スポンサーサイト

-------- --:--


ほえええ

2012-05-14 01:05



Konachan_com20-2013521520saample.jpg



かわうぃいいいいいいいほええええええ萌えええええ♥




こんばんはゆなうぇいです(*´ω`*)ノ





こないだESだした会社の書類選考通ったので週末はちょっとレポート書いてました
なんか最終面接までいけたら企業研究を発表しなきゃなんでまだ一次面すら受かるか分からないけど・・・一応準備です(´・_・`)b


そんなわけで集中してやるためにosu!とskypeをアンスト!!!!




調べたりでどうしてもパソコン使うからそのときに遊んだりチャットしないように・・・wwww




そのおかげで今日の夕方までにほぼ書き終えた感じです(*´∀`*)b




なので夕方skypeをいれて夜osu!をいれました(╹◡╹)



ひさびさ~~~!っても2日ぶりだけど・・ww




あ、アバター作りました~~(*´∀`*)




かふぇあばb


かふぇさんの(*^ω^*)
てぃんくるさんの絵は透過が細かくてしてて楽しいです(。・ω・。) 

名前に花びらぴらぴらしました!



ふらあばb ふらあば2b


ふらんたんの2つ作ってみた(*^ω^*)
どっちもりこせんせーの絵!
なんかふらんたんりこせんせーの絵好きそうだったから。。。!
ちがかったらあわわわわだけど(´・_・`)

久々にブラシ使ってみた~~!(*^ω^*)
きらきら~!



ss+(2012-05-13+at+09_04_45).jpg


あとれらちゃんとスカイプのアイコンおそろいにしたヾ(。・ω・。)ノ


うちに来たときに一緒に画集(れらいわくエロ本)を見ててれらがかわいいいいって言ってたやつが今日の朝うpされてたからさっそくつくった感じ(。・ω・。)b


気に入ってもらえたああ(*^ω^*)


あとおすのアバターもこないだ載せたりこせんせーのにしました!
れらがやっぱしよう!っていってきました!

今度またれらに作ってもらう(╹3╹)


ss+(2012-05-13+at+09_22_33).jpg

れらちゃんにSSもらった(。・ω・。)




あと作っただけじゃなくて作ってもらったり!(。╹3╹)




2qk.png



ゆっきーに作ってもらったヾ(。・ω・。)ノ


そらちゃあああああああん


ブログのアイコンにしました!(*^ω^*)

ふらんたんに作ってもらったのもお気に入りだったしせっかくだから!おすのユーザーページにのっけましたヾ(*´∀`*)ノ゛

よかったら見てみてくださいね~~



そんくらいかな~~(。╹3╹)








レポート頑張ってる間れらぴよがメールしてくれたりお電話してくれたり!そのおかげで頑張れたああああ(;ω;)

お電話出れないときに留守電いれててくれたり!ww



今日の夜はゆっくり話せたのでよかったです。
進行形ですけど・・!(いまれらぴよはお風呂なのです)


というでれでれゆなです(*^ω^*)うほ





あとまいぶらざーのしゅんくんも今日メールくれたり
がんばれって!wwありがと!


うれしいものです


ひろひろさんに至っては企業へのメールの仕方とか教えてくれたり・・・!
ほんとゆとりです(;ω;)



そんな感じで早く就活終わらせたいです・・・!!!


うまくいけば来年から関東民・・・!!!!!!!


そのために頑張る感じねwww



えいえいおーーー!!!!








それでは おわり!



追記でこめんとかえし(。・ω・。)



















こめんと返し!



>れら


ちょっとは出来るようなった!
れらに練習しよ!って言われたときはこんなん無理やん!って思ってたけど最近HDHR楽しいです(。・ω・。)

アバター結局osuのにしたね!!!
最近れらぴよ話せない時間もわたしがひたすら話すって方法編み出したし、いっぱいしましょう(*´∀`*)bww

スポンサーサイト

コメント:

アバターいつもありがとう!
めっちゃ気に入った(*´∀`*)
この子まじかわいいwww

就活がんばってね!
こっちきたらいっぱい遊ぼう(。・ω・。)
いっぱいお泊りしにいく!w
  • 2012-05-14 01:23
  • URL
  • れら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆなうぇい

Author:ゆなうぇい
osu!してます◝(⁰▿⁰)◜

ほっほほほ!

おきゃくさま

magicaloss

twitter

お時間

絵師さん

