スポンサーサイト

-------- --:--


おほっほおおふうヾ(。>ω<。)ノ

2012-06-06 23:24

yande_re2018586920samqale.jpg


こんばんはヽ(・ㅅ・)ゝ
今日のTOP絵は桐葉しゃんヽ(・ㅅ・)ゝかわうぃ







今日もあれです!
あばたーばっかです・・・www


まず・・!いつも作ってるけど今回は作ってもらっちゃいましたヾ(。>ω<。)ノ



ゆなちゃんb れらあば31(2)b


あずさあああああああああああああああ(*´∀`*)

れらぴよが作ってくれました!ヾ(。>ω<。)ノ
きらきらかわうぃい

ぴんくにしてくれたし作り直しとかもしてくれました!
きゃあああうれしいいいい!w


れらぴよありぴよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)♪


ついったーがもともとこの月子ちゃんとあずさだったから
お礼??についったアイコン新しいの作りましたヽ(・ㅅ・)ゝ


れらあば33b ゆなあば51b


りこせんせーの双子ちゃんのちびきゃら!(。・ω・。)
れらぴよがおねえちゃんで私がいもうとちゃんです!
かわいいって言ってもらえましたヽ(・ㅅ・)ゝいえっさ


あとはゆーぽんぽんのアイコン作らせてもらったよ~

ゆうぽんあば ゆうぽんあば2

煌せんせーとるちええええええ(。・ω・。)
左をついったー、右をすかいぽにしてくれてるみたいです!
ありがとおおヾ(。>ω<。)ノ


あと、ゆーぽんぽんのお友達のアイコンも作らせてもらいました!

meluあばb

にゃるこさん(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
画像かわいくてにこにこしちゃったww
喜んでもらえたみたいで良かったです!(。・ω・。)


あとは、ちょっとだけosu!のあばたーそろで設定してたときのやつ

ゆなあば50

うさぎちゃん(・ㅅ・。)うっさっさ!
でもれらぴよが作ってくれたからそっこー変えた!ww
れらぴよの方がかわいい!!ヾ(。>ω<。)ノ


最近お頼まれされること多くてうれしいです(。・ω・。)
気軽にいってください!(・ㅅ・。)


あばたーとかゆーざーぺーじ画像とかアイコンとかなんでもこいです!!(*´∀`*)


とりあえず私はれらぴよにあばたーもらってにこにこちゃんですヽ(・ω・。)ノヽ(・ω・)ノヽ(。・ω・)ノ












あとosu!のぷれいのほうは。。。
うーん

ppあげたくていんさねにHDつけてます(・ㅅ・)

できないです


でもztrotの譜面44位なった!w


screenshot371.jpg



ふふ
これ多分ztrotで一番良譜面
一般的にみても!

背景は籠目せんせーだしSBもいいし
曲も譜面もいいです

ztrotさまさま


こんくらいかな

ppもちょっとあがりました
早くらんくと同じくらいにしたいです(´・ω・`)





そんな感じでおわりますか

あ、いい曲はっておきましょう






仲村芽衣子(・ㅅ・)/




ではね


追記でコメント返し!



コメント返し♥


>れら

私もつかってる!(*´∀`*)

あっという間だね~~!もうすぐなつやっすみい

野菜食べて長生きしよ^-^




>だいくさん


なんか切るのもったいなくなっちゃってww
気づいたらここまでなってた!w

声かわいいけい男子もえもえ(・ㅅ・)

べにさんつん期なう(´・ω・`)ほええ



>あらたん


らんくおめめめええヾ(。>ω<。)ノ

だいくさんもえもえぺろぺr ww

べにさんツン期すぎて心折れてるゆなうぇいうぇい


スポンサーサイト

コメント:

アバター喜んでもらえてよかった!
下手っぴでごめんねw次はもっと頑張る!

ついったのアイコンありがとう!
この画像大好きだからめっちゃ気に入りました(。・ω・。)
いつもありがとう(*・3・)
  • 2012-06-06 23:35
  • URL
  • れら #-
  • Edit


ゆーぽんのアバターかわえええwww

!!!めるのあばたーだ!
にゃるこさんいいのう(`・ω・´)
  • 2012-06-07 17:35
  • URL
  • FlaN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆなうぇい

Author:ゆなうぇい
osu!してます◝(⁰▿⁰)◜

ほっほほほ!

おきゃくさま

magicaloss

twitter

お時間

絵師さん

