
-------- --:--


HDHR(´・ω・`)b

2012-05-08 21:12


yande_re201264092a0sample.jpg


こんばんは(´・ω・`)b


ねこみみかわう










この譜面のはーどらんくいんしたよお!



夏色すとれーと!!



調子のって動画撮った!!






音小さくてすみません(´・ω・`)b


HDHRで100*1とかはじめてだからうれしい!!


HDHRはれらに言われて練習するようなったんだけど、最近ちょっとできるようなたから嬉しいヾ(*´∀`*)ノ゛

HRの練習とかしてたからちょっとずつ実になってるのかも・・!!


あとはこれもHDHRでランクインしたヾ(*´∀`*)ノ゛


screenshot325.jpg



HDHRがんばってる・・・ちょっとだけ・・・・!ww





osu!はこんくらいかな~(´・ω・`)





あとはまたあばたーつくったww



ss+(2012-05-06+at+04_34_37).jpg



わたしとれらのお気に入りの画像ですヾ(。・ω・。)ノ


このフォントお気に入り~!!
れらにもかわいいっていわれた!


osu!のアバターはれらに作ってもらったやつ変えたくないいいいってわたしが言ってるし
ついったのアイコンも結構お互い気に入ってるから
これはお蔵入り??www

つくっただけ!ww
なんかで使う機会あったらつかおおお!!(。╹3╹)~♥



あとはなんか暇だったからつくった!


ゆなあば40


これまた使う予定ないけい・・・!ww




そんなかんじです

あばたーとかあいこんとか言ってもらえたら喜んでつくりますヾ(*´∀`*)ノ゛




あ、最後に



ss+(2012-05-06+at+11_31_16).png


れらぴよと久しぶりにいっぱいつーわした(。╹3╹)w

70時間したとき以来かな??www



今日のお昼にマルチしたけど
懐かしい曲、譜面!って条件??でしたんだけど、おもしろかったww
れらぴよが大塚愛のさくらんぼ歌ってるのwwwなんかつぼったww
もういっかい!!のとこがwwww
LOVE&JOYもつぼったwららら!が・・ww
あとれらぴよがうたう飛び出せ!sweet sweet magicとかwww


れらちゃんはかわいいけどそれ以上におもしろいです^-^




それでは(´・ω・`)b



またね~~!




追記でコメント返し!









こめんと返し(。╹3╹)~♥


>ごりっきー


うほほ!うっほおおお!
うほおお・・・( ´'3'`)


>ぶらっくさん


いえいえ!こちらこそまた作らせてくださいね!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

コメント:

HDHR上手になったね!
僕も頑張る(*`ω´*)

あばたーありがとう!
これめっちゃ気に入ってるからなんかで使いたい!w
通話もまたいっぱいしよーね(。・ω・。)
  • 2012-05-08 21:30
  • URL
  • れら #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆなうぇい

Author:ゆなうぇい
osu!してます◝(⁰▿⁰)◜

ほっほほほ!

おきゃくさま

magicaloss

twitter

お時間

絵師さん

