
-------- --:--


はすはす(*´艸`*)

2012-10-26 22:46



25302955.png


こんばんは٩꒰・ω・꒱۶


ここ最近買ったものとか??とか??



F1090218.jpg

F1090219.jpg



いき恋のソフマップ特典のあの(笑)なたぺすとり~ww

安かったから買った!

絵柄すきだから問題なしϵ( 'Θ' )϶

りこせんせーとかろり~~



20121023142315.jpg


きらせんせーのこもえちゃん
王様ゲームセットやっとげとりました( ˘◡˘ )♥♥♥


きゃわいすぎます
はあ・・・かわいい・・・( ˘◡˘ )


b7j8vr.jpg


泉子枕カバー!
付録なんだけどいい感じ!!

もう一個買おうかなとか。。。なんとか

これで今日からおやすみなさいするよん(∩・ω・∩)


あとは漫画買ったりしたけど、cutegさんが描いてるスイートマジックシンドロームがやっばい!!!
絵はもちろんかわいいけど、お話自体もふわふわしててかわいい゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

メロンブックスで買うと特典でクリアファイルもらえちゃいます!


20120930_sms_omake04.jpg


他店舗はイラストカードばっかでした( ˘◡˘ )


かわいいのいっぱいげっと出来たのでよかったです(*・ω・)ノ



それではでは(∩・ω・∩)


追記でコメント返し!



はすはす(*´艸`*)


ぴよちゃんと遊んだ~~!

2012-05-17 22:18


yande_re2091779a20sample.jpg


こんばんは!(*´∀`*)


こぶいちせんせーそーきゅーと!!♥







今日はれらちゃんといろいろ遊びましたww



最初おす~!


screenshot334.jpg



歌いながらするとミスる系


うるさいって怒られた~~~(´・ω・`)ww




そのあとomgpop(・ε・*)



ss+(2012-05-17+at+06_13_55).jpg


これはBALLOONGやったとき!ww
バッチみたいなのが勝った数なんだけど、負けすぎ・・・wwww

ぼんばーまんみたいなやつだったんだけどめっちゃわたし弱いのね(´・ω・`)b



ほかにもいろいろゲームしたww

 
omgpopいろんなゲームあっておもしろいからまたやろ~~!(・ε・*)



あとは夕飯食べてからお絵かきした(*・д・)ノ




すらいむ

えんぜるすらいむ


すらいむ・・・!ww
れらちゃんが描いたやつです◝(⁰▿⁰)◜

かわいいwwww

今度はきんぐすらいむ描いてもらいます(・ε・*)



あとはれらちゃんはれらひらです・・・!www
とびだせ!sweet sweet magic歌ってるとき可愛すぎる・・・wwww



そんな感じでいっぱい遊びました(。・ω・。)



楽しかった!ww





omgpopは負けてばっかだったから今度は勝ちます(・ε・*)ふっふん







あー楽しかったwww







また遊びましょうヾ(。・ω・。)ノ






ではでは!



追記でこめんと返し(。・ω・。)



ぴよちゃんと遊んだ~~!

プロフィール

ゆなうぇい

Author:ゆなうぇい
osu!してます◝(⁰▿⁰)◜

ほっほほほ!

おきゃくさま

magicaloss

twitter

お時間

絵師さん

