
-------- --:--


2013年!

2013-01-06 19:04


129616042.jpg


こんばんは(*・ω・)ノ

あけましておめでとうございます!2013ねんですね(๑¯ω¯๑)

去年はなにしてたかな~って思うと・・・
osu!やったり、夏休みにはまじかろすのはまってやったり
10月あたりはダークブラッド卍をしたり
12月くらいからLoLしたり

そんな感じでまあゲームして終わりましたね。

リアルでは友達の恋愛事情がとても大変だったイメージの2012年でした。
まじめでかわいい友達の彼氏が893系の人だった・・・とかねw

あとは締めくくりの卒制審査でいい結果が残せたこととかくらいです!

結局今年の目標(りあ友に勝手に言われただけですけど)の
缶ジュースのふたを自力で開けれるようになる!っていうのは
いまいち達成できませんでした。
10円玉使えばあけれるようにはなったんですけどねー;;
来年こそがんばりたいです!

あとはクリスマスにぴよこと遊びました(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~♡
久々にこっちに来たのでゆっくりまったり!
けーき食べたり鍋したり!牛タンも食べに行きました!

クリスマスプレゼントにぬいぐるみとか買ってもらったので一緒に寝ていますd(^_^o)

そんな感じで2012年は終わりました!

2013年はどうなるかわからないですけど、とりあえずスマホにするのとパソコン買い換えるのが目標ですw
どっちもってなるとお金がなかなか厳しいんです(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~¥¥¥

とりあえず、今年もよろしくお願いします~~~(*´∀`*)






あけおめ!ってことでもらいました~~~!d(^_^o)

年賀状_skype


ふらんからもらったよーー(*´∀`*)
うぃんくにめろめろなっちゃう・・・(๑¯ω¯๑)
かわいい!!!!とってもうれしいです(*・ω・)ノありがとお


13.jpg

でゅありていさんから 笑
誕生日のときよりは進化してますね!!!!!!!
ピンクと選ぶとかもうあれだよね。私の好みを理解してますね。
もう、つんでれさんなんだからあ。かわいいなあ>< 笑





あとはアバターですねん(*・ω・)ノ

れいら (6) ゆな (7)

三が日はこれで過ごしました!

れら (3) ゆなあ (2)

今はこれです!霊夢のいろち!!(*´∀`*)
表情がたまりません。。。

みこ ふらん (2)

ふらんにお頼まれして作りました!
この画像めっちゃ気に入ってたので作れてよかったです(●´ω`●)ゞ

じぐ (2) れいか (2)

れいかさんとじぐさんのぺあ!
ピンクピンクしちゃったけど、かわいい系まっしぐらあばたー(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~♡

わらちょこお

あとはわたちょこちゃまのあばたー(*・ω・)ノ
お花いっぱいなのです!



ほかにもあるけどのっけ切れないので(๑¯ω¯๑)


ではでは!

今年もどうぞよろしくお願いしますね(*´∀`*)


あっでゅっでゅううん


追記でこめんと返し~d(^_^o)




2013年!


たまごっちヾ(。・ᴗ・。)ノ゙

2012-12-21 21:41


addfb5e1.jpg


こんばんはヾ(。・ᴗ・。)ノ゙


いそがしいそがしだった卒制も終わりました~~!

お洋服作ったり市場調査とかのマーケティング系やったり。。。
それをまとめて全校生徒の前で約10分のプレゼンをしました~⊂((・x・))⊃

お洋服は4着作ったんだけど、まあ作るのは割りと好きだし得意だからあまり苦ではなかったです!
逆に企画書とか映像とか大変だった;;

結構つめつめでやってきたけど、最終的に学年3位の努力賞をいただいたので頑張ってよかったな~と思います(*´∀`*)

実は1、2位も同じ学科の人なので、うちの学科がトップ3を勝ち取った形になりましたww


あとは冬休み明けから卒業イベントにむけてまた作業ですね~(๑¯ω¯๑)
私はワンピースをまた作りますww

あとはイベントでフィッターというショーのときにモデルさんの早着替えをお手伝いする係なのですが
これがね。。。めっちゃいいお仕事なんすよ
生着替えを目の前でみれるんですよね・・・ごくり

去年はモデルの係だったのでお手伝いしてもらう側だったんだけど、今年は自分から手伝う側になりました⊂((・x・))⊃

ぱんつ見放題だあああああああああああああおおおおおおおおお


というわけで学生最後の行事なので頑張りますヾ(。・ㅅ・。)ノ゙






さてさてさいきんは!


osuのさぽーたー復活しました!!!!!!!!!!

自分でできたよ!!!( ˘ω˘ )

前はぴよちゃんにもらったので今回は私がぴよちゃんにもあげました!!!
これで半年は譜面取るのに困りません( ˘ω˘ )


そして、いつものように
あばたーいっぱいつくりました(๑´▽`๑)♫•*¨*•.¸¸♪


rayla (6) yuna (8)

れら (2) ゆなあ

れいらくりすます! ゆなくりすます!


りこせんせーのもあったけどいっぱいなっちゃうからこの3つだけヾ(。・ᴗ・。)ノ゙


今はクリスマス前なのでくるみちゃん使ってます!


あとはsa meさんにアバターお願いされてるので明日にでも作ります(*´∀`*)ノ



ほかはぴよちゃんとLoLばっかしてます

まったくうまくならんですねヾ(。・ᴗ・。)ノ゙うふふ


センスがないでは言い訳できないほど学習能力がないのでぴよちゃんとしかできません
あの人には迷惑かけようとなんだろうとなんも気になりませんからね( ˘ω˘ )笑


さぽーたーなったときの余りをLoLに入れたので
あーりちゃんかっちゃったよおおおおおおおおおおお
かわいいいいいよおおおおおおおおお

あーりちゃんはLoLで一番かわいいと思います(๑¯ω¯๑)

頑張ってあーり使いになりたいです(๑¯ω¯๑)笑


あとはあにーちゃんの赤ずきんすきんがセールだったから買ったんだけど
あれさ、ろーどの画像とかはひどいじゃん????
でもね、ゲーム内めっちゃかわいいんだぞwwwww

でゅありてぃさんがきもいって言ってくるから赤ずきんあにー泣いてますよ;;;;;

あと1500rp残ってるけどちゃんぴおんほしいのあったら使おうかなって感じです(๑¯ω¯๑)









たまごっち買いましたヾ(。・ㅅ・。)ノ゙



bnvdw4.jpg



本体の色はぴんくにした!

見た目も可愛いけどたまごっちってなんか可愛いよね
癒される( ˘ω˘ )


クラスの子とちょーほしい!って話を結構前からしてて
その子が最近げっとしたみたいなので、流れに乗って私も買っちゃいました(●´ω`●)ゞ


女の子を育ててます!


なんか昔より機能いっぱい増えてて、レストラン行ったりカフェ行ったり!
ゲームでお金貯めてお洋服やリフォームもできるし!!

頑張ってお世話します(๑・ω・๑)♥


ぴよちゃんにもクリスマスに内緒であげようと思って水色のたまごっち買ったんだけど、ばれちゃったっていうね(๑¯ω¯๑)


クリスマスは一緒にたまごっちして過ごす予定ヾ(。・ᴗ・。)ノ゙つーしんつーしん!


んーー!もう少しでぴよちゃんが遊びにくるから楽しみだ~!!(*´∀`*)わくわく



それではそれでは!またね~~ぐっばい!ばばい!ば!ば!ばいばい!!!




追記でコメント返し~~!










たまごっちヾ(。・ᴗ・。)ノ゙

でゅーんでゅーん

2012-12-05 20:15



306642828.jpg


こんばんは(*・ω・)ノ


卒業制作に追われています・・・・もうやだああああ!状態(´・ω・`)
20時くらいまでがっこで作業→家で作業って感じ。
あとは友達と泊りがけで一緒に作業したりたり

楽しいけど体力が吸われます><

そのせいか日曜日から月曜日、昨日まで体調を崩していました;;


風邪はずっと引いてるんだけど、熱でたりでちょっといんふるかとも思っちゃった;;



でももうちょっとだからがんばるんじゃい(・ㅅ・)



来週が審査会!しかも学科内で2番目です
今日リハしたけど、絶対緊張する!!!(*・へ・)

とりあえずがんばるしかないです(*・へ・)むっ







最近はアバターばっか作ってますw


れいら (4)  yuna (6)
yunaa (2) raylaa (2)
rayla (5) yunawei_20121205193248.png



れらぴよとのあばたー!

煌せんせーのがいっこ前のアバターで、りこせんせーのが今のアバターです( ╹▿╹ )ノ



restia (3) mikan (3)


れすてぃあさんとみかんさんのアバター(*・д・)


どくさん


どくさんのあばたーヾ(。・ω・。)ノ


same (2)


sameさんのアバター( ∩ ・ω・)∩


ゆいと


ゆいとさんのアバター(`・ω・´)




このくらいかな><

いっぱいお願いされたけどセンスがないwwww
かこめばいいとおもってるwwww


♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



あとはえでぃっともしてます!






これの小宮真央が歌ってるバージョンを作ってます

1番が終わったくらいです( ∩ ・ω・)∩



あとはれらぴよと一緒にろるもしてます

れらぴよがぱそこん新しくしたら一緒にするって決めてたからやっと!
ぷろなれらちゃんに教えてもらってます( ╹▿╹ )ノ


あとはでゅありてぃさんと3人でやったり?



ろるはいろいろあれなんで身内としかやんないというか身内いないけど



うぬ。



そんなかんじでつまんないブログおっしまい♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



追記でこめんと返し!










でゅーんでゅーん

もものてんねんすい

2012-11-19 21:26


sample-f1048fdb55b01e9d51b51e9az1de79efa.jpg


こんばんは(*・ω・)ノ

はやく仙台も雪降ってほしいな~~
雪降ると学校行くまでに転ぶ率がいきなし高くなるんだけど・・・



最近は学校で作業の時間がおおくて
9時半から18時までずーっとミシンかけたり裁断したり etc
お裁縫は好きだし得意だけど、毎日こんなんだと嫌いになりそ・・・(笑)

これも来月の卒制審査会が終わればひと段落かにゃ~~


がんばるがんばれ(´=ω=。)



あとはなんだろ~とくにないいけどこの紅茶おいしい


ss_(2012-11-18_at_04_57_38).jpg


りぷとんのみかんてぃー!
はまってます٩꒰๑・д・꒱۶


あとはひまなつの体験版はじめた┌(∵๑)┘ミ

ss_(2012-11-18_at_03_08_22).jpg


まだ詠ちゃんが出てきたとこっていうね
かわいいです(*´艸`*)♥


時間あるときすすめようかな

たぶんひまなつ買うから久々のえっちげーむです(*´艸`*)

たのしみ~~~きゃほほほほ



おすはえでぃっとしたりすぺくたーちゃっとでお話したりばっかです(・ㅅ・)



アバターもまたつくりました(・ㅅ・)



でゅあさま でゅあさま2
でゅあでゅありてぃてぃ でゅあああ



でゅあでゅあでゅあありてぃてぃてぃ
ももちゃんいっぱいですヽ(・ω・*)ノ (ω・*ノ) ヽ(   )ノ (ヽ*・ω) ヽ(*・ω・)ノ



れいら (3)ゆな (5)


れらぴよとのぺああばたー
ミクとテトです(⋈・◡・)✰

いつもとちょっと違うかんじ!
なにが違うのかわかんないけど!違う感じ!





そのくらいです(´=ω=。)





それではでは


追記でこめんと返し☆








もものてんねんすい

革☆命☆だっ!

2012-11-14 21:00


img_623249_18a688509_8.jpg


ようちゃんのかれーーーもぐもぐおあああ

私がosu!で初めて使ったアバターはようちゃんでした( ˘ω˘ )






りある


やっと内定もらいましたーー٩꒰๑・д・꒱۶いえーい

1月から免許とりにいきまふ٩꒰๑・д・꒱۶いえーい


あとは今日の放課後にパルコでやってるまどまぎ展に友達といってきました!


bd2up1.jpg

等身大まみさん!
おっぱいはやっぱりでかかった!!!


bd3qs3.jpg


あとは限定グッズだったのでマグカップ買いました(*・ω・)ノ
黒のもの使うの久々・・・www


友達の付き添いみたいな感じでいったけど、結構楽しかったです!







osu!


あばたーいっぱいつくった(๑・∀・๑)


ゆな (4) れら

rayla_20121114195731.png yuna_20121114195732.png

yuna (4) rayla (3)


れらちゃんとのペアアバター(`・ω・´)

一番下が今使ってるやつ!
るりちゃんでふ(●´ω`●)
舌ぺろってしてるやつとお!ってしてるやつです!ww
ぱっと見一緒です!!!ww


ふらん ぽたろう

ふらんとぽたろうさんのペア┌(∵๑)┘
画像がめっちゃかわいかった・・・・!!!!


zigu (6) reica (6)

おなじみのれいかさんとじぐさんのあばた~( ∩ ・ω・)∩
これをれいかさんに頼まれて作ったあとにじぐさんからチャットきて初めてお話した!いい人だった!w


でゅあっでゅあ~

でゅあさまのあばたー
さんたももちゃん(・ㅅ・)
これあんま納得してないwww


eve.png


ふらん経由で頼まれたあばたー!
あすな人気!!!┌(∵๑)┘


こんくらい!です( ∩ ・ω・)∩



あとは最近譜面作りました(*・ω・)ノ


Ryu*の→http://puu.sh/1q5c8

簡単です!曲がかわいいです!!以上!!


もういっこはまだまだ途中だけど公式にあげました(・ㅅ・)

ただいま参上!電波シスター☆


連打とかとか!曲がかわいいです!!!!!


よかったらやってみてください(・ㅅ・)!




そのくらいかな~



それでは追記でコメント返し

革☆命☆だっ!

プロフィール

ゆなうぇい

Author:ゆなうぇい
osu!してます◝(⁰▿⁰)◜

ほっほほほ!

おきゃくさま

magicaloss

twitter

お時間

絵師さん

