
-------- --:--


ふるこん

2012-04-26 22:39



うにゃ


こんばんは(๑・㉨・๑)
o(*`ω´*)oはれらが描いたやつ!かわいい







コミュつくりました(。・ω・。)



よかったら入ってください!!過疎放送w













アバターつくったああ


しきあば6


おなじみのしゅんくん(*´∀`*)
とものりです(*^ω^*)

おほしさっま~~~


いつもありがと(@・^・@)


ひろひろあば


あと、ひろひろさんのwwwww
このへんなやつは私が描きました^-^v


気に入ってもらえましたよかったですwwww




あとはタイトルもいっこつくったよ!


screenshot302.jpg


まどか~~!



あとuserpageの画像も変えてみたああ


yuna userpage


ろじこさんの絵かわうっす(♥・◡・♥)


れらにも文字の色違いで作ってあげました(*^ω^*)


あばたーもろじこさんの絵だし、いい感じです!!!




あとはCTBのスキン作りました(。・ω・。)


screenshot283.jpg



最近れらとCTBマルチ結構しててどうせならかわいいの作ろう!ってことで
私もれらもすきなリラックマでつくってぷれぜんつ!(*^ω^*)


結構いい感じにできたかな!
れらもかわいいって!いってくれた!(*´∀`*)


ほかにミクでもつくったんでCTBスキンほしいひといたらミクのだったら渡します!(。・ω・。)












あとぷれいのほう!


screenshot306.jpg


screenshot305.jpg


screenshot304.jpg


ずっとフルコンしたかったやつできたああああ(@・^・@)


スパイラルはあccおわこんだけど気にしない・・・!www


あとはAを結構減らして57個になりました(*´∀`*)

目指せ30かなww


sの数も増えてってます!がんばろうw
SSは基本取れないんで・・・www









それではこのへんで・・・!!



れらっくま


さいごにれらっくまはっとこ(๑・㉨・๑)


かわいく描けた・・・・・!!!






あとくるくるちょんちょんぶい!はっとこう!(@・^・@)








ではでは!!!




追記でこめんと返し!!



ふるこん


うれし泣き!!!

2012-04-16 10:33







おはようこんちー!(。・ω・。)


yande_re2020634620sampl1e.jpg


かわいい。。。癒し(ノ_・*)








はいさああ!!

まずね!昨日!とっても嬉しいことが2つもありました!!!


いっこめから!




ss+(2012-04-16+at+09_42_31).jpg ss+(2012-04-16+at+09_42_44).jpg


新しいアバターでっす!!!!!!

しかもなんとですね!あの「僕は絶対画像編集しないよ!」って言ってたれらがあらたんに助けをもらって??サプライズで作ってくれました!!!!!(*^ω^*)

もらったときまじ泣きした!!!www
予想つかないことされるとね・・・><

画像さがしとかも頑張ってくれたみたいで!!
実はこの画像いつかペアしたいな~って思って私も保存してあったやつで
そのこと言ってなかったのに!まさかの!ですよ!!ww
いっつもこうゆう絵とかの好みあんまあわなくて(ノ_・。)
(まあ私はストライク範囲が広いから問題ないけど、れらが結構厳しいので・・・ww)

まさかしたいなって思った画像で作ってくれるなんて思わなかったです!!!!

あと気に入ったのが文字!!!はーとかわいいいいいい(*´∀`*)


私がかわいい!って思うつぼわかってらっしゃるです・・・・・おそるべし!!!!


とにかくとっても嬉しかったです!!(´>ω<`)
もうずっとこれでいい!!!ってレベル!!!ww


昨日の朝まで喧嘩しててもうほんと死にそうなってて(のっとめんへら・・・・だと思いたい)んで仲直りしてそれからのこのアバターだったんでなんか余計嬉しかったです・・・!



れらちゃんありがとう!!!だいすきいいいいいい(´・///・`)♥




あともういっこ!

yunaaa.png


ふらんんんんん♥が作ってくれました!!!
タイトル作ってあげる!って言ったらお礼!ってサプライズで!!(*´∀`*)

この画像の子とってもかわいい!!!!


おすのアバターもついったのアイコンもペアにしちゃってたからよし!ブログのアイコンにしよおお!ってことでしてみました!!(*^ω^*)

とってもかわいいでしょ!!!!


これからもっと仲良くなりましょおおおおお(´・///・`)ふらんちゅっちゅ♥


ついでにブログも相互リンクしてもらっちゃった!!


やっぱもらい物ってうれしいな~~(´>ω<`)




ふらんもれらもありがとおおお><





そしてふらんたんに作ったタイトルがこれです!!




screenshot265.jpg


screenshot266.jpg


screenshot267.jpg



候補で3つ画像もらったんだけど、どうせならってことで3つ作っちゃいました!!


いちばん上のやつを使ってくれてるみたいです!!!



人に作るのたのしい!!(*^ω^*)


お願いしてもらえたら私でよかったらいっぱいがんばります!!(笑)


基本のーまる解像度だけど、ワイドもがんばって・・・><




あとはすぴなーふたっつ作りました!!



screenshot262.jpg


ななひらえりお!!!
かわいいいいいいいいいいってことでつくったww

度アップやばい(´・///・`)


screenshot270.jpg


あとヨスガノソラのそらちゃん(*´∀`*)

ヨスガならそらちゃん一択です・・・!!!べりーきゅーとがあああある!


今はこのそらちゃんを使ってます~~(。・ω・。)








ぷれいのほうちょっと!


screenshot261.jpg

screenshot264.jpg



このふたつやっとふるこんできました!!

ばんぶーだんす・・・50はきにしちゃのんのん




そんくらいです!!!








今日はがっこ休みなのでれらとなんかします!!(。・ω・。)

今から起こします(*^ω^*)wwww



さいごにエリナをっと・・・・・


Konachan_com20-2013277820dracu-riot!20elina_olegovna_owen20game_cg20gray_hair20long_hair^20red_eyes20twintails20yuzusoft


ついんてえりな神卍



それではね!!



コメントよかったらおねがいします(´>ω<`)



追記でこめんと返し~~!


うれし泣き!!!

誰かさんがかまってくれなきゃ~~!

2012-04-13 04:37




23631666b.jpg




こんばんは(๑・◡・๑)

今日はイチリさんの絵です~~(*´∀`*)
かわいいいいいいいいいうえええうええええ







おす!


久々に動画撮った!(´・◡・`)








めらみぽっぷ!

全然すごくないけど曲だいすきだから撮っただけですww


めらみ♥♥

だいすきです!(*´∀`*)


あとはぐみのるーびっくきゅーぶ


screenshot254.jpg


HRつけてフルコンとかできたの初めて!ww

HDHRしようとおもったけどやってもやってもどっかで絶対みするからもうあきらめようかな・・(´・_・`)


だってさもすとなんちゃら


most.png


こんなんなったwwww

もうやだwww


あとはなんだろー

あ、こないだおすのバグかなんかで名前変わりましたね(´・◡・`)www


screenshot252.jpg


私はこうなりましたww
alacatの仲間ですか?(。・◡・。)この人www



あっとはー


べにさんと久々に遊んだ!!!!


screenshot256.jpg


最近反抗期だしSAばっかやってるからかまってくれなかったのですこの子・・・|ω・`)

久々に遊べておねえさんはうれしかったです^_____^



あとは作ったものぽいぽいぽい!



えばあば5


えばちゃんのあばたー!
画像が難しくてあんまうまく作れなかった(´・_・`)
また機会あったら作らせてくださいいい


ゆなあば31

自分の!
ぶろぐのアイコンにしてたけどかわいすぎる画像見つけたからさっき変えちゃったんだよねww



その画像がこれ!!↓


yande_re2018510220sampleb.jpg


ねこみみとうさみみ萌えええええええええええ


特に私はねこみみぱーかーの子がはすはすちゅっちゅぺろろろです


八重歯やばいかわいいww


これ見つけた瞬間かわいすぎて15分くらいずっと眺めてた(*´pωq`)



お気に入りだからぶろぐのアイコンつくちゃったww



ゆなぶろぐ


あーやっぱどっちもかわいいwww


めっちゃお気に入りの画像です(*´∀`*)♥




あとはおなじみのタイトル~~



screenshot249.jpg



桜はんぺん(๑・◡・๑)

涙目もえ




あとすきっぷ!

screenshot247.jpg


さそりがため~~(*´∀`*)



画像編集しててよかった~って思うのって自分がすきな画像ですぐにスキンとかアバターとかつくれちゃうのがいいとこ!(。・ω・。)



あと最近えでぃっとしてます!

めらみぽっぷののすたるじあはもう少し直したら公式にあげようかな^p^


くそ譜面いええええええええええええええいああwwwwwwwww


そんな感じです(。・ω・。)
えでぃっとに関してはきるとせんせーをはじめにおるたんやあらたんにちょこちょこ教えてもらってます
感謝感謝(´つω⊂`)





最後にいいうた貼りましょう






あなたの素敵な笑顔にらぶらぶちゅーしたい♥


ふうう!ななひらまじかわいい(*´ω`*)



それではでは~

またね~~(。・ω・。)



追記でこめへん



誰かさんがかまってくれなきゃ~~!

プロフィール

ゆなうぇい

Author:ゆなうぇい
osu!してます◝(⁰▿⁰)◜

ほっほほほ!

おきゃくさま

magicaloss

twitter

お時間

絵師さん

