
-------- --:--


なんか久々に

2012-05-25 19:31

20570089b.jpg



こんばんは(。・ω・。)


このみくかわいいヾ(。・ω・。)ノ







一昨日べにさんに誘われてマルチした!(*´∀`*)

べにさんとしゅんくんとれら!


そのあとomgpopもしたのです(・ε・*)


ss+(2012-05-24+at+01_04_16).png



べにしゅんとVCしてるといっつもバカにされる・・(´・ω・`)


昨日はあらたんに誘われてマルチ~
いっぱい人いた!

結局べにさんとたいまんでしたけど・・・(´・ω・`)


そのあとべにさんとれらとねこ戦車~
あらたんはゆーざーぺーじいじってたみたいです!


べにさんにへたくそっていっぱいいわれた
そしてわたしの本名が名前負けしてるって言われた
ひどいです・・・(・д・)


それからomgpop
べにさんが付き合ってくれた(・ε・*)

ぷよぷよみたいなやつぼろ負けしたし、てか基本なんでも負けるから・・・・・・(ノ_・。)


ここ最近れらとしか話してなかったから久々にべにさんとかあらたんとかしゅんくんとVCした気する。。!


ゆうてVCするひとなんてこの人たちくらいだけどね・・!w
なんかいじめられるけど(とくにごりらに)なんだかんだたのしいです(。・ω・。)♪



あと、ゆーざーぺーじにべにさんとあらたん増えました(*´∀`*)

ついったーにかいたらしゅんくんが「おれは~?」ってちょっと拗ねてた(笑)から
ちゃんと書いてあげました(・ε・*)ノ





そのためにバナーつくってみた!


あらたん
alacatb.png

べにさん
benib.png

しゅんくん
syunsikib.png


こんな感じ~ヾ(。・ω・。)ノ



ついでにちょっとだけゆーざーぺーじ変えたから見てくださいね~~(。╹3╹)



ほかにもアバター変えたり!


ss+(2012-05-21+at+11_43_29).jpg


野生のカントクさん!!!!!(。・ω・。)
初めておそろいアバターにしました~!



じゃねったーの背景もこの子にしちゃった!



あとは同じイラストでタイトル画像もつくりました!



screenshot341.jpg


結構お気に入り~!
いまこれ使ってます(。・ω・。)


あともういっこ!


screenshot342.jpg


天使の女の子~!



れらぴよのためにこの子のばっくぼたんもつくってみたり(。・ω・。)


ss+(2012-05-25+at+06_59_23).jpg


頭に乗ってたねこさんを消して頭の切れてるのを書き足すのが結構大変でした(ノ_・。)

頭の上のお星様が動きます!たらららあ~んってww




あとスキン関係でいえばランキングパネル・・!


screenshot348.jpg


かろりーヾ(。・ω・。)ノ


けっこうかわいく作れたかな~(*´∀`*)




ぷれいは最近ほとんどしてないから特になし・・!




そんな感じです!

べにさんに日本語しゃべろうって言われたんでがんばります!!!!!!きりっ




ではでは(*´∀`*)


また~!


追記でこめんと返し!




















コメント返し♥


>れらぴよ

あばたーまた変えちゃったねw

いっぱいあそぼ(。・ω・。)


>かふぇさん

アバターもユーザーページもいつでもおっけだよ(*´∀`*)
わたしでよければ!って感じ!w

つまんないブログだけど読んでもらえると嬉しいですヾ(。・ω・。)ノ


コメント:

アバターありがと!可愛い!
この子めっちゃお気に入り(*・3・)
バックボタンの子もめっちゃ好き!

どっちもめっちゃ気に入ったよおお('ー'*)
いつもいつもありがとうございます(。・ω・。)
  • 2012-05-25 19:49
  • URL
  • れら #-
  • Edit

画像の編集上手すぎて禿げそう 裏山だわぁ(.´'_ゝ'`)
  • 2012-05-25 19:50
  • URL
  • ゆっきー #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆなうぇい

Author:ゆなうぇい
osu!してます◝(⁰▿⁰)◜

ほっほほほ!

おきゃくさま

magicaloss

twitter

お時間

絵師さん

