
-------- --:--


もちもち~ヾ(*´∀`*)ノ゛

2012-07-17 22:19


Konachan_com20-20139724s20sample.jpg


こんばんは(●´ω`●)ゞ
いまのデスクトップの背景はこの画像だったりしますヾ(*´∀`*)ノ


もうすぐ夏休みだーーーー!!!
まあ補修とかいうものはもちろんないですヽ(^o^)人(^o^)ノ
れぽーとやらなんやらちゃんと期日2日前提出をし続けた甲斐がががg!!!






さてさて
まずかふぇさんに作ったアイコン( ∩ ・ω・)∩

cafe3.png

はっむすたああああ!
もきゅもきゅですね・・・!
使ってもらえてうれしいです(*´∀`*)


あとはユーザーページをもちこにしましたヾ(。>ω<。)ノ

ゆなもち

ふふふん
もちこぷりちー


れらのも~おっそろいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

れらもち



あとはこないだまるちしましたε=(。・д・。)


screenshot423.jpg


れらぴよとななちゃんとかふぇもち(`・ω・´)ゞ

普段れらぴよと二人でまったりと適当に(笑)まるちしてるんだけど
たまには人を呼びましょう!ってことで!ヾ(。>ω<。)ノ
てか、呼ぶ人がいないんだよねわりとwww

ななちゃんとかふぇもち召喚させてもらいましたww
ななちゃんに至っては前触れもなくいんばいとぽいぽーいって送ったら来てくれました(`・ω・´)ゞさすが

みんな上手いですヽ(^o^)人(^o^)ノゆなうぇいはあふあふでしたヽ(^o^)人(^o^)ノ

でもまるちでSSとれてやったーって!

screenshot425.jpg

SSとれない子なんで嬉しかったです・・ww


そのあとかふぇもちが落ちて、そっから3人でふるーつしたよヽ(*・ω・)人(*・ω・*)人(・ω・*)ノ
ななちゃんがぷろかった

このふるーつ鬼畜譜面をクリアしてました・・・・(´・∀・`)

screenshot424.jpg


なんでななちゃんもれらぴよも練習とかしてないのにできんのかな~~~!!!ww
私は最下位安定でした(`・ω・´)ゞびしっ

でもふるーつ楽しかったですww


ななちゃんもかふぇもちもまたまるちしましょ~~(。・ω・。)♪





そんなわけで最近はかにびいいいいむ!のにこ生を見て癒されてました(。・ω・。)
ぺぷしちゃんもかわいかったですww


早く夏休みならんかな~~ε=(。・д・。)



それではまたのぅ~~~ヽ(。ゝω・。)ノ


追記でこめんと返し~!

もちもち~ヾ(*´∀`*)ノ゛


撮ってみた描いてみた作ってみたああ!

2012-07-15 00:13



269651a69.png


こんばんはヾ(*´∀`*)ノ゛

梅雨はいつ明けるんですかね?
あれ、まだだよね・・(´・ω・`)w





アバターを変えましたε=(。・д・。)


れらあば43 ゆなあば59


かわいかったからつい作ってしまいましまし(●´ω`●)ゞ

おかざきさんやまじょりかさんがかわいいって言ってくれましたヽ(^o^)人(^o^)ノわーい


ほっぺぷにって(´=ω=。)


結構気に入ってます!
れらぴよのは強制的に変えました
でもかわいいって言ってくれてたので良かったです(●´ω`●)ゞ


あとはスキンちょっといじったり


screenshot419.jpg


したのとこ!せれくとのとこをゆるゆり仕様にしましたヽ(^o^)人(^o^)ノ
バックボタンとつながってるのでセットで使う感じ!!
間違ってランダム押しやすいけどかわいく出来たからいいかなあ・・・ww

いないとは思うけど、もしほしい人いたら声かけてください(●´ω`●)ノ

あと失敗したほう

screenshot418.jpg

ちなつのとこちょっと隙間が開いちゃったのでぼつ・・・www


あとはプレイスタイルの画像??ww

up.png

こんなの簡単に作ってみたよ!
ユーザーページに貼り付けましたww



あとはこの画像の子めっちゃお気に入りだからなんかに使いたいなって思ってますヽ(^o^)人(^o^)ノ

1470sa2523_p1.jpg







あとプレイはまあまあやってます

screenshot417.jpg

すかーれっと!
HDつかれた!!
もう30何位になってるからそろそろ40位追い出される!!!ww

これのS.Sがめっちゃ面白いですヽ(^o^)人(^o^)ノ


あと手元動画撮ってみました(●´ω`●)ゞ
手元がちっこからあんま見えないけど・・・ww
あと画質悪いですヽ(^o^)人(^o^)ノわっはっは!

えばちゃんにやり方教えてもらいました!ありがと~!><





キーボ叩く指の動きが気持ち悪い・・・www





最後におまけ~!


Konachan_com20-2010644020sample.jpg


模写したくるみちゃんヽ(^o^)人(^o^)ノ
わりといいかんじに描けた気がする・・・!!!
目の位置とか測って描いたwwww

たのしかったです(●´ω`●)ゞ

れらぴよにあげました~ヾ(*´∀`*)ノ゛



それでは皆さんさよーなら!!!!


追記でコメント返し( ∩ ・ω・)∩




撮ってみた描いてみた作ってみたああ!

ぐらんどかけてくあなたの背中は

2012-07-12 16:10


17393167.jpg


こんにちは( ∩ ・ω・)∩
百合だいすきですゆなもちです( ∩ ・ω・)∩


今ガーネット聴いてるんですけど
これいつ聴いてもいい歌

時をかける少女久しく見てないから見たいなヾ(*´∀`*)ノ゛






最近つくったもの


れいら ゆな (2)

ついったーのアイコンですヾ(*´∀`*)ノ゛
夏仕様~~!


rayla (3) yunaa.png


おすのあばたーww


れらぴよともちこにゾッコンなうです!!( ∩ ・ω・)∩もちもちもち~



あとはタイトル画像も作りましたヾ(*´∀`*)ノ゛


screenshot414.jpg

もちこww

screenshot413.jpg

ゆるゆり~~ヾ(。>﹏<。)ノ゙

screenshot412.jpg

アニメ始まったから恋チョコでも作ってみましたヾ(*´∀`*)ノ゛


全部凝ってないけどいい感じなのでは・・!!wwww


そのくらいです~( ∩ ・ω・)∩







ぷれいもぼちぼち


やっとこれ倒した!!


screenshot411.jpg

へんたい!!


あとこればついっこ(´・ω・`)
こうゆう譜面は苦手です。


screenshot416.jpg




あとは、ななちゃんがすぴりんぐすたーSSとってくれましたヽ(^o^)人(^o^)ノわーい

366068.jpg


どどどん!!( ∩ ・ω・)∩

しかもいっつもアバター作ってくれてるからってサポーター1ヶ月くれました(●´ω`●)ゞ
これで私のサポーターが10月までになりました!!
ななちゃん本当にありがとうなのですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ななのひとにゆるゆり抜かされちゃいました(。♋‸♋。)DTには勝てないです~(。♋‸♋。)ってれらぴよが言ってたよww






れらぴよとうさぎもふりに行くことなった(●´ω`●)

かわいいうさぎといっぱいむふふふh


8mml23.jpg



それではなのです~~ヾ(*´∀`*)ノ゛



追記でコメント返し

ぐらんどかけてくあなたの背中は

ひさびさの~~!

2012-07-05 22:16


282197da52.png


こんばんはヽ(。ゝω・。)ノ

この女の子タイプです!







今日は久しぶりににじさんがインしてたので突撃!
そしたらC9のメンテの間ちょっとやってたらしくww
マルチする?って誘われたのでしてきましたo(*╹◡╹*)o

途中でれらぴよも呼んで3人でマルチ!


screenshot409.jpg


にじさん3ヶ月ぶりなのに全然勝てなかったヨ(´・ω・`)
さすがにじごりさんです(´・ω・`)ノ
また次ってのはいつになるのかな??ww


にじさんはおにいちゃんみたいです!
にじさんもいっつも妹みたいって言ってた!www
いつも可愛がってもらってたけどにじさんがおすしなくなっちゃって、一緒にしたりできなくてちょっと悲しかったので今日は嬉しかったですo(*╹◡╹*)o

また出来たらいいな(*´∀`*)ノ


そのあとはれらぴよと2人でふるーつまるちヾ(。・ω・。)ノ
最近練習したからはーどは一応クリアはできるようなったよw
むずかしいね(´・ω・`)


こんど誰かふるーつまるちしましょヽ(。ゝω・。)ノ
はーどくらいまででww
いんさね即死やああああ(;ω;)



あとユーザーページの画像変えてみたよ!


yuna user


きょうこちゃんです!w

れらぴよと色違い~!(・ε・*)



おす関係はそんな感じ??ヾ(。・ω・。)ノ






こっからりある(・ㅅ・)↓


ちょっと前にほんたにちゃんの色紙とばいんだー買いましたo(*╹◡╹*)o


20120705000507.jpg


夏っぽくてかわいいから買っちゃったヽ(。ゝω・。)ノ
バインダーも同じ柄です!
アイスキャンディーぺろぺろ!(*´∀`*)


飾る場所なくてまだ飾ってないから模様替えのときに場所確保して飾ろうと思いますヾ(・ω・o)★




あとは8月にある七夕花火にれぴよと行く予定だったけどちょっと都合悪くなって行けなくなっちゃいました(´・ω・`)ノ

残念だけど仕方ない!(>_<)
だから8月上旬にこっちくる予定だったけど7月下旬になるかも!
私は夏休みだからいつでもいいんだけどね!w

ぷーるとスライム作りが楽しみ(*´∀`*)

あとミルキーウェイのお星様パフェを一緒に食しにいくのが楽しみです


こんな感じ!

34.jpg


星座をモチーフにしたパフェがいっぱいあってどれ食べるか迷ってる!
一昨年いったときはさそり座食べた気がする!

あとペットショップ行ってうさぎとハムスターみてくるヾ(。・ω・。)ノ

1週間くらいこっちいるからかわいいのいっぱい見たり、楽しいことしたり
楽しい夏休みになりそうですo(*╹◡╹*)o


そのためにも課題・・・やんなきゃ・・・・!!うぎゃあああ!!!えっさほいさあああ!!!!




そんな感じでおっしまい!


最後にお気に入りの夏曲貼っておきますo(*╹◡╹*)o






追記でこめんとかえし!



ひさびさの~~!

いろいろとo(*╹◡╹*)o

2012-07-04 19:59

80868as60.jpg


こんばんはヾ(o・ω・)ノ


季節はずれだけどかわいかったのでとっぷ絵にしてみました
でっかいくまかわええええヾ(。・ω・。)ノ








あばたーいっぱいつくりましたo(*╹◡╹*)o


ななちゃんあば2 ななちゃんあば3

ななちゃんのあばたーo(*╹◡╹*)o
ぴかちゅーのほうつかってもらってます!


mikan.png restia.png


名前を変えたぶらっくさん(みかんちゃん)とRestiaさんのペアアバター!



おるたん2


あとおるたんのあばたー!



れいあば6


あと自分用(笑)です
これ気に入ってる!w



いっぱい作りましたo(*╹◡╹*)o


あとは作ってもらったり


(´・_・`) ゆなちゃん!



どっちも京子ちゃんですヾ(。>ω<。)ノ

とまと着ぐるみのはぴくしぶのアイコンにしてます!


れらぴよありがと~~o(*╹◡╹*)o



あとはさぎさんに強制すきん頼まれたので作りますヾ(・ω・o)


あーちゃんとうさみみスキンつくろ~ってお話してるのでわくわく!



そういえばこないだあーちゃんにこれもらった!(。・ω・。)


lucu_team1.png


lucu team ヾ(。>ω<。)ノ

わたしとあーちゃんとめもちゃんです!
あーちゃんとめもちゃんはインドネシアの子でリア友だとか!
てかインドネシアのお友達いっぱい!


さぎさんはまじランク詐欺ww
うますぎです・・!



そんなかんじです


osu!自体はプレイあんましてなくて
最近はえでぃっととふるーつしてましたo(*╹◡╹*)o


えでぃっとはすぴりんぐすたーあげなおしました!



spilling star


前あげたのは全部なしにして作り直した感じです

modしてもらってちょっと直したりしたのでよかったらやってみてください(。・ω・。)



あとはれらぴよとノリでつくろ~!ってなってつくった譜面


おしりの山はエベレスト


oshiriが私でEverestがれらぴよです
ねたですo(*╹◡╹*)o



次なんの曲でつくろうかなっておもって
2曲くらい候補考えたけどつんでます!w




最後にまゆゆソロの曲がかわいすぎたので貼ったり






元どるをた(笑)なんでこうゆうかわいいのはだいすきです
地下アイドルがすきだったのでAKBとかハロプロはあんまり詳しくないです
地下アイドルかわいいです
身近だしかわいいしファンサいっぱいだしかわいいし

このまゆゆはめっちゃかわいいと思います
ぽにーてーるかわいいよおおお




ってなわけで
ばいばいっヾ(。>ω<。)ノ



追記でこめんと返し!



いろいろとo(*╹◡╹*)o

プロフィール

ゆなうぇい

Author:ゆなうぇい
osu!してます◝(⁰▿⁰)◜

ほっほほほ!

おきゃくさま

magicaloss

twitter

お時間

絵師さん

