
-------- --:--


どうしたそうした!

2012-05-05 15:31



yande_re2021309420zsample.jpg


煌あああああああああああああああああああ
きらああああああああああああああ

きらあああああああああああああああ


こんにちは



煌せんせーの絵ちゅっちゅ








あばたーとかアイコンつくったでごわす




ss+(2012-05-03+at+04_17_54).jpg


すかいぽのアイコンにしてるやつ!

この前にぽとふちゃんのつくったんだけどね(´・ω・`)b

れらのすけとおそろい
(強制的に)


あとはれいかさんとぶらっくさんとれくとさんのつくったよ~~(。╹3╹)~♥



れいかϵ( 'Θ' )϶

れいかあば1


あいりかわう
これおっぱい見えちゃってたから文字でかくした系(´・◡・`)ww


ぶらっくϵ( 'Θ' )϶

blacksoldiers2.png


こないだもお星様つけて今回もお星様にしちゃったww
青っぽいのっていわれたからそんな感じで!


れくとϵ( 'Θ' )϶

れくと


ついったのアイコンとかすかいぽのアイコンにしてもらってます(*´∀`*)
背景いれて花びらぽいぽいしました!





気に入ってもらえてたらいいな~(´・ω・`)b




そんな感じです!!


あとすきんね

もっどのとこ煌せんせーにしたよ(。╹3╹)~♥



screenshot316.jpg


ふっふ








あとはマルチけっこうした!


screenshot313.jpg


れいかさんに誘われて!!(*´∀`*)

最初れいかさんと私とれらでやってて
れらふぇずいったからそのあとれいかさんとたいまん(´・ω・`)www


ぼっこぼこにされましたあああ・・・wwww



たいまん終わってからごりっきー(るいあな)召喚した(´・ω・`)v


まじごりごりしてた


( ´'3'`)こんな感じでおすやってる


つぼったわwwwww



昨日はきるとさんからお誘い飛んできたからまるちして


いまさっきはしゅんくんとしてきた(。╹3╹)~♥



screenshot318.jpg


最初このちゃっときて
おらおらしててこわい


screenshot321.jpg


2時間くらいやってたwww


全然勝てなかった( ´'3'`)ちっす



まるちさそってください(。・ω・。)




あとは
あ、たけとりひしょうSとった(*´∀`*)


screenshot310.jpg


かんたんなほうだけど(´・ω・`)ww



緊張で後半やばかったww



あとはね

うーん

HR練習してるけど全然できないね(´・ω・`)b


むずかしいです・・・!!!!



そんなかんじ




就活あるけどなんかノリ気じゃなくてやばい



ひまぽよ(∩╹∀╹∩)



( /ω\)いないいない~ \( ・ワ・)/ばぁっ



ではね!!!



追記でこめんと返し







こめんと返し( /ω\)いないいない~ \( ・ワ・)/ばぁっ



>れら

たのしかった~(。・ω・。)
うさぎとはつかねずみまじはすはす!!

喜んでもらえて私も嬉しいです!(*´∀`*)b
あそんでください!



>べにさん

その顔かわいくないて(。╹3╹)~♥



コメント:

ウホウホウホホ!
ウホッウホッ・・・・ウホォ・・・・
ウホウホ・・・
ウホォ!!!!!!!!
  • 2012-05-08 01:22
  • URL
  • ごりっきー #-
  • Edit

またまた、アバターありがとうです!(=´∀`)人(´∀`=)
  • 2012-05-08 21:22
  • URL
  • black #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆなうぇい

Author:ゆなうぇい
osu!してます◝(⁰▿⁰)◜

ほっほほほ!

おきゃくさま

magicaloss

twitter

お時間

絵師さん

