スポンサーサイト

-------- --:--


ふるこん

2012-04-26 22:39



うにゃ


こんばんは(๑・㉨・๑)
o(*`ω´*)oはれらが描いたやつ!かわいい







コミュつくりました(。・ω・。)



よかったら入ってください!!過疎放送w













アバターつくったああ


しきあば6


おなじみのしゅんくん(*´∀`*)
とものりです(*^ω^*)

おほしさっま~~~


いつもありがと(@・^・@)


ひろひろあば


あと、ひろひろさんのwwwww
このへんなやつは私が描きました^-^v


気に入ってもらえましたよかったですwwww




あとはタイトルもいっこつくったよ!


screenshot302.jpg


まどか~~!



あとuserpageの画像も変えてみたああ


yuna userpage


ろじこさんの絵かわうっす(♥・◡・♥)


れらにも文字の色違いで作ってあげました(*^ω^*)


あばたーもろじこさんの絵だし、いい感じです!!!




あとはCTBのスキン作りました(。・ω・。)


screenshot283.jpg



最近れらとCTBマルチ結構しててどうせならかわいいの作ろう!ってことで
私もれらもすきなリラックマでつくってぷれぜんつ!(*^ω^*)


結構いい感じにできたかな!
れらもかわいいって!いってくれた!(*´∀`*)


ほかにミクでもつくったんでCTBスキンほしいひといたらミクのだったら渡します!(。・ω・。)












あとぷれいのほう!


screenshot306.jpg


screenshot305.jpg


screenshot304.jpg


ずっとフルコンしたかったやつできたああああ(@・^・@)


スパイラルはあccおわこんだけど気にしない・・・!www


あとはAを結構減らして57個になりました(*´∀`*)

目指せ30かなww


sの数も増えてってます!がんばろうw
SSは基本取れないんで・・・www









それではこのへんで・・・!!



れらっくま


さいごにれらっくまはっとこ(๑・㉨・๑)


かわいく描けた・・・・・!!!






あとくるくるちょんちょんぶい!はっとこう!(@・^・@)








ではでは!!!




追記でこめんと返し!!






こめんと返し♥



>れら

タイトルめっちゃ嬉しかった(*´∀`*)

慣れるまでは難しいかもww
一緒にしましょう(๑・㉨・๑)

スポンサーサイト

コメント:

りらっくますきんありがと!w
めっちゃ可愛いw

Sおめでとう!
最近上手くなりすぎてて怖いよぉ…(´・_・`)

れらっくまじょうず!w
  • 2012-04-26 23:03
  • URL
  • れら #-
  • Edit

れらっくまお持ち帰りしますd(´・ω・`)b
  • 2012-05-02 01:40
  • URL
  • alacat #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆなうぇい

Author:ゆなうぇい
osu!してます◝(⁰▿⁰)◜

ほっほほほ!

おきゃくさま

magicaloss

twitter

お時間

絵師さん

