
-------- --:--


らーでぃーだ(〃╹ω╹)

2012-03-28 01:01




こんばんは(´・◡・`)v


yande_re2021050520sample.jpg


今回は憂姫はぐれせんせーのイラスト
くまさんかわいい・・・・(*`ω´*)



今日こそ昼間にブログ書こうと思ってたのに・・・(〃╹ω╹)
気づいたら夜でした。
最近は家にこもってる癖になんもしてないです。
家事嫌いなんで(笑)できればしたくないです・・・(´・◡・`;;;)
ご飯つくるのも嫌いじゃないけど自分のためだけに作るのがなんとも・・・
そんなわけで2日に1食ペースです(´・_・`)b
あんまりよろしくないのでしっかり食べます・・・予定




さてさてさ!とりあえず先にアバターとかタイトル(∩・ω・∩)



ss+(2012-03-26+at+02_39_34).jpg


まずついったーのアイコンでっす(*^ω^*)


この月子ちゃんと梓が可愛すぎるのでれいらさんとついったーのアイコンにしよう!ってなりました(〃╹ω╹)

私は梓派ですがこの月子ちゃんは犯罪並にかわゆううううううううって感じです!!

でも梓もやっぱかわひいいいいはすはす


背景は白のフリルにハートついててピンクのストライプ!かわいい!そっこー背景にしました(。・ω・。)

文字は最近DLしたフォントを使ってみたり
ハートはやっぱピンクがかわいいです(´・◡・`)♥


あとタイトル!


screenshot227.jpg

さっきのアイコンと同じ画像で作りました!
アイコンに使った背景をちょっと加工してこっちの背景にも使ってみたヨ(。・ω・。)

これ梓の足切れてたんだけど自分で描き足しましたww
あと梓の尻尾と月子ちゃんの尻尾と足も少しだけ(。・ω・。)

ちょっと足小さくなった感が否めないけど・・・まあ言わなきゃ分かんないかな!ってくらいだしいっか(〃╹ω╹)b

ちなみに元画像がこんな感じ↓


yande_re2021036220sampleb.jpg


この作業はどうしても使いたいときなんかにたまーにやるけど
なかなかうまく出来ないな~(´・_・`)

こんくらい少しならまだいいけど、結構やんなきゃいけないときはほんと不自然になるからなんとも・・・・(´・_・`)

絵は描けないけどこのくらいは出来るようになりたいです(∩・ω・∩)♡

このタイトルはめっちゃかわいい系にしました(*^ω^*)b
文字もハートついてるやつにしたり文字色も薄ピンクと薄みずいろにしました!
ダイレクトのとこは薄むらさき!
ボタンの枠もいつもは発光させてるんだけど、今回はもはもはしてる感じにしました!☆
自分で足を付け足したりしてから透過だの~だったから、2時間くらいかかっちゃいました(´・ω・`)

まあ結構うまく作れたから満足ですb


あともういっこ作った(๑╹◡╹๑ )

screenshot239.jpg


侵略!!!!されたい!!!
イカちゃんです(*^ω^*)

あんまりにも可愛かったから作りたくて画像透過~背景いれたりなんだり~で5分かかんないくらいでつくったやつですww

これは強制的にべにちゃんにあげました(〃╹ω╹)

かわいい!って言ってくれたので満足満足


あとはスキン!ちょっと変えたから載せてみたり


まるもあの月子ちゃんと梓にしました・・(*^ω^*)


screenshot229.jpg


薄ぴんくのまるにぴったしでかわいいです・・(*^ω^*)
自分で作っときながらお気に入りです・・(*^ω^*)

れらにもあげました!w

screenshot238.jpg

screenshot234.jpg

あとぽーず画面と死んだときの画面
梓と月子ちゃんd(*^ω^*)b

文字も久々に変えました・・・!
ボタンっぽいやつにしてみた!

カントクさんといえばチェック柄!だからボタンの背景?もチェックにヾ(*´∀`*)ノ


作ったのはこんくらいかな~
あ、れらにバックボタン作ってあげたんだけどあんまうまく出来なくて萎え(´・_・`)
くおりてぃが微妙すぎていやだから今度ほかのでもチャレンジしてみようかな
自分のもなんか新しく作りたいです!


アバターとか自分のばっか作ってるんでもし作って欲しい人いたらついったでも♂のチャットでもなんでもおkkなんで声かけてくださいいいd(*^ω^*)b
スキンもちょっとなら作ります!ww
全部はモチベーションががががっがwww








あと一応ぷれいの方も(*´∀`*)b

あんまないけど・・・ww



とりあえずLa Di Daらんくどおおおおおおおおおおお
feat.の方がらんくどしててうあああっていう!
もういっこのLa Di DaみたいにLa Di Daって難易度あったんだけど
なくなっちゃって(´・_・`)
そのままらんくど!
まあ別にいいんだけどらでぃだって難易度かわいい!ww


あーztrotちゅっちゅ♥♥♥♥♥


ってことで全部Sにした


screenshot221.jpg


練習してたから結構すんなり全部Sにできたヨ!
新しいほうが簡単ですb


そんなこんなで前のほうやったらこっちもやっとSにできましたあああああああ


screenshot236.jpg



ずっとSにしたかったLa Di Da(*`ω´*)
うれしい!

あccが確か97ぱーくらいだったかな!
もう少し取れるけどまあフルコンできたからいいでっすヾ(*´∀`*)ノ

こっちも全部S~(∩・ω・∩)♡

目標が1個達成できました!



あとは~

これ!


screenshot237.jpg


天ノ弱・・・!
みすいっこ・・・(´・_・`)

しかも凡みす・・・・・・・・・・(´・ω・`)


もったいないことしました・・(´・ω・`)


近いうちにフルコンしたいです!


あとは!あの神譜面がらんくどされてたよ!


どーゆーことなの!?


私のだいすきな譜面です(*^ω^*)♡


いんさね神!


はーどはおいしいです!




あとはじゃすとあうぇいく完走できるようになった!うれしい!



最近のおす!はそんな感じですbb



ランク6000位台入った!

ss+(2012-03-28+at+01_07_07).jpg


うまくないけどランク上げれるとこまであげようかな!
4000位くらいを目標に!ww


最近ランク上げしてるからまあ基本ソロなんだけど
たまにはマルチもしたいのでよかったら誘ってください(☍﹏⁰)v


それでは終わりにしましょうかにににv(。・ω・。)v



最後にかわいい画像で〆ときます


yande_re2019689520sampleb.jpg

唯子せんせーの絵・・・かわう




コメントとか相互りんくとか良かったら(。・ω・。)それでは のし





追記でこめんと返し~♥



らーでぃーだ(〃╹ω╹)


osu!さぽーたー!

2012-03-23 04:14




おはようございまっす(´・◡・`)


Konachan_com20-2010889020blue_eyes20dress20flowers20kisaragi_kiriha20long_hair20originabl.jpg


この画像お気に入りですヾ(*´∀`*)ノ






さて!私は!なんと!


osu!のサポーターデビュー!


れらからもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
れらがダイレクトはいってて「あ、サポーターなったのか!ずるい!」と思ってたら
「リログしてみ」って言われてしてみたら!!!!!!
私までサポーターに!!!
れらからサプライズでもらっちゃいました(*´∀`*)

こうゆうのすっごく嬉しいね!

これでペンド譜面もりもりDLできます(´・◡・`)v

れらちゃんまじいけめん!まじ天使!まじ神!!!www


ほんとありがとーでしたった♥♡(。・ω・。)♡♥
今度遊ぶときお礼しないと!ですwww






あとはサポーターなって名前変えたから(y u u n a→yunawei)
アバターも変えました!ヾ(oゝω・o)ノ))


ゆなあば23 れらあば15


月子ちゃんと梓!!!♥

梓かわいい♥


このアバター作るとき新しくフォント欲しくなって270ページ分見ました・・・(´・◡・`;;)

1ページ10個のフォントが載ってるから単純計算で2700個???????????


こんなに見たのか・・・(´・◡・`;;;;)


でもかわいいの結構DLできたからよかった~(*´∀`*)


あとはサポーターのお礼?でもないけど!まあそんな気持ちも含めて
タイトル作った!d(*^ω^*)b


screenshot220.jpg


名前入れたはいいけど・・・・作ってて恥ずかしくなったぱてぃーん
あげるのすらためらったレベルでっす(笑)

でも喜んでもらえたっぽいから良かった(。・ω・。)
しばらくはこれ使うヨ!!



あとサポーター記念にダイレクト枠付の初タイトル!!!


screenshot219.jpg


キャラでかいのはこれ以上小さく出来なかったからです・・・・・・(笑)



あと最近作ったのはついったのアイコン!ww
あれ毎日変わってるレベル・・w


ゆなあば24b


新しくDLしたフォントでつくった!
このフォント可愛すぎるううううう

気に入るの作れてよかったです(。・ω・。)


そんくらいかな??

今度はスキンのスキップを久々に変えようかなって思っています!
今はC3のフィアちゃん(´・◡・`)!!

あともっどのとこも新しく作りたいけど
カントクさんの結構気に入ってて変えたくない感あるから変えないかも!ww
めにゅーぼたん変えようかな!w







プレイはあんましてないんでなんもないです!
あ、8000位台なったヨ!
やっぱランク上げてこうと思いますです!
4000位くらいまでいけるといいな~v^-^v


それではそれでは



あ、そういえば


範囲2


範囲最大になっちゃいました!!!てへぺろろろ(´・◡・`)♥


あ、あと
べにちゃんとしゅんくんとれらとやったハンゲーのすごろくが意外と面白かったです
べにちゃんべにちゃんなんか暇つぶしできるゲームみつけてください
一緒に遊ぶとき困んないようにv^-^v

あとだいくさんにLoLわんちゃん!いわれたので
アカウントまた作りなおしてやろうか迷うけどきっとやんない・・・
いあ、やるかもしんないけどあれ意味がわかんので難しいです(笑)
前やってたときに外国人さんに煽られてからの一緒にやりましょう!ってお誘いをもらったのがいい思い出ですww
LoLのアカウント3つくらいあるけど全部パスワードとか名前わすれた
最後につくったアカウントはこないだれらが来たときに使われてレベルがちょっと上がってた気がする
いあーいあー頭つかうゲームは苦手です




最後ぐだぐだ長くなった(´・◡・`;;;)



またね!


追記はコメント返し~♥


コメントください!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwww


ばいばい のし



osu!さぽーたー!

幼女ぺろぺろ

2012-03-14 06:15

こんばんは(´・◡・`)


yande_re2017462620sample.jpg



とりあえず

幼女ぺろぺろぺr


なんでこんなかわいいんですかね(*^ω^*)
るちえさんの描く幼女がたまらなくすきです。
恋色空模様やってたとき一回るちえブームきたけど、再来です\( ^ヮ゜)>


さてさて!
最近はosu!もしながらタイトル画像をちまちま暇つぶしにつくってます(´・◡・`)


いっこめ

screenshot205.jpg

ねこみみ萌え



にこめ

screenshot206.jpg

めずらしくかっこいい系のタイトル
れみりあちゅっちゅ(*^ω^*)



さんこめ

screenshot208.jpg

るちええええええええええ
これはちょっと時間かけたかなw
背景どうするか迷って、無難に水玉にした(´・ω・`)w
気に入ってるからしばらくはこれ使おうかな!!!


タイトルとか最近かわいい画像みっけるとちまちまつくってるから
どんどん増える・・・・。
るちえせんせーので確か42個目だったかな(。・ω・。)
クオリティは低いけど自己満で作ってます!!ww







あとはアバター関連◝(⁰▿⁰)◜

こないだ変えたばっかだけど
osu!のアバターかえたった


ゆなあば15 れらあば13


れらちゃんとペアでっすです(。・ω・。)

月子ちゃんとよーとさん
男の子の画像でアバターするの初めて!だけど
これなら絶対かぶんないよねってことでwww
私がこのアバターって違和感って言われたけど気にしない◝(⁰▿⁰)◜
よーとさんかわいい(。・ω・。)


あと同じ月子ちゃんでれらのついったアイコン


れらあば12


あとしゅんくんのアバターも作った(*^ω^*)


しきあば(3)

しゅんくんの作るの3こめ!w



自分のついったのあいこん

ゆなあば(18)


これまたるちえさん(๑・◡・๑)♥
かわいい・・・・!!!

アイコンにつかってるハートはあらたんに前もらったやつを使ってみた!!




あとは一応プレイのほうもすこし書きます(*^ω^*)
ゆうてあれだ・・・上手くないから・・・書くことが・・・あんまないんだよ。


どや顔で載せれるのなんてないんでまあ許してください(´・ω・`)w


screenshot207.jpg


はっぴーじぇねれーしょん!
やっと全部Sになったあ(*^ω^*)


あとはこれやっとふるこん!

screenshot209.jpg

earthquake super shock(๑・◡・๑)♥

あcc爆発してるけど気にしないwwwww
前はこんなんできなかったけど最近連打あるやつも出来るようになってきてうれしい!
あccとれるようになりましょうって感じww


あとは、最近ランクインできたのが
ztrotさんの譜面(*^ω^*)

screenshot201.jpg


ハードらんくいんできたヾ(*´∀`*)ノ
DTとHD!
まあぎりぎりなんだけどねwww

これ曲も譜面もBGもだいすき!
ztrotさんの譜面すき!
ないとこあのはほとんどすきだ(*^ω^*)

次はらーでぃーだ!を全部Sにするのが目標ですですd(*^ω^*)b
多分おすの譜面でいちばんすきな気がする・・・!ww



最近は連打できるように連打ある曲やってます
めすごりらなりたいですwww

AIM譜面は結構やってます常に(๑・◡・๑)
AIMきれいにジャンプとかできたらかっこいい!
私はふあふあしてるから気持ち悪いです(´・ω・`)ww


仲のいい人たちがみんなうまいから私もうまくなってマルチとかで勝ちたいけど・・・
まああと3年かかるかな・・・ww

もうそろそろで10000位切ります!
4桁ェ・・・・(´・ω・`)ww

さてさてここらへんでww


相互リンクとか常に募集してるんでよかったらしましょう(*^ω^*)


最後にゆりゆりはすはす


りつみお


りつみおうまいよね^q^
私の中では絶対りっちゃんがタチで澪がネコでっす♥♥♥

前髪下ろしてるりっちゃんが可愛すぎて発狂レベルだよね

てか、けいおんとか百合にしか見えないというか・・・そうゆう脳みそなんでしかたないというか・・・
リアルタイムで見てたときなんか毎週もうね・・・ごちそうさまでしたです


それでは、さよなら!w



追記コメント返し★


相互リンクとか募集してたりなんだり!(๑・◡・๑)

幼女ぺろぺろ

おっすおすおす(´・◡・`)

2012-03-09 04:49



こんばんは(´・◡・`)


ぶろっぐぐ!



tumblr_lujy31ccb11qaijwvo1_5001.jpg


百合っていいね
かわいいですはすはす
かわいい女の子同士でいちゃいちゃしてんのまじおれとく





さてさて
まずあばたー変えました~(*´∀`*)


れらあば(12) ゆなあば(13)


今回もれらとペア??ですw

これ実際はくっついてないんだけど画像としては一緒になってる。。。。
うーんニホンゴムズカシイヨ!ww



私のだいすきな煌せんせーのイラストでっす(´・◡・`)♥

2人ともぴんく髪の子が良かったんだけど
れらが妥協してくれましたww
ありがとうd(*^ω^*)b



次に何かな!
んと、1時間だけ1位なった!ww
初めての1位ですww

screenshot189.jpg

もう5位くらいになっちゃったけどww
初めてなんで記念にはっとく!w


あとは穢れ亡き夢!


screenshot195.jpg


私的には結構がんばった!(*´∀`*)
あccもうちょいとれるんだけど
これのときだめだった(´・ω・`)ww

あと4ミス!
単発のみすはなくなってきたのに
変なスライダーみすが悔しいです◝(⁰▿⁰)◜

これSにしたいです!!



あ、あと地味にまっくすこんぼ更新した(´・◡・`)ふふふん

1704.png


近いうちにしーくれっとしすたーこんぷれっくすFCしたいです・・・◝(⁰▿⁰)◜



あと最近ペンタブの範囲めっちゃ広くしました\( 'ω')/


ぺんたぶ範囲

こんな感じ!
ほんと最小時代では考えられないくらい広い・・・

こんな感じですかね◝(⁰▿⁰)◜


最後に昨日つくったタイトル画像!


screenshot188.jpg


かわいいイラストのタイトルだとほんと癒されますね(´・◡・`)♥


癒しといえば!
ついったのアイコンも癒しです(๑・◡・๑)♥

ゆなあば(14)b

煌せんせーまじ神!!!!
かわいいです!
お気に入りです!!


ふううう


かわいい子はやっぱいいですね(*´∀`*)

気づけばランクも12000位台にやっと入りましたww
ランクあげしなさすぎてなかなかあがってない感じですww

春休みはいったら真面目にランク上げしようかな!
9000位くらいでいっかな◝(⁰▿⁰)◜www



そんな感じでおわります\( 'ω')/




♡こめんと返し


>えばちゃん

みっけられた!ww
きるとさんの譜面ほんと楽しい(*´∀`*)
あいむ きるとずまっぷ ふぁああああああああん


>れら

楽しかったです(*^ω^*)
4月また遊べるといいね!
4月とかもうあったかいかな??
あったかいなら動物園行きたいv^-^v





プロフィール

ゆなうぇい

Author:ゆなうぇい
osu!してます◝(⁰▿⁰)◜

ほっほほほ!

おきゃくさま

magicaloss

twitter

お時間

絵師さん

