
-------- --:--


おみそしるが飲みたいの~!

2012-08-27 20:51


104a05346.jpg

こんばんは♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
ふあふあ女の子かわいい!!!





さてさて
アバターまた変えました!変えすぎですね(´・ω・`)www


れらあば54 ゆなあば69

つきこちゃんとあずさですヽ(・ω・*)ノ (ω・*ノ) ヽ(   )ノ (ヽ*・ω) ヽ(*・ω・)ノ
カントクさんといえば!ってことで文字とハートをチェック柄にしました!

今月のアライブの表紙ですようようよう!!

れいら ゆな

なんとなくつくったやつ┌(∵๑)┘
pspやってるのかわいくてつい作っちゃいました!



あとはれらちゃんに作ったつきこちゃん

れらあば55

んむう・・・
かわいいのう゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
つきこちゃんのにゃんってのかわいい!!


あとはななちゃんちゃん

でゅあ (2) でゅあ2

左のほう使ってもらってます|。・ω・))))うふふ


れいかさんとじぐさんのぺああばばーー!!

zigu (2) reica (2)

アバターはこのくらいかなʕ·ᴥ·ʔ


あとは、ですぶらさんのanswerがらんく!!!♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
やったね!!!!!!!
DeathはできないのでHardしました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

screenshot483.jpg

スライダー早く離しすぎて100・・・いっこ・・・♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


おすはそんなもんです・・・


んと、適当に今まで作ったりして没になってたスキン
詰め合わせ??的な感じでうpしといたので気に入ったのあったら抜いてつかってくださいヽ(・ω・*)ノ (ω・*ノ) ヽ(   )ノ (ヽ*・ω) ヽ(*・ω・)ノ


てきとうすきん





あとは最近はじめたゲーム!!
マジカロス!!!!!!!


れらぴよとなんかしよ~!って言って始めて、結構はまってますヽ(^o^)人(^o^)ノ

モンハン的な感じらしいです・・!


まじかろす


まいきゃら!ゆなうぇいです!!!
ぱんぷきん!!(*´∀`*)

今はレベル上げのためになんか強い武器使ってるんだけど、魔法使いにする予定です|。・ω・))))

すたーらいとわんど

このスターラントワンドってやつをいつか装備させてあげれたらなああああなんて┌(∵๑)┘

でんそん れらぽ もちこ

あとは私の従者ですヾ(。>﹏<。)ノ゙

左から、デンソンとレラポとモチコです!!!!!!wwww

デンソンがうちのぱーてぃーで一番強いかな??|。・ω・)))) メイスやってます!!
レラポは遠距離から攻撃してくれます!!弓だからMPめっちゃ減って連続で戦うとき大変・・・ww
モチコは見た目がまじきゅーと!!!!!武器強いのもたせてるからもうちょっとレベル上げたらなににしようかなって考えてるなうなう!!

あとお部屋は今こんなかんじです・・!


room.png


まだまだできてないけどちょっとずつ・・・><




そんなかんじです!!




それではでは!

追記でこめんと返しヽ(・ω・*)ノ (ω・*ノ) ヽ(   )ノ (ヽ*・ω) ヽ(*・ω・)ノ






おみそしるが飲みたいの~!


もちすけすけすけすけすけつから花ふぶきっ♪

2012-08-22 14:38

sample-c819f4e2kug6ed71b4ce3c629e8a3f685a6.jpg


きらっこ♪└(・ω・`)┐♪└(´・ω・`)┘♪┌(´・ω・)┘♪きらっこ

煌せんせーだいすきちゅっちゅ


こんにちはお久しぶりなぶろぐ・・!




とりあえず!osu!のスキンまた上げました(人´◡`๑)♫♩♬

ゆるゆりすきんです!

よかったらこちらから↓

ゆるゆりskin

今回動画とか用意しなかったんだけど、音もゆるゆり仕様にしてます!
○のときはあかりちゃんが「いえい!」っていったり、×は櫻子が「嫌いじゃないもん!」って言ったり・・・゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
リザルトの音は100%ちゅ~学生が流れます♪
ちなみにミスると櫻子が「ちょあ!」って言うのがお気に入りです!

よかったらどうぞ!

次はカントクskinをあげる予定ですヽ(・ω・*)ノ (ω・*ノ) ヽ(   )ノ (ヽ*・ω) ヽ(*・ω・)ノ






最近いっぱいアバターつくりました・・・
全部載せたいけどあんまりにも多いのでちょっとだけ・・┌(∵๑)┘ミ


れらゆなあばばばばー!

れらあば52 ゆなあば67

いま使ってるやつです゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
煌せんせ!!!!お気に入り!!!!

れらあば47 ゆなあば63 れらあば49 れらあば48 ゆなあば64 ゆな64 ゆなあば68 れらあば53




作ったやつ┌(∵๑)┘ミ

りっか りっかあいこん

りかちゅーの作ったアバターとアイコン(。`・ω・´。)

はるひ (2) かふぇ (2)

かふぇもっちとはるひさんのペアアバターʕ·ᴥ·ʔ

れもんちゃん (2)

れもんちゃんのアバター
初めて手書きを頼まれてあわあわ

ゆーいん ぶらっく

ぶらっくさんとゆーいんさんのペアアイコンヽ(^o^)人(^o^)ノ

zigu.png reica.png

れいかさんとじぐさんのペアアバター┌(∵๑)┘ミ

ゆうぽん

ぽんぽんのあばたー
男の人で作ったのは初めて|。・ω・))))



あとは作ってもらったものʕ·ᴥ·ʔ

Konachan.com - 91753 blush brown_hair game_cg hattori_aya koiiro_soramoyou red_eyes ruchie seifuku short_hair

かふぇもっちが作ってくれた
あやちゃんかわうぃいよおおお゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

もちすけ もちこ
ゆなぽ れらぽ

れらちゃんに作ってもらった♪└(・ω・`)┐♪└(´・ω・`)┘♪┌(´・ω・)┘♪
どっちもとってもかわうぃい゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

screenshot482.jpg

あと煌せんせーのめにゅぼたんばっくぐらうんど!!れらちゃんにつくってもらった(人╹ω╹๑)♫♩♬
せっかくだから下のやつとめにゅばっくも煌せんせーにしました!







あとぷれいのほうは。。。
なんもない(´pωq)ヾ(・ω・`)

CTBしかしてないです・・・www

ss_(2012-08-19_at_04_23_17).jpg

スコアが10億なりました
ppらんくは1500位くらいになった!
ppだけがあがっていくこのごろ・・・┌(∵๑)┘ミ

はーどはフルコン、いんさねも結構出来るようになってきたので最近はHDの練習したり、DTの練習したりしてます(人´◡`๑)♫♩♬
めるてぃさんみたいにDTHDとかできるようになったらかっこいいな~って思ってます
夢のまた夢ですけど


あとはまるちもちょこちょこしました!

CTBまるち

screenshot475.jpg

れらぴよ、あららきゃっつ、うりゅうさん、きるとさん
きるとさんの譜面が難しかった・・・
とっても楽しいまるちでした゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
また出来たらいいな~


あと、あららきゃっつ、べにさん、みるみるちゃん、れらぴよ とか!とすたんだーどまるちもした!
こっちはSSとるの忘れちゃいました(´pωq)ヾ(・ω・`)


すたんだーど、CTBどっちでも誘ってくれるとうれしいです゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜



それでは長くなっちゃったけど、おしまし!!!
あでゅでゅ♪└(・ω・`)┐♪└(´・ω・`)┘♪┌(´・ω・)┘♪


追記でコメント返し♪└(・ω・`)┐♪└(´・ω・`)┘♪┌(´・ω・)┘♪


もちすけすけすけすけすけつから花ふぶきっ♪

プロフィール

ゆなうぇい

Author:ゆなうぇい
osu!してます◝(⁰▿⁰)◜

ほっほほほ!

おきゃくさま

magicaloss

twitter

お時間

絵師さん

