スポンサーサイト

-------- --:--


ふえええきらああ

2012-05-21 00:46



20120109023133a240.jpg



こんばんはヾ(。・ω・。)ノ



今日のとっぷ絵は煌せんせー(´>ω<`)
いろんな絵師さん好きだけど煌せんせーは特にすきです(*´∀`*)
めっちゃかわいいめっちゃすきめっちゃきゅうううううと!!!!







この週末は遊んでました

まず、こないだ受けた会社が・・・落ちたぽいのでちょっと落ち込んだり・・(´・ω・`)
でも今月もういっこ面接受けることなったんでそっちに向けて今度はしっかり対策していこうと思います(´・_・`)ノ
就職活動はそんなうまくいきませんね・・・




あー早く決めちゃって安心して来年上京できるようになりたいな(・へ・)




そんなわけで落ち込んでたけど、いっぱい遊んだからまた頑張っていく系女子!w




土曜日も日曜日もれらぴよとosu!したりomgpopしてたりいたでんされたり・・・wwww




omgpop.jpg


ぼんばーまんみたいなやついっぱいしてるw
今日は野良マルチしてました
外国人さんに「good job yunawei!」っていわれました
しかしわたしはなんもしてないです
同情されまくったけどいい人でした!www

ぼんばーまんのスキンかわいくしたいからコインはやくたまらないかな~~


あとテトリスも結構した!
これのスキンもほしいのあるけどれべるが1たりないなうううう!(・へ・)ふぬ!


あとはどかんどかん!ってうちおとす??ゲーム面白かったwww
わたしめっちゃ強い^-^



omgpopはそんくらいかな~!



osu!はれらぴよにA消化してもらった・・・wwwwwww
5個??wwくらい


ちょっとずるしました^-^


そのかわりSにできないAをつくったり


れらぴよのAを消化してあげようとしたら全然できなくて煽られました(´・ω・`)ww


いっこだけSにしてあげれました・・!ww



てか、わたしのosuのぱすわーど、ついったーとかぶろぐとかすかいぷとか全部共通だかられらぴよに悪用されないことを願いましょう(*・д・)wwww




あ、そういえばすぱんあうとがスコア反映されちゃって二人で焦ってました(´・ω・`)
あれってどうなんだろ・・・



そんな感じで遊んでました!
楽しかった(・ε・*)






あといろいろつくったり



ゆーざーぺーじ



yuna (3)


煌せんせ!
和服メイドさんだったから背景もかわいい感じの和風さんにしてみたり
割とうまくできた!気に入ってる~~(*・д・)
れらぴよとおそろ!



あとリンクバナー用に


yu (2)

これまた煌せんせ
しょーとかっともかわいい・・・(*´∀`*)


これも結構いい感じにつくれた!お気に入り~~!



あとはかわいい煌せんせの画像なんか加工したくてつくったw

ss+(2012-05-20+at+10_17_30).jpg


ぴーすがくっついてかわいいです・・・!ww
いえーい!って(*・д・)w(・д・*)


あとかわいいアリアちゃんげとったから作った


ゆなあば43


かわいいアリアちゃんかわいい


最近使わないのにこうゆうのいっぱいつくってるww



あとえばちゃんのアバターまたつくったよ~~(*´∀`*)


えばあば6


いい画像あったらまた作って!って言われたからみょんにしよ!って言ったwww
いつもとはちょっとちがう感じのアバターを作ってみた(・ε・*)

文字に柄いれたよ~~~~
うまく出来たかはわかんないけどあばたー反映されるようなったら使ってもらえる感じかな??


作らせてくれてありがとうございます(。・ω・。)


こんな感じで結構毎日なんか作ってるからゆーざーぺーじとかついったあいこんとか、あばたーとか
そこらへん全体的に作ってほしいのあったらいってください(*・д・)
いろいろ作りたいけい◝(⁰▿⁰)◜



ついんてーる


こないだおえかきでわたしが描いたピンク髪ついんてーる!!◝(⁰▿⁰)◜
じょうず





そんなわけでおわり~~!





追記でこめんと返し
























こめんと返し♥


>れら


すらいむ上手!ww
今度はキングスライムね!ww


わたしも楽しかった~!(・ε・*)
ぼんばーまんガチ勢・・うぬぬぬ!!




スポンサーサイト

コメント:

またまたアバターありがとう!w
これ可愛い(*´∇`*)

土日いっぱい遊べたね!
またいっぱいあーそぼ(。・ω・。)b
  • 2012-05-21 00:59
  • URL
  • れら #-
  • Edit

またなんかいいアバターあったら作ってくれると嬉しいなーヾ(。◕‿‿◕。)ノ
ユーザーページとかも☆(ゝω・)v
ブログ楽しみにしてるね!
  • 2012-05-23 21:55
  • URL
  • かふぇ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆなうぇい

Author:ゆなうぇい
osu!してます◝(⁰▿⁰)◜

ほっほほほ!

おきゃくさま

magicaloss

twitter

お時間

絵師さん

