
-------- --:--


ご飯がおいしく食べれるって幸せなことなんだよ!(・◡・)

2012-10-22 02:22


30865750a.jpg



こんにちは(⋈・◡・)✰

寒さが増してきましたね~~


最近のゆなうぇいは自炊を頑張っています・・・ちょっと・・・
昨日の夕飯に作ったすいとん汁がとってもおいしかったのでまた作りたいと思います!

雑炊ばっかたべているとうりゅうさんに「おばあちゃん!」いわれちゃうので若々しい食べ物も食べます・・・c(´・ω・`c)ww


さてさて!ダークブラッドはああ!

先週アバターボックスを9個買いました(*´∀`*)/

結果は!!!!!


ss_(2012-10-15_at_08_46_46).jpg


ライジングヴァルキリーアバター!!!

れらちゃんにあげましたwかっこいい(*´艸`*)


121015_205841.jpg


鬼光神宮アバターセットA

ハンター需要ないヨ・・・www


でも9個で2個出たからなかなかの好成績!?!?


ほんとはメイジの東洋舞踏アバターセットBがほしかったな・・・wwBね!B!ww


他はポーション類と宝石でした
わりとはずれはなかった感じ!!!いえーい(*´艸`*)


あとはやっと27れべなりました(笑)


今のステータス(*・д・)↓

ss_(2012-10-22_at_01_47_36).jpg


26れべまで20黄+3の使ってました・・・
やっと27緑+7の武器になったϵ( 'Θ' )϶

前に比べて攻撃力がめっちゃあがったから狩りで6000ダメージくらいなりましたϵ( 'Θ' )϶


レア装備まだいっぱいだけど、セット効果で知能を結構上げてるからなかなかはずせない・・・ϵ( 'Θ' )϶


はやく30れべになりたいな(*´艸`*)


だーくなんちゃらはそのくらいです!w



あとはれらちゃんにアバターもらったʕ·ᴥ·ʔ

yunacoppola.png yunapooooooo!!!_20121020203150.png

煌せんせーときょうこちゃん!!!
どっちもかわいいです゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

きょうこちゃんのは今ぶろぐのアイコンにしています(⋈・◡・)✰

煌せんせーの何かに使いたいな・・・ww


あとはなんだろ・・・!

あ、りこせんせーのぷよぷよセット買いました(・ω・`*)


b5ovz7.jpg


ラバーストラップはあるるだけ買いました!
ウィッチとシェリーあったら絶対買ったな・・・(∩・ω・∩)

イラスト本は8pだったけど、全部可愛かったです(*´艸`*)

ストラップもったいないけど携帯につけたので毎日眺めています(笑)




それでは゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
追記でコメント返し!



ご飯がおいしく食べれるって幸せなことなんだよ!(・◡・)


明日は晴れます・。・

2012-10-12 22:31


61asece883.jpg


こんばんはヾ(。・ω・。)ノー☆


りある

学科の子たちと遊園地に行ってきました∩(`・ω・´)∩
えんそくてきな・・・www

はろうぃんのコスプレしてくとお菓子がもらえるみたいだったので
みんなでしていきましたよ~~(* >ω<)

私は角を生やした魔女っこでした・・w
角とマントと杖!!

b39iqi.jpg


左の杖が私の武器ですヽ(^o^)人(^o^)ノ

名前がダークロッド(笑)
技名がデストロイバブル(笑)(笑)でシャボン玉出しますww

右は友達のなんだけど、シャイニングロッドです

いろいろみんなくさい名前つけて戦ってました・・・wwww


この年になると逆にこうゆうのしたくなる。。。衝動に駆られます


焼肉と芋煮したり、ジェットコースターのったり
楽しかったですヾ(。・ω・。)ノー☆





だーくぶらっど


20れべなったよ~~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

ウォーロックに転職しました!
やったねうめちゃん!!w

れらちゃんもロードナイトになりました!

そのときすきる振りをななちゃんに教えてもらったんだけど
初めてしゃべった!!!!!!!!!!!!た!!!!!
いつの間にか仲良しさんなってたけど初めてつーわしたから予想と全然声がちがくて最初「!?」ってなってたのは秘密ね秘密!秘密なんだよ~~・ω・
しょたりてぃでした!!!!

そんなわけでスキルも一応ふってわふわふ

レベルあげなかなか進まないけど頑張ってますたぶん。


放送もたまにしてるんだけど、へたくそあおられるーーーwwww
すぱすぱ当ててたら私じゃねーから!!!ねーーーから!!!!ϵ( 'Θ' )϶

へたくそなのがでふぉなんで^ー^

まあたのしくやってます
れらちゃんとばっかやるしまあべつにへたくそでも問題ないし~~!w


あ、こないだへんたいな遊びしました

121009_011112.jpg


えろないとさんだ・・・えろないと・・・
M次開脚見せ付けられたんでそっぽ向いてやりました!!ww


こんな感じで一応毎日やってるヨ


それではね~~!!

ぐっばいϵ( 'Θ' )϶

明日は晴れます・。・

おほしさまの照り焼き

2012-10-08 20:28



huyu.jpg

おでんがおいしい季節になりました
こんばんはゆなうぇい改めうめこりぃ~です

ついったーのアカウントを変えました
自分からはふぉろーしないスタイルなので
絡みたい人とか仲良くしてくれる方だけフォロリク送ってくださいヽ(^o^)人(^o^)ノ
れらぴよのツイッタープロフィール見れば分かると思います(笑)


さてこら
今日は久々にosu3時間くらいしたぞーーー!
まにあ実装されたからしにいっただけ


土曜日から始めたダークブラッドにはまってます∩(`・ω・´)∩
ちょっと前にななちゃんに誘われてて、最近するゲームもないしと思っていんすとーるしました

メイジかわいいです・・・・

れらちゃんも一緒くらいに始めました(*・д・)

121008_182611.jpg


れらちゃんとわたしのキャラ
れらちゃんがナイトで私がメイジです

もうちょっとで転職なんでウォーロックなります予定ヾ(。・ω・。)ノ‐☆


昨日の夜はれらちゃんとななちゃんのサブとptくんでダンジョンいっぱい行ってきた
れべるあがった~~ww

ななちゃんのサブごつすぎわろたん

あと戦闘で2人にぼこぼこにされたわ

ひどい
ひどい
ひどい・・・!

いつか目にストロベリーみせてやります

ななちゃんが寝たあと
れらちゃんとアイテム強化しにいったら


121008_042832.jpg


こわれた!!!!ww

しょぼ武器だし・・・いいけど・・・

予備の武器使ってます∩(`・ω・´)∩
早く強い武器もちたいんんんn


ダークブラッドいろいろかっこいくていいね!!
ロードがめんちょーかっこいい!!

121008_183720.jpg

いろいろ種類あるけど!

ばっさばっさ切るから爽快感まっくすだったり


今日だんじょんでかっこよく倒しておわってうひゃああってなったけど
上手くSSとれなかった・・;ω;

121008_190646.jpg


れらちゃんちょうど死んでるしねwwww


転職したらもっと楽しくなるみたいなんでがんばりまーす


最後にななちゃんのスカチャがかわいかったから貼ろう


ななちゃん


それではぐっば~~い

おほしさまの照り焼き

プロフィール

ゆなうぇい

Author:ゆなうぇい
osu!してます◝(⁰▿⁰)◜

ほっほほほ!

おきゃくさま

magicaloss

twitter

お時間

絵師さん

