
-------- --:--


りときちが楽しい譜面v^-^v

2012-02-25 02:03




こんばんは(´・◡・`)♥


今日はずっとこの譜面してました!





1さきしたけど、一応ふるこんしたったったった(*´∀`*)

この譜面めっちゃおもしろい!
フルコンしたあとも
ずっとやってた!ww


んで、きるとさんが公式にあげてる譜面DLしてやってみたけど
全部私好みでしたっ
やばいめっちゃおもしろいwww


100いっぱいだしちゃったから
今度は99ぱーねらう!w



あとはスキンちょいちょいいじりました!
まるまた変えたww

あとはめにゅーばっくとめにゅーぼたんかえた!

あ、下のセレクションのとこもまどまぎにした(๑・◡・๑)




そういえば、れらがブログつくったらしいです!


れらぶろぐ


そしてなんか今日れらが頭逝っちゃったらしくて
おかしいこと言ってました・・・・・・



wwww.png



こわれましたね
病院に一緒にいってあげることにしました・・・・・・


はい・・・www



これで終わります(๑・◡・๑)♥




★こめ返


>あらたん
れらたんあらたんむっふふふ
いえいえでした(๑・◡・๑)♥
かわいいタイトルつくったらください\( ^ヮ゜)>☆


>れらたん

あ、かわいいっすねはいww
気に入ってもらえてよかったです(。・ω・。)♥
なんでも作るんでいってくださいですおっおっお






2012-02-21 09:54



おはようございます(*・ω・人・ω・*)




今日は2コマからがっこでs



最近タイトルとかアバターとかスキン関係とかいろいろつくったからそれ貼ろうかな(。・ω・。)




タイトル


screenshot174.jpg


あらたんに教えながらつくりました(。・ω・。)

地味にosu!とか入れちゃいましたww


今はこれ使ってます(*・ω・人・ω・*)



あとスキン関係といえば結構いろいろ作ったけど
まる2つつくったからそれを


私用

section-pass(3).png

桜はんぺんせんせーのイラストでつくった(*´∀`*)
これね、透過適当だから人にみせれないwwww
近くでみたらおわこんです。゚(´つω・`。)゚。


れら用

section-pass1.png


これはれら用
つきこちゃんの画像あったああって見せたらストライクだったらしくまるにしました
あとついったのアイコンww
これかわいいから自分でも使うか迷ってる(♥ŐωŐ♥)



あとアバターってかついったのあいこん


れらあば9

れらのついった

ゆなあば3. ゆなあば(4)

私の!
今はぴんく髪の子つかってます(*´∀`*)
ほんたにせんせーの絵もかわいいなあああ(´つω⊂`)



そんな感じで!


osu!のプレイのほうは・・・・



あんましてない!ww
というよりは
今おかあさんが遊びにきてるからパソコン自体あんまやってない。゚(´つω・`。)゚。

しっかし
明日?の夜はおばあちゃんの家に泊まるらしいから
おすします(*・ω・人・ω・*)


ランキングまだ16000位台なんで
そろそろ12000位くらいになりたいかな(´・ω・`)ww

でもめんどい!ww
適当にやってればいつか上がるだろうという考え(言い訳



そんな感じです

あ、こないだいなばたんで99ぱーとれた(*・ω・人・ω・*)


screenshot168.jpg


みす3がががっがっがああ
そろそろこれもフルコンしたいなああ
というかSにしたい譜面です(´・ω・`)


ペンドの譜面たくさんすきなのあるけど
ランクド譜面しないとランキング上がらないから
最近あんましてない~(´・ω・`)~



てか、おすってやり続けてるといらいらしたり疲れたりで
いやになるけど
1日くらいやんないだけで
めっちゃやりたくなるねwww


いっつもおもうwww


なんだかんだで一番続いてるゲームな気がします(*・ω・人・ω・*)


しっかし最近ガンダムもまた始めた!
PSPでだけど!
操作方法覚えてなくて全然出来なかったとか内緒だわwww
かなりヘタクソなっててちょっと萎えたけどたっまーにやると楽しいですね

今度プレステの方でもやろうかな(*・ω・人・ω・*)


ガイアが一番かっこいいです


ガイアしか基本乗りません(*・ω・人・ω・*)


MSではガイアがいちばんすきです
でもアーケードならあの雑魚機がお気に入りだったけど
もう忘れちゃいましたww



ゆうてガンダムとかアニメは全くみたことないんですけどv(º﹃º) v



アニメといえば久々に最近みました!

東京マグニチュード8.0と未来日記!
前者は泣いたwwwとにかくないたwww
いろいろ考えさせられるアニメでした。゚(´つω・`。)゚。

未来日記は見ようと思ってたけど見てなくて
気づいたら18話まで来ててwww
こないだ追いつきました
うぬ
ゆのちゃんかわいいです(*・ω・人・ω・*)
ヤンデレまじだいすきです(*・ω・人・ω・*)

みねね様もいいんですけど(*´∀`*)
あと、秋瀬もいいねw
久々に男の子きゃらヒットしました(*・ω・人・ω・*)



そんな感じで!さよならヾ(oゝω・o)ノ))





プロフィール

ゆなうぇい

Author:ゆなうぇい
osu!してます◝(⁰▿⁰)◜

ほっほほほ!

おきゃくさま

magicaloss

twitter

お時間

絵師さん

