
-------- --:--


ぴよちゃんと遊んだ~~!

2012-05-17 22:18


yande_re2091779a20sample.jpg


こんばんは!(*´∀`*)


こぶいちせんせーそーきゅーと!!♥







今日はれらちゃんといろいろ遊びましたww



最初おす~!


screenshot334.jpg



歌いながらするとミスる系


うるさいって怒られた~~~(´・ω・`)ww




そのあとomgpop(・ε・*)



ss+(2012-05-17+at+06_13_55).jpg


これはBALLOONGやったとき!ww
バッチみたいなのが勝った数なんだけど、負けすぎ・・・wwww

ぼんばーまんみたいなやつだったんだけどめっちゃわたし弱いのね(´・ω・`)b



ほかにもいろいろゲームしたww

 
omgpopいろんなゲームあっておもしろいからまたやろ~~!(・ε・*)



あとは夕飯食べてからお絵かきした(*・д・)ノ




すらいむ

えんぜるすらいむ


すらいむ・・・!ww
れらちゃんが描いたやつです◝(⁰▿⁰)◜

かわいいwwww

今度はきんぐすらいむ描いてもらいます(・ε・*)



あとはれらちゃんはれらひらです・・・!www
とびだせ!sweet sweet magic歌ってるとき可愛すぎる・・・wwww



そんな感じでいっぱい遊びました(。・ω・。)



楽しかった!ww





omgpopは負けてばっかだったから今度は勝ちます(・ε・*)ふっふん







あー楽しかったwww







また遊びましょうヾ(。・ω・。)ノ






ではでは!



追記でこめんと返し(。・ω・。)





こめんと返し♥


>れら


りらっくまもう少し待っててね!(*・д・)ww
アバターomgpopのに設定!!

れらぴよ女の子。。!ww



コメント:

すらいむ上手いでしょ!w
結構自信ある・・・!

今日はめっちゃ楽しかった!ありがとう(*´∀`*)
ボンバーマンみたいなの楽しかったね^-^
またいっぱい遊ぼうね(。╹3╹)~♪
  • 2012-05-17 23:09
  • URL
  • れら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆなうぇい

Author:ゆなうぇい
osu!してます◝(⁰▿⁰)◜

ほっほほほ!

おきゃくさま

magicaloss

twitter

お時間

絵師さん

