎゅーってしてしててかわいいです!!!!ヾ(。・ω・。)ノ

結構上手くアバター作れた気しますます!(・ε・*)/

れらぴよも気に入ってくれたみたいです!ww



あとは前回とはちがうぶらっくさんの!あばたー!


black025.png


さなああああ
画質の調整ちょっとしてみた!きれいに見えるようにした!wkwk


あとはかふぇさんのあばたー

cafe.png cafe2.png


お任せって言われるとどうしても2つは作っちゃいます・・
好みとかあるしね!!うぬ・・ww

左はキリカヾ(。・ω・。)ノほんたにちゃんの絵!
右はミウ~ヾ(。>ω<。)ノ tivさんの絵です!

ほんたにちゃんもtivさんもだいすき!かわいい!!(*´∀`*)♪

かふぇさんは最近アバター作り頑張ってるみたいなので、私に出来ることはお手伝いできたらいいなって思ってふぉんとサイトとか教えてみました!(*^ω^*)


ついでなんで載せときます。私のおすすめふぉんとサイト


dafont.com


英字フォントのみだけどいっぱいあります!
新作とかも更新されるのでこまめに見たり!

だうんろーどっての押してzipを保存して、解凍、インストールすれば勝手に追加されますヾ(。・ω・。)ノ


いっぱいあるから見るだけで時間ががが!


ふぉんと見たりするの大好きです(ノ*・ω・)ノ ふぉんとヽ(・ω・*ヽ)ふぉんとヽ(*・ω・)ノ♪



あとはひっさびさにスキン作った!!ww
りこせんせーぷりちーすきんヾ(。>ω<。)ノひゃほおおおお

れらぴよにあげるために作りました・・・!!
しかも2日かからないで!!ww

こんな短時間で作れたのはじめてだあああああ

うあああああ


ちょっと紹介!!


ぽーず画面

screenshot391.jpg


しんだとき

screenshot392.jpg


もっど

screenshot390.jpg


あとはlast time ふるこんできたからついでに動画撮ってみました(。・ω・。)
りこせんせーすきんはこんな感じです





last time 神曲神譜面神背景!!!!



last time


これです!!(。・ω・。)
みんなDLしよ・・!


久々にすきん作って疲れたけどやっぱ完成したとき達成感ががが・・・!



この調子でまた作りたいな~!ヾ(。>ω<。)ノ

煌せんせーすきんばーじょん2とか!w


あとはあああ


あとゆるゆりすきんもわりと作りたいなってずっと思ってる(・ε・*)


涼香すきんもいいな~


かろりーすきんはきるとさんが作ってる・・?らしいし
期待あげあげ


ほんたにかなえすきんもいいね!



うぬ!
すきんもちべちょっとだけあがった感じ。。!





あとはえでぃっとちょっとやってる!


れらとBMSの曲で作ってます
一応ゲスト??なのかな??
出来たられらが公式にあげるって言ってました
音取りがいつまでたってもおかしいのは仕様です

れらはほんとに初めてのえでぃっとなのに・・・私よりぜんぜんいいと思います・・・!!!
私は面白いとおもってます!!難しいけど・・!!!
3連打が楽しい感じだった

私はもうちょっとで一応完成するからがんばります
たぶん・・!ww


ちなみに曲はこれです~~(・ε・*)





それでは 皆さん
またのう~ヾ(。・ω・。)ノ マタネー☆


追記でコメント返し~~



こめんと返し


>れら

れらちゃんまた今度かわいいあばたー作って!

もうちょっとじゃああああ
寝不足でもないです最近は!!ww
しゃべってると気づくと・・!って感じだから仕方ない(・ε・)


>ぶらっくさん

こちらこそありがとうですヾ(。>ω<。)ノ

スポンサーサイト

コメント:

アバターとスキンありがとおおおおお
めっちゃ気に入りました!特にスキン!
りこせんせーぷりちーですw


えでぃっと・・・!
早く完成させたい!頑張ろ(*゚ー゚)
  • 2012-06-22 22:28
  • URL
  • れら #-
  • Edit

スキンかわいいねー!アバターもありがとー!

作り方丁寧に教えてくれるゆなちゃんサンキューヾ(*´∀`*)ノ

いつかゆなちゃんに作ってあげられたらいいなー(´∀`*)
  • 2012-06-23 07:56
  • URL
  • かふぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆなうぇい

Author:ゆなうぇい
osu!してます◝(⁰▿⁰)◜

ほっほほほ!

おきゃくさま

magicaloss

twitter

お時間

絵師さん

