スポンサーサイト

-------- --:--


くまっくま!

2012-05-16 23:52




yande_re2021a396420sample.jpg


こんばんは~(・ε・*)

照れ顔萌え(*・д・)o~♪






最近のこと



面接受けに東京いってきました~
受かってる気はしない・・・(´・ω・`)
大学生こわい・・・
自分の文章力のなさ、ポイントのつかみかたの不十分さを改めて実感した・・・そんな感じ(´・ω・`)

もう1社は書類落ちたし・・www
そっちは倍率が10倍以上だから、まあいいんだけど
あー早く内定もらいたいです・・・がんばろ


その面接のあとに東京駅のリラックマストアまた行ってきた~(・ε・*)w
今度こそ買いました!!夏verのこりらさんとりらくま!!



F1090134.jpg



かわいいいいい(*´∀`*)
りらっくまのほうはれらぴよに送ってあげます!
写め送ってあげたらめっちゃ「きゃはああああああああ」って萌えてました!ww


あとはここ3日くらいれらちゃんとお話したまま寝落ちして、朝ひいちゃーんって起こしてもらったり起こしちゃったりwww
そのおかげでめっちゃ早起きです・・・!(・ε・*)

一昨日なんか朝の5時ちょっと過ぎくらいに起きた!w


健康的・・・・!!!??ww





ちなみにれらちゃんは女の子です・・(*・д・)ノ
だまされてはいけません。



たまにキチガイになるかわいい女の子です・・(*・д・)ノ



ふうwww







あとはosu!的ななにか




まずゆっきいのアバター作った(。・ω・。)



作ったといっても
わたしは文字入れとお星様いれただけです・・・www



ゆっきあば



使ってもらってます!ありがとう(*╹ワ╹*)



あとはまた使わないけどあばたー作っちゃった系


ss+(2012-05-16+at+11_03_53).jpg


なんか作るの好きすぎて無駄に作っちゃうんだよ!(´・ω・`)b


ネプテューヌはどのキャラもかわいい・・(*・д・)




あとはタイトル画面も2つ作ったよ~~



screenshot327.jpg


みく~!

このミクめっちゃかわいい!!(*^ω^*)

お気に入り~~!!
今のデスクトップの背景もこれです!(*´∀`*)ノ


あとはこれ~!


screenshot330.jpg


これまたネプテューヌのキャラです!(*・д・)



やっぱアバター作ったりタイトル作ったりするの好きです(*´∀`*)
たのしい!!w
スキンはちょこちょこ自分がほしいものをいっぱいつくってます・・ww




プレイは最近あんまやってないです・・(´・ω・`)

でもこれSとれました~~


screenshot328.jpg


ずっと取れなかったけどやっと!ww
あccがおわこんなのは気にしちゃのんのん!
100が沸いてる・・(・д・)www
これやってるときだいくさんにスペクトされてて緊張しました(´つω⊂`)


あとはスペクトしてたりマルチしてたり・・

マルチといえば
昨日あーちゃんとめもちゃんとマルチしました!(*´∀`*)
めもちゃんにマルチしよー!ってさそわれました!

screenshot329.jpg


2人ともインドネシアの人です!お友達です(*^ω^*)
あーちゃんは飼ってるハムスターいっぱい見せてくれたりかわいいもののお話をよくします!
めもちゃんはosu!のちゃっとでよくお話します(*・д・)

ふたりとも日本語でお話してくれて助かっています・・
わたし英語全然できなくって(;ω;)

れいすとかさぎさんとかも日本語でお話してくれるから助かってる・・!

わたしよくお話する外国人さんがみんなインドネシアの人なんで
最近インドネシア語のお勉強をちょっとだけしてます!(∩・ω・∩)
教えてもらったり!w

簡単なあいさつは出来るようになりました!
おはよ~とかこんばんは~とか!おやすみ!とか!!


あとインドネシア語で告白もできるようになりました!ww

あいづちも打てるくらいには・・!

でもまだ覚えきれてなくって、むずかしいです!(´・ω・`)


がんばろ・・!


そんなかんじ!


あとは今日べにさんに誘われてマルチした(*・д・)

screenshot332.jpg


最初はこの4人でやって久々な感じ!

そのあとれらちゃんが早起きのせいで眠くてしかたなかったから眠り姫になりました・・・!ww


そのあといろんな人がきていっぱいでしました
そうゆうマルチは久々だったからなんか変な感じ・・!

あらたん、べにさんとつーわしてて、そこにきるとさんとしゅんくん入ってちょっとお話したりして、わたしはご飯とお風呂でおつかれさま~しました(*・д・)


またしましょう!




そんな感じです!


結構リアルが忙しくて・・・w

がっこも就活も!!ww



がんばろおお



ではね!




追記でこめんと返し!




こめんと返し♥


>れらちゃん


いあいあ!いつももらってくれてさんきゅうありがとう(*・д・)o♪
この子かわいいもんね!w

がんばる!!!!
寂しいからいっぱい来て!!w
ご飯作って待ってる~~~(・ワ・)♥
スポンサーサイト

コメント:

りらっくまかわいい(*´∀`*)
めっちゃたのしみ!
あばたーもまたありがとう(。・ω・。)b

ぼくおんなのこ・・・(´つω⊂`)
  • 2012-05-17 08:06
  • URL
  • れら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆなうぇい

Author:ゆなうぇい
osu!してます◝(⁰▿⁰)◜

ほっほほほ!

おきゃくさま

magicaloss

twitter

お時間

絵師さん

