
-------- --:--


なんか久々に

2012-05-25 19:31

20570089b.jpg



こんばんは(。・ω・。)


このみくかわいいヾ(。・ω・。)ノ







一昨日べにさんに誘われてマルチした!(*´∀`*)

べにさんとしゅんくんとれら!


そのあとomgpopもしたのです(・ε・*)


ss+(2012-05-24+at+01_04_16).png



べにしゅんとVCしてるといっつもバカにされる・・(´・ω・`)


昨日はあらたんに誘われてマルチ~
いっぱい人いた!

結局べにさんとたいまんでしたけど・・・(´・ω・`)


そのあとべにさんとれらとねこ戦車~
あらたんはゆーざーぺーじいじってたみたいです!


べにさんにへたくそっていっぱいいわれた
そしてわたしの本名が名前負けしてるって言われた
ひどいです・・・(・д・)


それからomgpop
べにさんが付き合ってくれた(・ε・*)

ぷよぷよみたいなやつぼろ負けしたし、てか基本なんでも負けるから・・・・・・(ノ_・。)


ここ最近れらとしか話してなかったから久々にべにさんとかあらたんとかしゅんくんとVCした気する。。!


ゆうてVCするひとなんてこの人たちくらいだけどね・・!w
なんかいじめられるけど(とくにごりらに)なんだかんだたのしいです(。・ω・。)♪



あと、ゆーざーぺーじにべにさんとあらたん増えました(*´∀`*)

ついったーにかいたらしゅんくんが「おれは~?」ってちょっと拗ねてた(笑)から
ちゃんと書いてあげました(・ε・*)ノ





そのためにバナーつくってみた!


あらたん
alacatb.png

べにさん
benib.png

しゅんくん
syunsikib.png


こんな感じ~ヾ(。・ω・。)ノ



ついでにちょっとだけゆーざーぺーじ変えたから見てくださいね~~(。╹3╹)



ほかにもアバター変えたり!


ss+(2012-05-21+at+11_43_29).jpg


野生のカントクさん!!!!!(。・ω・。)
初めておそろいアバターにしました~!



じゃねったーの背景もこの子にしちゃった!



あとは同じイラストでタイトル画像もつくりました!



screenshot341.jpg


結構お気に入り~!
いまこれ使ってます(。・ω・。)


あともういっこ!


screenshot342.jpg


天使の女の子~!



れらぴよのためにこの子のばっくぼたんもつくってみたり(。・ω・。)


ss+(2012-05-25+at+06_59_23).jpg


頭に乗ってたねこさんを消して頭の切れてるのを書き足すのが結構大変でした(ノ_・。)

頭の上のお星様が動きます!たらららあ~んってww




あとスキン関係でいえばランキングパネル・・!


screenshot348.jpg


かろりーヾ(。・ω・。)ノ


けっこうかわいく作れたかな~(*´∀`*)




ぷれいは最近ほとんどしてないから特になし・・!




そんな感じです!

べにさんに日本語しゃべろうって言われたんでがんばります!!!!!!きりっ




ではでは(*´∀`*)


また~!


追記でこめんと返し!




















なんか久々に


ふえええきらああ

2012-05-21 00:46



20120109023133a240.jpg



こんばんはヾ(。・ω・。)ノ



今日のとっぷ絵は煌せんせー(´>ω<`)
いろんな絵師さん好きだけど煌せんせーは特にすきです(*´∀`*)
めっちゃかわいいめっちゃすきめっちゃきゅうううううと!!!!







この週末は遊んでました

まず、こないだ受けた会社が・・・落ちたぽいのでちょっと落ち込んだり・・(´・ω・`)
でも今月もういっこ面接受けることなったんでそっちに向けて今度はしっかり対策していこうと思います(´・_・`)ノ
就職活動はそんなうまくいきませんね・・・




あー早く決めちゃって安心して来年上京できるようになりたいな(・へ・)




そんなわけで落ち込んでたけど、いっぱい遊んだからまた頑張っていく系女子!w




土曜日も日曜日もれらぴよとosu!したりomgpopしてたりいたでんされたり・・・wwww




omgpop.jpg


ぼんばーまんみたいなやついっぱいしてるw
今日は野良マルチしてました
外国人さんに「good job yunawei!」っていわれました
しかしわたしはなんもしてないです
同情されまくったけどいい人でした!www

ぼんばーまんのスキンかわいくしたいからコインはやくたまらないかな~~


あとテトリスも結構した!
これのスキンもほしいのあるけどれべるが1たりないなうううう!(・へ・)ふぬ!


あとはどかんどかん!ってうちおとす??ゲーム面白かったwww
わたしめっちゃ強い^-^



omgpopはそんくらいかな~!



osu!はれらぴよにA消化してもらった・・・wwwwwww
5個??wwくらい


ちょっとずるしました^-^


そのかわりSにできないAをつくったり


れらぴよのAを消化してあげようとしたら全然できなくて煽られました(´・ω・`)ww


いっこだけSにしてあげれました・・!ww



てか、わたしのosuのぱすわーど、ついったーとかぶろぐとかすかいぷとか全部共通だかられらぴよに悪用されないことを願いましょう(*・д・)wwww




あ、そういえばすぱんあうとがスコア反映されちゃって二人で焦ってました(´・ω・`)
あれってどうなんだろ・・・



そんな感じで遊んでました!
楽しかった(・ε・*)






あといろいろつくったり



ゆーざーぺーじ



yuna (3)


煌せんせ!
和服メイドさんだったから背景もかわいい感じの和風さんにしてみたり
割とうまくできた!気に入ってる~~(*・д・)
れらぴよとおそろ!



あとリンクバナー用に


yu (2)

これまた煌せんせ
しょーとかっともかわいい・・・(*´∀`*)


これも結構いい感じにつくれた!お気に入り~~!



あとはかわいい煌せんせの画像なんか加工したくてつくったw

ss+(2012-05-20+at+10_17_30).jpg


ぴーすがくっついてかわいいです・・・!ww
いえーい!って(*・д・)w(・д・*)


あとかわいいアリアちゃんげとったから作った


ゆなあば43


かわいいアリアちゃんかわいい


最近使わないのにこうゆうのいっぱいつくってるww



あとえばちゃんのアバターまたつくったよ~~(*´∀`*)


えばあば6


いい画像あったらまた作って!って言われたからみょんにしよ!って言ったwww
いつもとはちょっとちがう感じのアバターを作ってみた(・ε・*)

文字に柄いれたよ~~~~
うまく出来たかはわかんないけどあばたー反映されるようなったら使ってもらえる感じかな??


作らせてくれてありがとうございます(。・ω・。)


こんな感じで結構毎日なんか作ってるからゆーざーぺーじとかついったあいこんとか、あばたーとか
そこらへん全体的に作ってほしいのあったらいってください(*・д・)
いろいろ作りたいけい◝(⁰▿⁰)◜



ついんてーる


こないだおえかきでわたしが描いたピンク髪ついんてーる!!◝(⁰▿⁰)◜
じょうず





そんなわけでおわり~~!





追記でこめんと返し























ふえええきらああ

ぴよちゃんと遊んだ~~!

2012-05-17 22:18


yande_re2091779a20sample.jpg


こんばんは!(*´∀`*)


こぶいちせんせーそーきゅーと!!♥







今日はれらちゃんといろいろ遊びましたww



最初おす~!


screenshot334.jpg



歌いながらするとミスる系


うるさいって怒られた~~~(´・ω・`)ww




そのあとomgpop(・ε・*)



ss+(2012-05-17+at+06_13_55).jpg


これはBALLOONGやったとき!ww
バッチみたいなのが勝った数なんだけど、負けすぎ・・・wwww

ぼんばーまんみたいなやつだったんだけどめっちゃわたし弱いのね(´・ω・`)b



ほかにもいろいろゲームしたww

 
omgpopいろんなゲームあっておもしろいからまたやろ~~!(・ε・*)



あとは夕飯食べてからお絵かきした(*・д・)ノ




すらいむ

えんぜるすらいむ


すらいむ・・・!ww
れらちゃんが描いたやつです◝(⁰▿⁰)◜

かわいいwwww

今度はきんぐすらいむ描いてもらいます(・ε・*)



あとはれらちゃんはれらひらです・・・!www
とびだせ!sweet sweet magic歌ってるとき可愛すぎる・・・wwww



そんな感じでいっぱい遊びました(。・ω・。)



楽しかった!ww





omgpopは負けてばっかだったから今度は勝ちます(・ε・*)ふっふん







あー楽しかったwww







また遊びましょうヾ(。・ω・。)ノ






ではでは!



追記でこめんと返し(。・ω・。)



ぴよちゃんと遊んだ~~!

くまっくま!

2012-05-16 23:52




yande_re2021a396420sample.jpg


こんばんは~(・ε・*)

照れ顔萌え(*・д・)o~♪






最近のこと



面接受けに東京いってきました~
受かってる気はしない・・・(´・ω・`)
大学生こわい・・・
自分の文章力のなさ、ポイントのつかみかたの不十分さを改めて実感した・・・そんな感じ(´・ω・`)

もう1社は書類落ちたし・・www
そっちは倍率が10倍以上だから、まあいいんだけど
あー早く内定もらいたいです・・・がんばろ


その面接のあとに東京駅のリラックマストアまた行ってきた~(・ε・*)w
今度こそ買いました!!夏verのこりらさんとりらくま!!



F1090134.jpg



かわいいいいい(*´∀`*)
りらっくまのほうはれらぴよに送ってあげます!
写め送ってあげたらめっちゃ「きゃはああああああああ」って萌えてました!ww


あとはここ3日くらいれらちゃんとお話したまま寝落ちして、朝ひいちゃーんって起こしてもらったり起こしちゃったりwww
そのおかげでめっちゃ早起きです・・・!(・ε・*)

一昨日なんか朝の5時ちょっと過ぎくらいに起きた!w


健康的・・・・!!!??ww





ちなみにれらちゃんは女の子です・・(*・д・)ノ
だまされてはいけません。



たまにキチガイになるかわいい女の子です・・(*・д・)ノ



ふうwww







あとはosu!的ななにか




まずゆっきいのアバター作った(。・ω・。)



作ったといっても
わたしは文字入れとお星様いれただけです・・・www



ゆっきあば



使ってもらってます!ありがとう(*╹ワ╹*)



あとはまた使わないけどあばたー作っちゃった系


ss+(2012-05-16+at+11_03_53).jpg


なんか作るの好きすぎて無駄に作っちゃうんだよ!(´・ω・`)b


ネプテューヌはどのキャラもかわいい・・(*・д・)




あとはタイトル画面も2つ作ったよ~~



screenshot327.jpg


みく~!

このミクめっちゃかわいい!!(*^ω^*)

お気に入り~~!!
今のデスクトップの背景もこれです!(*´∀`*)ノ


あとはこれ~!


screenshot330.jpg


これまたネプテューヌのキャラです!(*・д・)



やっぱアバター作ったりタイトル作ったりするの好きです(*´∀`*)
たのしい!!w
スキンはちょこちょこ自分がほしいものをいっぱいつくってます・・ww




プレイは最近あんまやってないです・・(´・ω・`)

でもこれSとれました~~


screenshot328.jpg


ずっと取れなかったけどやっと!ww
あccがおわこんなのは気にしちゃのんのん!
100が沸いてる・・(・д・)www
これやってるときだいくさんにスペクトされてて緊張しました(´つω⊂`)


あとはスペクトしてたりマルチしてたり・・

マルチといえば
昨日あーちゃんとめもちゃんとマルチしました!(*´∀`*)
めもちゃんにマルチしよー!ってさそわれました!

screenshot329.jpg


2人ともインドネシアの人です!お友達です(*^ω^*)
あーちゃんは飼ってるハムスターいっぱい見せてくれたりかわいいもののお話をよくします!
めもちゃんはosu!のちゃっとでよくお話します(*・д・)

ふたりとも日本語でお話してくれて助かっています・・
わたし英語全然できなくって(;ω;)

れいすとかさぎさんとかも日本語でお話してくれるから助かってる・・!

わたしよくお話する外国人さんがみんなインドネシアの人なんで
最近インドネシア語のお勉強をちょっとだけしてます!(∩・ω・∩)
教えてもらったり!w

簡単なあいさつは出来るようになりました!
おはよ~とかこんばんは~とか!おやすみ!とか!!


あとインドネシア語で告白もできるようになりました!ww

あいづちも打てるくらいには・・!

でもまだ覚えきれてなくって、むずかしいです!(´・ω・`)


がんばろ・・!


そんなかんじ!


あとは今日べにさんに誘われてマルチした(*・д・)

screenshot332.jpg


最初はこの4人でやって久々な感じ!

そのあとれらちゃんが早起きのせいで眠くてしかたなかったから眠り姫になりました・・・!ww


そのあといろんな人がきていっぱいでしました
そうゆうマルチは久々だったからなんか変な感じ・・!

あらたん、べにさんとつーわしてて、そこにきるとさんとしゅんくん入ってちょっとお話したりして、わたしはご飯とお風呂でおつかれさま~しました(*・д・)


またしましょう!




そんな感じです!


結構リアルが忙しくて・・・w

がっこも就活も!!ww



がんばろおお



ではね!




追記でこめんと返し!


くまっくま!

ほえええ

2012-05-14 01:05



Konachan_com20-2013521520saample.jpg



かわうぃいいいいいいいほええええええ萌えええええ♥




こんばんはゆなうぇいです(*´ω`*)ノ





こないだESだした会社の書類選考通ったので週末はちょっとレポート書いてました
なんか最終面接までいけたら企業研究を発表しなきゃなんでまだ一次面すら受かるか分からないけど・・・一応準備です(´・_・`)b


そんなわけで集中してやるためにosu!とskypeをアンスト!!!!




調べたりでどうしてもパソコン使うからそのときに遊んだりチャットしないように・・・wwww




そのおかげで今日の夕方までにほぼ書き終えた感じです(*´∀`*)b




なので夕方skypeをいれて夜osu!をいれました(╹◡╹)



ひさびさ~~~!っても2日ぶりだけど・・ww




あ、アバター作りました~~(*´∀`*)




かふぇあばb


かふぇさんの(*^ω^*)
てぃんくるさんの絵は透過が細かくてしてて楽しいです(。・ω・。) 

名前に花びらぴらぴらしました!



ふらあばb ふらあば2b


ふらんたんの2つ作ってみた(*^ω^*)
どっちもりこせんせーの絵!
なんかふらんたんりこせんせーの絵好きそうだったから。。。!
ちがかったらあわわわわだけど(´・_・`)

久々にブラシ使ってみた~~!(*^ω^*)
きらきら~!



ss+(2012-05-13+at+09_04_45).jpg


あとれらちゃんとスカイプのアイコンおそろいにしたヾ(。・ω・。)ノ


うちに来たときに一緒に画集(れらいわくエロ本)を見ててれらがかわいいいいって言ってたやつが今日の朝うpされてたからさっそくつくった感じ(。・ω・。)b


気に入ってもらえたああ(*^ω^*)


あとおすのアバターもこないだ載せたりこせんせーのにしました!
れらがやっぱしよう!っていってきました!

今度またれらに作ってもらう(╹3╹)


ss+(2012-05-13+at+09_22_33).jpg

れらちゃんにSSもらった(。・ω・。)




あと作っただけじゃなくて作ってもらったり!(。╹3╹)




2qk.png



ゆっきーに作ってもらったヾ(。・ω・。)ノ


そらちゃあああああああん


ブログのアイコンにしました!(*^ω^*)

ふらんたんに作ってもらったのもお気に入りだったしせっかくだから!おすのユーザーページにのっけましたヾ(*´∀`*)ノ゛

よかったら見てみてくださいね~~



そんくらいかな~~(。╹3╹)








レポート頑張ってる間れらぴよがメールしてくれたりお電話してくれたり!そのおかげで頑張れたああああ(;ω;)

お電話出れないときに留守電いれててくれたり!ww



今日の夜はゆっくり話せたのでよかったです。
進行形ですけど・・!(いまれらぴよはお風呂なのです)


というでれでれゆなです(*^ω^*)うほ





あとまいぶらざーのしゅんくんも今日メールくれたり
がんばれって!wwありがと!


うれしいものです


ひろひろさんに至っては企業へのメールの仕方とか教えてくれたり・・・!
ほんとゆとりです(;ω;)



そんな感じで早く就活終わらせたいです・・・!!!


うまくいけば来年から関東民・・・!!!!!!!


そのために頑張る感じねwww



えいえいおーーー!!!!








それでは おわり!



追記でこめんとかえし(。・ω・。)
















ほえええ

HDHR(´・ω・`)b

2012-05-08 21:12


yande_re201264092a0sample.jpg


こんばんは(´・ω・`)b


ねこみみかわう










この譜面のはーどらんくいんしたよお!



夏色すとれーと!!



調子のって動画撮った!!






音小さくてすみません(´・ω・`)b


HDHRで100*1とかはじめてだからうれしい!!


HDHRはれらに言われて練習するようなったんだけど、最近ちょっとできるようなたから嬉しいヾ(*´∀`*)ノ゛

HRの練習とかしてたからちょっとずつ実になってるのかも・・!!


あとはこれもHDHRでランクインしたヾ(*´∀`*)ノ゛


screenshot325.jpg



HDHRがんばってる・・・ちょっとだけ・・・・!ww





osu!はこんくらいかな~(´・ω・`)





あとはまたあばたーつくったww



ss+(2012-05-06+at+04_34_37).jpg



わたしとれらのお気に入りの画像ですヾ(。・ω・。)ノ


このフォントお気に入り~!!
れらにもかわいいっていわれた!


osu!のアバターはれらに作ってもらったやつ変えたくないいいいってわたしが言ってるし
ついったのアイコンも結構お互い気に入ってるから
これはお蔵入り??www

つくっただけ!ww
なんかで使う機会あったらつかおおお!!(。╹3╹)~♥



あとはなんか暇だったからつくった!


ゆなあば40


これまた使う予定ないけい・・・!ww




そんなかんじです

あばたーとかあいこんとか言ってもらえたら喜んでつくりますヾ(*´∀`*)ノ゛




あ、最後に



ss+(2012-05-06+at+11_31_16).png


れらぴよと久しぶりにいっぱいつーわした(。╹3╹)w

70時間したとき以来かな??www



今日のお昼にマルチしたけど
懐かしい曲、譜面!って条件??でしたんだけど、おもしろかったww
れらぴよが大塚愛のさくらんぼ歌ってるのwwwなんかつぼったww
もういっかい!!のとこがwwww
LOVE&JOYもつぼったwららら!が・・ww
あとれらぴよがうたう飛び出せ!sweet sweet magicとかwww


れらちゃんはかわいいけどそれ以上におもしろいです^-^




それでは(´・ω・`)b



またね~~!




追記でコメント返し!








HDHR(´・ω・`)b

どうしたそうした!

2012-05-05 15:31



yande_re2021309420zsample.jpg


煌あああああああああああああああああああ
きらああああああああああああああ

きらあああああああああああああああ


こんにちは



煌せんせーの絵ちゅっちゅ








あばたーとかアイコンつくったでごわす




ss+(2012-05-03+at+04_17_54).jpg


すかいぽのアイコンにしてるやつ!

この前にぽとふちゃんのつくったんだけどね(´・ω・`)b

れらのすけとおそろい
(強制的に)


あとはれいかさんとぶらっくさんとれくとさんのつくったよ~~(。╹3╹)~♥



れいかϵ( 'Θ' )϶

れいかあば1


あいりかわう
これおっぱい見えちゃってたから文字でかくした系(´・◡・`)ww


ぶらっくϵ( 'Θ' )϶

blacksoldiers2.png


こないだもお星様つけて今回もお星様にしちゃったww
青っぽいのっていわれたからそんな感じで!


れくとϵ( 'Θ' )϶

れくと


ついったのアイコンとかすかいぽのアイコンにしてもらってます(*´∀`*)
背景いれて花びらぽいぽいしました!





気に入ってもらえてたらいいな~(´・ω・`)b




そんな感じです!!


あとすきんね

もっどのとこ煌せんせーにしたよ(。╹3╹)~♥



screenshot316.jpg


ふっふ








あとはマルチけっこうした!


screenshot313.jpg


れいかさんに誘われて!!(*´∀`*)

最初れいかさんと私とれらでやってて
れらふぇずいったからそのあとれいかさんとたいまん(´・ω・`)www


ぼっこぼこにされましたあああ・・・wwww



たいまん終わってからごりっきー(るいあな)召喚した(´・ω・`)v


まじごりごりしてた


( ´'3'`)こんな感じでおすやってる


つぼったわwwwww



昨日はきるとさんからお誘い飛んできたからまるちして


いまさっきはしゅんくんとしてきた(。╹3╹)~♥



screenshot318.jpg


最初このちゃっときて
おらおらしててこわい


screenshot321.jpg


2時間くらいやってたwww


全然勝てなかった( ´'3'`)ちっす



まるちさそってください(。・ω・。)




あとは
あ、たけとりひしょうSとった(*´∀`*)


screenshot310.jpg


かんたんなほうだけど(´・ω・`)ww



緊張で後半やばかったww



あとはね

うーん

HR練習してるけど全然できないね(´・ω・`)b


むずかしいです・・・!!!!



そんなかんじ




就活あるけどなんかノリ気じゃなくてやばい



ひまぽよ(∩╹∀╹∩)



( /ω\)いないいない~ \( ・ワ・)/ばぁっ



ではね!!!



追記でこめんと返し





どうしたそうした!

プロフィール

ゆなうぇい

Author:ゆなうぇい
osu!してます◝(⁰▿⁰)◜

ほっほほほ!

おきゃくさま

magicaloss

twitter

お時間

絵師さん

