
-------- --:--


oat

2012-09-29 22:54



18370375.png


こんばんはヾ(*´∀`*)ノ゛


oat出てきました!!!きんちょーしたあああ!!!
結果は3回戦敗退でしたo(;△;)o


1回戦はがむさん&かきぴーさん
はっぴがーはれらちゃんとともにSSとれました!!
2、3曲目は100ちょっとだしちゃいました><
試合後かきぴーさんとフレンドに♪(*・д・)
お友達少ないからうれしいです!


2回戦はせつこさん&ぼんじゅんさん
いかちゃん・・・がくぶる!!ってなってて半泣き・・・(笑)
Fuushi Kaden、from Y to Y、Sayonara Tripをなんとか運で勝ちました・・・
Fuushi KadenつっつきONになってて・・・つっつきAIMのわたしは!?!?って
50と100しかでない!?!?!?
そしたらF10おしてました
ブレイクまで浮かしてて、ブレイクきてやっとこさOFFに><
このせいで最初めっちゃみすってしまいました;;言い訳です><w
from Y to Yは100いっぱい出たけど2人でフルコンでした!
Sayonara Tripは覚えてません。。。みすりました。。。
5曲ふるでやってとっても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛


3回戦はですぶらさんとりーれさん
次どこかなって思ってたらですぶらさんたちのとこ・・・(笑)
もう楽しくやろ~~って感じでやりましたw
3回戦いけると思ってなかったから練習してなくてo(;△;)o
べにさんたちとマルチしたときに1回しただけでしたwww
INITIATIVEは私が最初みすらなかったら多分勝てた・・・o(;△;)o
Punk Anthem Trackはなんとか勝てて
anesthesiaごめんなさい。。。
Dear You大変申し訳ありません。。。
そんな感じです(笑)

Dear Youはみすすることのが少ないからフルコンするぞーー!って意気込んでたけどいっぱいみすりました(´・_・`)www

私はだめだめだったけど、れらちゃんはFuushi Kadenをスライダーで切った以外全曲フルコンしていました(笑)
anesthesiaとか更新しちゃったらしいです(笑)

「絶対緊張でぷるぷるするもん(´・_・`)」とか言ってたのに実は本番に強い人でした・o・

あと3回戦はですぶらさんとりーれさんとのお話が面白かったですww



と、大会が終わり(まだ終わってない方もいますが><)私はれらちゃんに感謝しています!
一緒に出て、思ってたよりいっぱい曲できて、私がミスってもしっかりや!!って励ましてくれてほんと感謝です(●´ω`●)
実際はみすしてもそんな気にしてなかったけど
一緒に出てよかったです!!
私じゃなくて上手な人と出てたらもっと上いけたかもしれないけど・・・www


試合していただいた、がむさん、かきぴーさん、せつこさん、ぼんじゅんさん、ですぶらさん、りーれさんにも感謝です♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

そして運営さんにもです!トラブルがあったりと大変そうでしたが、1日目お疲れ様です!
明日も頑張ってください(*╹ω╹*)!!

明日試合がある方も練習の成果出せるといいなって気持ちで応援しています|。・ω・))))


初めての大会でしたが、とってもいい思い出になりました~ε=(。・д・。)


osuがこのまま続いて、また大会があったときにはれらちゃんと再チャレンジできるといいな!!!



というわけで・・・
大会終わったんであばたー変えました(笑)


れいら ゆな

この女の子つぼです・・・・(*´・ω・`)ノ



ではではお疲れ様でした!!明日も配信みるぞーー!!





oat


ん~ぽりねしあん!!

2012-09-28 13:16



a414c0fa74ae872039bb8e72b649jf645.jpg


こんぬつは♪└(・ω・`)┐♪└(´・ω・`)┘♪┌(´・ω・)┘♪

久々のふつうの日記です!


9月の頭にれらちゃんとうさぎかふぇやら行ったこと書こうと思ってたけど、気づけば9月末・・・
写真もぱそこんに送ってない;;

うさぎはめっちゃかわいかったです
はやくほしい・・・!(*・д・)
あとは秋葉でいっぱいかわいい子げっとしました!!w

最近涼しくなってきたので、またお出かけしたいです♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


あとはアバターばっかです・・・(*・д・)


作っていただいたもの!

ゆなちゃんアバター

かふぇもっち!結構前にもらってなかなかブログに書く機会なくてこんな遅くなっちゃった;;
かわいいあばたー作ってもらいました(* >ω<)さんくす!

yunapo!!!.png yunapo!.png yunapo!!!!!.png


れらちゃん!あにめの女の子と、きらせんせーともちこ!!
どっちもかわいいけど、きらせんせーはとくに嬉しかった(*・д・)ありやす!
もちこは今のすかいぷアイコンです!


あとは作ったやつ!
いっぱいつくったから省略・・・でもおおい・・・;;


じぐ れいか

れいかさんとじぐさんのあばたー!
ユーザーページの画像も作らせてもらいました(`・ω・´)ゞ

mikan (2) restia (2)

みかんちゃんとれすてぃあさんのぺああばたー(*・д・)
前回に続いて作らせてもらったよ~~~ʕ·ᴥ·ʔ

りっか! りっか2 りっか (3)


りかちゅ~~!
りかちゅーのいっぱい作ったから載せきれないw
いつも頼んでくれてありがと~(`・ω・´)ゞ


beni.png

べにさん~おーらと文字入れしかしてないけど・A・
まともなの作れんじゃんってお褒めいただいた・A・
ぴんくのどこがわるいんじゃ~~い!

れらたん

れらちゃん・ω・
なんかめっちゃ気に入ってもらえたやつ!いえーいヾ(*´∀`*)ノ゛


れらあば56 ゆなあば70

れらあば57 ゆなあば71

ぺああばた~~
ぺあというか色違いʕ·ᴥ·ʔ
きらせんせーのお気に入り!
でもこのきゃんでぃーちゃんもちょーーーーーーきゅーーーーと!
髪の毛の色とか自分で変えて色違いにしました・p・
大会用のあばたーです!ぽんぽこうぇいうぇいです!


あばたーはこんな感じ!

あばたー制作に関しては、煌せんせーとりこせんせーの画像勝手に選んで作ります期間なう!!・p・
きらせんせーとりこせんせーの絵だともちべ100倍なんで、もしほしい人いたらいってください!
使わなくても全然いいですいいですwむしろでつくりたいからつくらせてください・p・

ちゃっとなりこめんとなりついったーなりなり・o・

しかしこうゆうの言ってもなかなかこないもんです・o・


えっとあとは~

べにさんとこるべーーるせんせーと大会の練習しました
こるべーるせんせーのすぴんがかわいかったです・・(*・д・)w

べにさんにスピン早くなってるってお褒めのおことry
でも私の相方を持ち去ろうとするのはやめてくだぴーーー・A・



それでは、まとまりのないブログでした

ちゃんちゃん♪


ん~ぽりねしあん!!

ぽんぽこうぇい(* >ω<)

2012-09-25 20:43


01a3.jpg


こんばんはε=(。・д・。)

前回に続いてosu!のskin紹介です~~!



私が待望の!!!


狗神煌skinなのです(* >ω<)


完全私用目的で作ったので私の好みががががあ


もし使いたい方いたらこちらからDLお願いしますε=(。・д・。)


雰囲気はこんなかんじです~


screenshot520.jpg

screenshot521.jpg

screenshot523.jpg

screenshot502.jpg

ss_(2012-09-25_at_01_01_28).jpg

ss_(2012-09-25_at_01_23_50).jpg


んーーーなんとも!
2日くらいで作ったけど、やっぱ煌せんせー効果なのか・・・
今まで作ったスキンで一番好きですヾ(*´∀`*)ノ゛


リザルトとすぴなーがお気に入りだったりʕ·ᴥ·ʔ


よかったらDLしてみてくださいね~~~(*・д・)ノ



そういえばきらせんせーskinつくる前にれらちゃんに白髪教団skinもつくってあげました(`・ω・´)ゞ
なかなか好評だったのでよかったですです!
白髪教団はれらちゃん専用でつくったから配布はなし×ですけど。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

こんな感じ!
れらちゃんが水色すきだから水色でまとめました・・・!
あときれいな感じがすきだからあんま使わないブラシちゃんにもチャレンジ!!w

ss_(2012-09-25_at_08_39_43).jpg

普段ぴんく系のすきんばっかだからうまく出来るか・・!って思ったけど意外といいのでは!?では!?wwww


カントクすきん→白髪→きらきら
こんな感じでモチベ高かったです(*^ω^*)

次はまったりなにか作ろうかな・。・



あ、あとですね!
れらちゃんが記念参加しよって誘ってくれたので、oat出ることになりました|。・ω・)))) ササッ

私がSSとれないんで1回戦だけです・・・です・・・
練習はします・・・でも絶対無理です・・・でもいいんです!!!!
ミスっても相方がれらちゃんなんで気にしません・へ・
ミスってなんぼのもんだ~~い!って感じです
そうゆう心の広い女のry 男です!!!・へ・


おすやめちゃう前に大会は一回出てみたかったからいい思い出になりそうですヾ(*´∀`*)ノ゛
れらちゃんとぷるぷるしながらがんばりま~すヾ(*´∀`*)ノ゛www



そんな感じでおーしまい!!


今回はちゃんとこめんと返しします(*・д・)!!
すきんのかんそーとかもらえたら嬉しいな!!!!!!!w




ではでは ʕ·ᴥ·ʔ

ぽんぽこうぇい(* >ω<)

カントクスキン~~(* >ω<)

2012-09-20 14:16



Konachan_com20-209860as620sample.jpg

こんにちは!!!

今回はosu!の新しく作ったすきんを紹介しまーす(っ´・ω・`)っ

screenshot509.jpg

screenshot510.jpg

screenshot511.jpg

screenshot512.jpg


こんな感じです♪└(・ω・`)┐♪└(´・ω・`)┘♪┌(´・ω・)┘♪


skinのDLはこちらから↓

カントクskin


よかったらDLしてみてくださいね~~ヾ(*´∀`*)ノ゛


次はなにでつくろうかなって悩んでます・・!w


今回はここまで~~
もっと書きたいことあるけどまた次にします!

コメント返しも次にしたいと思います~~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


それではでは!

プロフィール

ゆなうぇい

Author:ゆなうぇい
osu!してます◝(⁰▿⁰)◜

ほっほほほ!

おきゃくさま

magicaloss

twitter

お時間

絵師さん

