
-------- --:--


誰かさんがかまってくれなきゃ~~!

2012-04-13 04:37




23631666b.jpg




こんばんは(๑・◡・๑)

今日はイチリさんの絵です~~(*´∀`*)
かわいいいいいいいいいうえええうええええ







おす!


久々に動画撮った!(´・◡・`)








めらみぽっぷ!

全然すごくないけど曲だいすきだから撮っただけですww


めらみ♥♥

だいすきです!(*´∀`*)


あとはぐみのるーびっくきゅーぶ


screenshot254.jpg


HRつけてフルコンとかできたの初めて!ww

HDHRしようとおもったけどやってもやってもどっかで絶対みするからもうあきらめようかな・・(´・_・`)


だってさもすとなんちゃら


most.png


こんなんなったwwww

もうやだwww


あとはなんだろー

あ、こないだおすのバグかなんかで名前変わりましたね(´・◡・`)www


screenshot252.jpg


私はこうなりましたww
alacatの仲間ですか?(。・◡・。)この人www



あっとはー


べにさんと久々に遊んだ!!!!


screenshot256.jpg


最近反抗期だしSAばっかやってるからかまってくれなかったのですこの子・・・|ω・`)

久々に遊べておねえさんはうれしかったです^_____^



あとは作ったものぽいぽいぽい!



えばあば5


えばちゃんのあばたー!
画像が難しくてあんまうまく作れなかった(´・_・`)
また機会あったら作らせてくださいいい


ゆなあば31

自分の!
ぶろぐのアイコンにしてたけどかわいすぎる画像見つけたからさっき変えちゃったんだよねww



その画像がこれ!!↓


yande_re2018510220sampleb.jpg


ねこみみとうさみみ萌えええええええええええ


特に私はねこみみぱーかーの子がはすはすちゅっちゅぺろろろです


八重歯やばいかわいいww


これ見つけた瞬間かわいすぎて15分くらいずっと眺めてた(*´pωq`)



お気に入りだからぶろぐのアイコンつくちゃったww



ゆなぶろぐ


あーやっぱどっちもかわいいwww


めっちゃお気に入りの画像です(*´∀`*)♥




あとはおなじみのタイトル~~



screenshot249.jpg



桜はんぺん(๑・◡・๑)

涙目もえ




あとすきっぷ!

screenshot247.jpg


さそりがため~~(*´∀`*)



画像編集しててよかった~って思うのって自分がすきな画像ですぐにスキンとかアバターとかつくれちゃうのがいいとこ!(。・ω・。)



あと最近えでぃっとしてます!

めらみぽっぷののすたるじあはもう少し直したら公式にあげようかな^p^


くそ譜面いええええええええええええええいああwwwwwwwww


そんな感じです(。・ω・。)
えでぃっとに関してはきるとせんせーをはじめにおるたんやあらたんにちょこちょこ教えてもらってます
感謝感謝(´つω⊂`)





最後にいいうた貼りましょう






あなたの素敵な笑顔にらぶらぶちゅーしたい♥


ふうう!ななひらまじかわいい(*´ω`*)



それではでは~

またね~~(。・ω・。)



追記でこめへん






こめへん♥



>きるとっと

どういたしまして!
こちらこそつくらせてくれてありがと~~(。・ω・。)♪



コメント:

狂ったねこで~~~~すv^-^v
  • 2012-04-13 16:37
  • URL
  • alacat #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆなうぇい

Author:ゆなうぇい
osu!してます◝(⁰▿⁰)◜

ほっほほほ!

おきゃくさま

magicaloss

twitter

お時間

絵師さん

